あっと言う間に冬になり
今年もあと少しで終わります
現実世界でもいろいろな出来事があり
振り返ると大変な一年でした。
人生は修行!

こんばんは、リムルルです!

こんな完全に放置されたブログでも
日々、見に来てくれてる方が居ます
未だに一日30~100アクセスあるようです
皆様、ありがとうございます。

私自身ブログは現在書いていませんが
ドラクエ10のゲーム自体は、
毎日ログインしていませんが
3日に一度はログインしてます!
このドラクエ10に対する
距離感はとても楽しめています
dqx
ここ数ヶ月の出来事なのですが、
相変わらず毒錬金してサブアカウントの
りむりんと遊んでいました。
相変わらずソロプレイヤーです!

毒100製作者
りむりんと共同で錬金した防具
戦士、パラディン用ですが
毒100
遂に毒100が完成
狙ってはいましたが偶然出来た品物です
もし、この防具が天宮の鎧下だったら
億超えで売れるような商品でした
私は変わった物を作るのが好きなので
楽しめればお金なんていらない!(嘘)
8の4
過去に作ったパワーアップからの
レア1.8よりさらに難しい物だと思います
毒の錬金は体感では16回パルプンテで
一回付けば良い位の確率
それを2連続で付けるのは
余程の運が無いと無理だと思われます。


ken1
前から欲しかったドレア装備
ダークキングのダークゼリーから製作できる 
ドレア用の両手剣
1と2の日に地道にサポで討伐して集めました!
ちなみに3と4は戦ったことすらありません!
 kenn 2
課金装備ではないのに
なかなかの完成度
中の模様が流れるように光るのが
とても芸術的です。
う~ん
完全な自己満足☆

最近チームに入隊して同じチーム内に
人間姿が同じ髪型で同じ髪色の方がいて
エルフ姿になることが多くなりました
慣れると視点が低くて操作もしやすくて
結構気に入ってます

学園
いつの間にか追加されていた
新コンテンツの学園
いったいこのゲームは
どうなるのでしょう・・
一応クリアはしました
そこそこ面白いです!

じぇねらる
偉そうなヒゲを生やした最近のコインボス
物理構成よりも条件さえ整えば
魔構成の方がかなり楽らしいですね 

変なバトン
自分に合った遊び方で
自由気ままに旅をしています!

最近寒いので皆さんも風邪を引かないよう
体調管理には気を付けて下さい

リムりむ
また、気が向いたら更新します!

それでは、皆さん
またね~

リムルル&りむりん


ブログランキングに参加しています
気が向いたら下のバナーを
応援クリックお願いします!

      ↓

人気ブログランキングへ