ナース姿の澪に何だこの展開と思ったら、どうやら澪が嫌がってお蔵入りした勧誘ビデオだったようですね。
澪の黒歴史を梓が発掘しちゃったみたいです。
そして唯ですが、あれ、髪が…
前髪パッツン状態で、どうやら時期的に髪型失敗した後のようですね。
来年のためにもう一度勧誘ビデオを撮る事に。
梓に猫耳つけて「軽音部にようこそにゃん」とか言わせてますが、没に。
色々皆で案を出すけど、なかなか進展しない企画会議。
悩む唯と律と思いきや、ケーキで迷っていたようで、もっとまじめにやらんかと思いつつも、軽音部らしいと思ってしまうのは…
結局梓が考える事に。
まあ、来年用ですしね。
憂と純にも相談し、軽音部の日常のシーンと色々な人に軽音部のインタビューをした物を編集するという案で何とか決まる。
さわ子の衣装が入る余地もないしと、その案で行く事に。
さわ子の衣装が完成して持ってくるのですが、これはアウトでしょう。
どんな層にアピール出来るんだか、これ…
日常シーンと言いつつも、カメラを意識する所が面白いですね。
唯は大福を何個も食べたいからか何度もワザと(?)失敗するし、勉強のシーンでは澪に教え出すのが笑えました。
軽音部インタビューでは軽音部と関係なさそうな物まであったり。
問題のシーンはやはり悪徳勧誘のような律のシーン。
さわ子の編集は好評なのですが、最後の梓の猫耳シーンが捨てられなかったと入っており、梓によって没に。
しかし、そこをカットすると梓の単独シーンがないからと撮影しようとするのですが、急に振られた梓は「軽音部にようこそにゃん」。
結局にゃんか、あずにゃん。