2007年02月23日

+6467(退場まで+80900)

(株)ファーマフーズ[東]2929×2 ±0

ザインエレクトロニクス(株)[JQ]6769×4 +4000

(株)総医研ホールディングス[東]2385×2 +4000

(株)メディア工房[東]3815×1 +1000



結果:+6467(手数料その他含む)
退場まで+80900
banner←ポチッとお願いします!rimusuke株のデイトレード日記
FXもやってますが、ブログかけてません。かけたらリンクはります。FXもちょっとずつ勉強してます。つ〜か更新遅れてごめんなさい。そしてまともにかけてなくてごめんなさい、一気に更新しちゃいましたぁ!


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. FXで、100%の勝率と、月平均25%の利益率を獲得する方法とは  [ ★☆100%の勝率で、月平均25%の利益を得ていくための方法☆★ ]   2007年02月23日 11:17
FXで、100%の勝率と、月平均25%の利益率を獲得して、一度きりの大切な人生を、お金にゆとりを持って過ごして行きたいと望む方です。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
2006年9月から始めました
Profile
使ってる証券会社



お勧めの理由!
‐尚羮攘瑤量砧船帖璽襪妊優奪肇好肇奪ハイスピードはトレードしやくて沢山の銘柄を監視できるツールです。僕は10〜20万円台の銘柄を全て登録しておいてます。そうするとダブルクリックでいろんな銘柄をみれるから場中でも瞬時にいろんな銘柄をチェックできます。
▲疋灰發凌佑覆薹搬咾任iアプリのハイスピードαで簡単トレード、僕もバイト中に隠れて携帯で取引してます。
手数料が安い!とくに信用取引をしている人は手数料が安くすみます!
その他
オゾン脱臭器 ・冷熱機器の北野技研