2008年02月16日

としきんち

37779428.jpg写メは神のロマサガ3、
FULLブライト。


居座りすぎ。
木曜夜に行って、金曜はとしき仕事にも関わらずそのままステイ。
金曜昼にはとしきいないのに神もくるwww

神がくるまでは桜井リム声リデルでぷよフィーオンライン。
相手だけをガン見して、折り返し埋めたと思ったら4連鎖。それだけをずっとやってたwww
負けの方が若干多かったかな。隙を見せない相手は詰み。
ほとんど2、3、4連鎖だけで戦ってたwwwウザかったのか一度切断食らった。こっちの傾向バレたらさすがにふつうにやってたけどね。

神来てからは神は
突然!マッチョマン(FCソフト、メーカーはビック東海www)の1面の曲を作る。すげぇ。
あんまりすごいから動画置き場の方に曲を投稿してもらっちゃいました。リムのぷよ吹き替えボイス投稿してるあそこです。

マッチョマンなんてあんまり誰も知らないだろうけど(笑)

ニコニコ動画で
ブチ切れゲーマー

って検索かければ
Amagon
ってゲームタイトルが出ます。これはマッチョマンのアメリカ版タイトルなので、もし興味があれば見てみてください。内容は日本版と全く変わらないので(笑)


そんな大仕事中に俺もロマサガ3オープニングイベントでヤミーを倒すという大仕事してましたwww
時間は7時間もかかったけど何とか倒せました。


遊んだ遊んだで帰宅。たのしかった。


rimurera at 23:49コメント(6)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Amagon   2008年02月17日 01:38
乙ブライト。
残念ながらニコニコのAmagon動画消えてました。
youtubeなら観れるかな。

さてと、マッチョ時の曲でも作るかな。
2. Posted by ボンバーキング   2008年02月17日 08:49
MLDファイルってなんだ?
3. Posted by えん   2008年02月17日 14:17
あまごん>>そうでしたか。本当に昨日はGJでした。

ぼんばーきんぐ>>ドコモ用かも。MFiと同じらしいよ。
4. Posted by 怒   2008年02月18日 21:31
エキスポ行ってきました☆
サムスピ閃はレラがいないからテンションダウーン!
でもおもしろかったです♪
リムちゃんはリーチの関係で苦戦してました(怒はリムは使いこなせなくてかわいそうなんで触らず)
でも逆に詰めるのが楽しいかもです♪
キムとガロン(だったかな)つかって4連勝したりクリアできたり…なんか大斬り当てた方が勝てるゲームでした(笑

おもしろいけど流行らなそうな…
5. Posted by 怒   2008年02月18日 21:33
そして残念なことにピンクリム未確認…2Pは黄色のようです…二色以上あることを祈るばかりです…


報告以上!!
6. Posted by えん   2008年02月18日 21:46
わざわざ報告サンクスです!
リム自身は弱ければ弱いほど嬉しいです♪練習しがいがありますからね〜。
でも、ピンクがないのは俺の底なしのリムモチベのうちの3割はやる気奪われます。やっぱマイカラーっていうより、ホントに似合って可愛いから…。

でも黄色かぁ、あまりリムにはなじみないから楽しみかも。


流行らないのはいつものことなのであまり気にしないwww

ホントにありがとうございます!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星