2011年09月13日

風月堂の奇食アイス(11/12) 三陸うにアイス

fuge26



11品目は、三陸うにアイス

海産物としてのうにには目が無い俺だが、

正直、このうにアイスはヤバい気がして後に残しておいたのだ。



ふたを開けると・・・

fuge27



うわあぁ・・・・

真ん中に、なんかいるよぉ・・・・
(画像はクリックで拡大表示します)


このインパクト、これまでの奇食アイスの中でも上位3位に食い込むレベル。

心がぐらぐら揺さぶられる。


よし、このうにを・・・
ひと思いにすくってしまえ!!

fuge28



いざ、食わん!!!!



んんんんんん・・・・・・


・・・・・・あ、そうでもない。



うにはシャリシャリに冷凍されていて、口の中で溶けていくわけでもなく、

まるで魚卵のようになって胃の中へと落ちていった。

なんか、もったいないような・・・・(笑)

このアイス、改良をするチャンスがあるなら、

ウニソースをかけるとか、そういう仕様にしてもらえないだろうか?

凍ったうにじゃ、うにの味は分からない。

ぜひ再考を!








rimjapan at 17:30 コメント(0)トラックバック(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔