どうもこんばんは。

業務多忙により、レポートは書かないわ、掲示板のレスはしないわと、
ネット生活が惨憺たる状況になっておりましたが、
徐々に復旧して参りますので、よろしくお願いします。

今日はそんな疲れたココロとカラダを癒すべく、
伊勢湾道を西へドライブ、
三重県鈴鹿市にある、鞍馬サンド鈴鹿店に行ってきました。

0804121


















滋賀に住んでいた頃以来だから、2年半ぶり・・・かな?

滋賀→鈴鹿はそれほど遠くないので、いつでも来れると思っていたら、
速攻で転勤になっちゃってロクに来れなかったんだよなぁ・・・

0804123


















ココリコの「いきなり!黄金伝説」で褒められまくった影響で、
一時期は死ぬほど忙しかったらしいんだけど、
今日の客入りは、ほどほど。
日当たりのいい席で、ゆっくりとサンドウィッチを食べることが出来た。
実に心地よかった。


0804122


















今月の限定サンドも堪能出来た。
厚揚げの挟まった、「香る厚揚げサンド」

多分、世間的には、
「えぇ?!サンドウィッチに厚揚げが!!??」って驚くところなのかなぁ。
実に鞍馬サンドらしい一品だったと思う。

ごちそうさまでした。




以下、鞍馬サンドとは全く関係のない話。

昨日のデイリーポータルZのこの記事が個人的にツボった。

どうでもいいことをプレゼン資料にする


何でも図解してしまえばそれらしく見えるということを教えてくれた記事であり、
逆に、図解して見栄えがいいからって、
大したことを言っているとは限らないということも教えてくれる、
実に深い記事。

あ、そんな理屈っぽい言い回しはどうでもいいか。
とにかく面白かった。
やっぱこの人のセンスには惹かれるものがあるなぁ〜。