2009年01月22日

ハワイ限定ベビースターラーメンは異常に名前が長い

先日(と言ってもだいぶ前にになるんだけど)、

ハワイに旅行に行った会社の後輩から、こんなものをもらった。
(まぁ、俺が無理におねだりしたわけだが・・・wありがとうねー!)

0901221


















(ピンボケで申し訳ない)

ハワイ限定のベビースターラーメン

ココナッツミルクとハワイ産パインアップルを使った
トロピカルカレーラーメン マガデミアナッツMIX


である。
0901222



















名前、長っ!!!!!!

とりあえずこの長さは進行の妨げになるので、ここでは
「トロピカルカレーラーメン」としておく。


※続きは以下↓にて



箱を開けると、小袋が入っており、

0901223


















さらにその袋を開けると・・・

0901224


















中にはマカデミアナッツ&ベビースターラーメン!

0901225


















これがね・・・

不思議な味がするのよ。
ココナッツミルクだとか、トロピカルだとか、
そんなフレーズがあるから、
当然といえばそうかも知れないんだけど、

カレー味だと思って食べると、
このベビースターラーメンが、甘いんだわw

甘口カレーとかじゃないよ。ココナッツの味でうっすら甘いの!

甘いベビースターラーメンに、マカデミアナッツ
なんとも不思議な味のするベビースターラーメンが売られているのは、
ハワイだけ。

食べてみたいアナタは、
自らバカンスついでに買うか、
行く人におねだりをしてみては、いかがだろう。
(ハワイのドンキホーテにあったらしいよ)


rimjapan at 22:27 コメント(5)トラックバック(1)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハワイ限定ベビースターラーメンは異常に名前が長い  [ ソーシャルニュース:PixNews ]   2009年01月23日 12:57
名前からして食欲がなくなる

この記事へのコメント

1. Posted by 坂石チエ   2009年01月25日 21:06
こちらには金沢なので
金箔入りかにラーメン味のベビースターがあります。
もしよろしければ送りましょうか?
って、前の住所しか知りませんが。
(以前マスカット味の蒲焼きさん太郎を送ってもらった時の。)
2. Posted by みんた   2009年01月25日 23:23
ココナッツ入り甘みありカレーってタイのじゃん、ハワイなのに…と思ってしまったわたしです。でも、チエさんのお話とか他所でのほかの方のレポとか見れば、このムリヤリ感はこの品に限ったことじゃありませんでしたね。あくまでラーメンの姿はとどめつつ(幅広のやつは断じてラーメンじゃなかったですが)、新しいおつまみを開発しているような。やるなあ、おやつカンパニーさん。
パッケージが可愛くていいなあと思いますが、いつもは男の子だったような…まさか!?
3. Posted by リム   2009年02月03日 23:02
>チエさん
おぉ、そんなのがあるんですか!
金箔にカニ、すげぇすげぇ。
とりあえず、しばらくいただきものは控えておきますわ。
手持ちのネタが溢れそうな状況ですので。
(未食・既食含め)

>パッケージが可愛くていいなあと思いますが、いつもは男の子だったような…まさか!?
そういや・・・・そういや・・・・
そうでしたね(笑)今回のみ女の子?
あるいは、、、女装???
4. Posted by タコ社長   2009年03月01日 12:22
美味しそうですね。フルーツカレーとか好きなので、食べてみたい。ハワイアングッズの店とかで、扱わないかな〜。

ベビースターのキャラは男の子(ベイちゃん)と女の子(ビーちゃん)といたはずですよ。だから、今回は女の子のビーちゃんなんでしょうね。

赤ちゃんでまだ髪の毛が生えていないから、デフォルトでは男の子も女の子もハゲ坊主で紛らわしいんですよ(笑)。
5. Posted by みんた   2009年03月01日 14:46
ああ〜そうだったんですね、教えていただいてありがとうございました!その後も女の子パッケージのものがあったので、たぶん2キャラなのかなとは思ってましたが(汗)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔