2007年02月12日

ダイエット Wiiスポーツで痩せるか!?

♀)「Wii」でダイエットに成功したという米国の男性の話を旦那から聞いた。
毎日30分、「Wiiスポーツ」で遊び、6週間余りで約4キロの減量に成功したらしい。

一番効果があるのは、ボクシング。
日経トレンディでも実験した記事が載ってました。

30分間戦った結果は・・・

消費カロリー250Kcal以上!
これって30分間ジョギングするのと変わらないんだって。

たかがゲームと思っても倒れないからムキになるのよね。
どんどんパンチを出さないとやられるし、ついつい足も使ってしまう。

私はテニスも息が上がるほど。
でも、子どもに笑われるから真剣にやらないで手だけ振ってもいいのよ。
手抜きだと痩せない・・・

春まで時間ないし、Wiiも真剣にしようかな〜

♂)確かにボクシングは腕に効く!
人が見ていないときにがんばりましょう!!

↓これ情報商材美容健康部門で1位!↓10日間で−5kg
カリスマモデルのスーパーダイエット

↓足を細くすることだったら簡単!↓
エステに行く必要のなくなる足やせ法



rin1416 at 00:01│Comments(0)TrackBack(1)clip!ダイエット 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ダイエットはモデダイ!春までに痩せる!簡単に痩せるモデルダイエット!!  [ ダイエットするなら今すぐ痩せるダイエット ]   2007年02月26日 06:58
この 「初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!」は、 モデル業界に長年伝わってきた絶対に太りようがない方法です。 このモデルダイエット「モデダイ」なら ●しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔