卒業式前日、律からのメールで軽音部部室に来た唯、澪、紬。
部室でまったりして朝からティータイムしているのですが、やる事がなくて自分達でスゴロクを作り始めるのですが、ゴールが描けなくなり断念。
国公立受験や私立でまだ決まっていない人間以外は暇な時期でしょうが、本当に時間の無駄遣いです。
自分達の教室に行って、荷物やらゴミを整理整頓。
そこへ和が合流。
和は遊びに来た軽音部メンバーと違って、生徒会室の整理整頓と明日の卒業式の原稿チェックに来たようです。
そのまま生徒会室に乱入し、一通り遊んだ後に退室。
昼休みに梓の所に行き、自分達3年がパンを買うのは変という事で、梓がパシリに。
昼食後、やり残したことをやろうという事に。
澪はトンちゃんに餌やりを、律は部費の余りの5円をどうにかしようとしてリボンを付け、紬は使う事のなかったクロスを使って窓を掃除。
そしてせっかくだから部室の掃除という事になり、ようやくまっとうな卒業生らしい事をします。
そして放課後。
梓も合流し、放課後ティータイムの曲を残そうと録音をする事に。
わいわい大騒ぎしながらも何とか録音終了。