2007年01月10日

結果+475(+1000) 3

【後場】
ターボリナックス(株)(3777) +1000
急落してきて買ったのでドキドキだった。もう1T粘らなきゃいけないのになかなかそれができない

後場:+1000
手数料:−525
結果:+475

今日は−300円も日経平均はさがってるんすね、とりあえず勝ててよかったけど、こんな小学生のお小遣いじゃだめだ〜。そろそろ一回の取引で二株買うこと考えなくちゃ。前は一気に五株とか買うようにして失敗したのでゆっくりやっていきます。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
2006年9月から始めました
Profile
使ってる証券会社



お勧めの理由!
‐尚羮攘瑤量砧船帖璽襪妊優奪肇好肇奪ハイスピードはトレードしやくて沢山の銘柄を監視できるツールです。僕は10〜20万円台の銘柄を全て登録しておいてます。そうするとダブルクリックでいろんな銘柄をみれるから場中でも瞬時にいろんな銘柄をチェックできます。
▲疋灰發凌佑覆薹搬咾任iアプリのハイスピードαで簡単トレード、僕もバイト中に隠れて携帯で取引してます。
手数料が安い!とくに信用取引をしている人は手数料が安くすみます!
その他
オゾン脱臭器 ・冷熱機器の北野技研