掲示板でもたびたび話題になっていた
「わさびラムネ」をようやく購入

07050211

















パッケージにわざわざ「おとな味」と書いてあることから、
少しは期待出来るかなぁ・・・と思ったが、結果はガッカリ食品
わさびの風味は感じられず、
よく分からない謎の刺激味が少し加わっている程度だった。
「おとな」じゃなくても全く問題なく飲めるので、皆さんぜひどうぞ。

俺はもういいかな。

購入は、今だったら各地のイトーヨーカドーで
ラムネフェアみたいなのをやっているようなので、そちらでどうぞ。

お近くにイトーヨーカドーが無い方は、今なら通販も可能(楽天市場)
ただし、まとめ買い(笑)