ご無沙汰しております。
奇食の館を書いておりました、リムです。

一部で少しだけ報告しました通り、
2/25よりインドのデリーに移り住むことになりました。 

生活環境の激変を踏まえ、これを機にブロガーに復帰しようかと思います。

私が休んでいました数年の間に、
スマホが一気に普及したり、素人blogが廃れてFacebookが流行って、
さらにそこからinstagramに人が移ったりと、
Web界隈はそれなりに変化しております。
私もそうですが、皆さん、以前よりWebで長い文章を読まなくなりましたよね?(笑

私のかつての奇食の館のスタイルが時代に合わないことは自覚していますが
(ぶっちゃけ当時から既に古かった)
とはいえ、#を使って色々書いちゃう昨今のスタイルを真似するのはどうも性に合わないので、
先ずはblogの再開から始めて、方向性を模索したいと思います。

というわけで、今後とも、よろしくお願いします。