こんばんはっ。もにかです。

先日は、ビキニにまつわるデートでした♪
有楽町でランチして。ビキニを買って。
さらに、ちょっと試しに着て軽い撮影をば★

〜〜〜

とある土曜日の午前中。
お車で迎えに来ていただいて。
予定通り、有楽町へGoGo(//∇//)

とりあえず、あたしオススメの駐車場。
交通会館へと停めました★

そこから、お昼どうしようねーという話題になり。
何せ、お相手が朝一番のご用事で、朝ごはんがまだなのだとか。

それで。
そのまま最上階へとエレベーター♪
そこは、、、展望レストランでした★

わあ、いい眺めです。青空がきもちいい〜(//∇//)
IMG_4110
IMG_4108


こちらのお店。
特別なランチもあるようですが。
あたしはハーフサイズのオムライスで★

お相手も、あたしに合わせてオムライスー。
でも、彼は通常サイズに♪

スープ。優しいお味で良かったです(//∇//)
IMG_4116
IMG_4117
IMG_4119


デザートは爽やかなシャーベット♪

こちらは、ハーフサイズのオムライスにしかついてこないので、、、。スプーンですこしすくっては、彼にも味見していただきましたー(//∇//)
ふっふっふ。

こちらお店。
ビルの最上階にあって、ゆっくーりと回っているんです!
たぶん、一時間で一回転かな?
で、最初、テーブルに案内されたときは。
北側の東京駅が見下ろせる、とっても素敵な景色が眼下に広がっていました!

で。
徐々に移り変わって行く景色を楽しみながら。
食べ終わる頃、一回転し終えようかという塩梅なのでした。

やーん、あたしここ気に入りになっちゃいそう(//∇//)
夜景も観に来てみたいと思います♪

〜〜〜

それから、それから。
お昼を済ませてから。

ビキニを買いにいきました!
銀座の三愛さんほかへ、乗り込みますっ(><)

先週、甘味女子会のおりに、椿ちゃんと下見に来たところですねっ。

目星をつけておいたビキニたちを、彼に見せたりしながら、品定め。

でも、悩む悩む あたし。

どうしても、ブラと、パンツと、パレオの組み合わせで。
どこかイメージが合いません。
こっちのブラのデザインがいいんだけどなー、とか(笑)

それで、暴挙に出ました!

こちら、ビキニを扱うお店が三店舗並んでいるんですけど。
パーツを別々に単品で買うという、冒険に!

ブラとインナーパンツはこちらで。
パンツと、パレオはあちらで。
さらに、サンダルはこちらで(//∇//)

幾度もお店を行き来して、組み合わせを考えて。
それぞれにお会計、チーン★
なんとまあ、贅沢なお買い物になってしまいました。

でも、この上ないコーディネートが出来たと思います♪

〜〜〜

さて。
コーディネートが出来上がったら、試しに着てみなくちゃ(笑)

はてさて。またまたお車で移動です♪
IMG_4134


あ、後部座席のピンク色の包みが、水着の包みです(//∇//)

ちょっと沿岸の道を進んで、浦安方面へ♪

目指したのは、あたしが数年前。
露天お風呂で裸の撮影をしたファッションホテルですっ。

とうちゃーく!
なんと!こちら普通のホテルに鞍替えして、営業してました!

でも、デイユースプランもしているらしく。
運良く、露天のお風呂がついたお部屋へ通して下さいました。

以前とは違うお部屋だけど。
ちょっと懐かしい感じです(//∇//)

IMG_4135
IMG_4144
IMG_4145


ほんと、さわやかな青空が広がっています♪
気持ちい〜(//∇//)

さてさて。お湯を張りながら。
あたしは、ビキニにお着替えです♪

これが、、、
IMG_4150


こうなりました!
IMG_4161


撮ってもらったビキニの写真は、後日にまとめて掲載させていただこうと思いますっ(><)
もう少し、自撮りもしとけば良かったー。
まだ、一眼レフのほうから、取り出して整理が終わってなくて。
はてさて、お見せできるような、奇跡の写真は撮れたのでしょうか(//∇//)

もにか