こんにちは!もにかです。
夕べは、会社の同僚をつれて、女子会でした★
一件目は、銀座のバーにお邪魔しまーす♪

~~~

この日。
ひさしぶりに、英美さんが銀座で営業するというので、会いにいってきました★

英美さんは、ご実家のある地方へ引っ越されたのだけど。
年末だし、関東圏のお友達に会いに来られたのかな?

ともかく、銀座のブギウギさんで、『英実の部屋』を今夜限りの復活営業をなさるということで。

あたし達がお邪魔すると、すでに幾人かご到着済み!
というか、すでにお飲みになられていました(///∇///)

↓英美さんとのツーショット★
IMG_20161211_002808


~~~

この日も、大勢の女装娘さん、純男さんがご来店。

そこに、あたしのお連れした会社の同僚。純女さん。

今思えば、あの、空間に純女さんは、彼女お一人だったわ(汗)
でも、女性の成りをした方が、あたし含めて大勢いたものだから。
なんだか、ぜんぜんそんな風に思わなかったな。

さてさて。お話がずれちゃった。

お連れしたA嬢。
彼女は、女装さんと一緒に過ごすのは初めて。

周囲の女装娘さんたちがキレイで可愛いものだから。
楽しんでいた様子でした。
よかった~。
英美さんや、皆さんに感謝です★

A嬢いわく。
みな、自分の特徴をわかった着飾っているのがすごい!って(///∇///)

そうなんですよね。
みんな、自分に似合う服、似合わない服を経験して、挫折したりして、完成していくんですよね(笑)

で、それって女子はみんなそうだよね~。
そんなお話をしてました★

~~~

さてさて。
あたしと英美さんと言えば。
拳銃を構える写真です(笑)

今回は西部劇に出てきそうな銀色のリボルバーです★
劇鉄をおこすと、シリンダーが回転する拳銃です♪

↓今宵、貸していただいた拳銃
IMG_20161210_214846


↓チャキ★
IMG_20161210_214911
IMG_20161210_214917
IMG_20161210_214925


~~~

時計の針は、夜の22時を回りました★
あたしたちは、次の予定もあるしで、お店を離れたのでした♪

英美さん、お見送りありがと~。
今回も、丈の短いタイトスカートでセクシーでした(///∇///)
またお会いしましょう~★

そうそう。
じつは、ビアノを弾く場面もあるかな?って思っていたのだけど。
みなさん仲良くお話をなさっていたので。
演奏はしないでおきました。
また、何かの機会に弾くのだー♪

もにか