先週の穹の夜這いから始まったのですが、発せられた言葉は「採寸して」です。
制服作ろうと思ったのはやはり悠の周りにいるヒロイン達が気になるからなのでしょうね。
そう言えば原作でもこんなシーンあったな…
確かに正確に採寸するなら、下着や裸の方がいいのですけどね。
それから10日後、いまだに制服が届かない穹を残して家を出るのですが、家の中から悲鳴が。
ゴキブリでも出たのかと思いきや、蚊かよ…
蚊位で騒ぐなよと言いたい。
穹に抱きつかれて押しつけられた胸の感触でドギマギ。
瑛に蚊帳を貰う事になり、神社へ。
巫女服から覗くブラジャー。
隙だらけですね。
瑛から親がいなくて1人暮らしなのを聞いてやひろに聞くと、詮索するなと言われているのに聞いて回るのはどうなのでしょうか。
デリカシーに欠けていると思います。
反面、ヒロイン達の好感度はしっかりと上げていきます。
帰り道、オーダーメイドの服を取りに行った時に出来ていた穹の制服を届けに来た一葉。
一葉の家の車で自宅まで送ってもらうのですが、渚さんは優しい人だと一葉を認める言葉をかけられ、自分の事をずっと見ていてくれた事を知って、そんな事言われたのは初めてとドギマギ。
春日野家に到着し、穹の制服のボタン付けもやってくれて良い感じに。
物陰から見て嫉妬し、その後機嫌の悪い穹の姿が少し怖い。
そして翌日、穹もいよいよ登校。
体育ではプール掃除。
しっかり者の一葉には珍しく水着を忘れて見学。
せっかくの水着なのに体操服を着ているせいで台無しと思いきや、ホースで水を撒き散らし、体操服を透けさせる瑛。
更には一葉にも水をかけてしまい、悠が心配して駆け寄ると、制服が透けてブラジャーが…
瑛グッジョブ。
瑛と一葉は更衣室へ。
一葉の落とした携帯電話を届けに追いかけ、女子更衣室前へ。
中から怪しげな声が。
実際中では大した事はしていないのですが、下着姿の一葉とスクール水着姿の瑛は悪くないです。
…が第1話の奈緒の入浴シーンを考えると一葉の乳首位ここで出しても良かったのではないでしょうかね。
そして一葉が瑛を「お姉ちゃん」と呼んでいるのを聞いてしまい…
そして前回の件で話題のおまけですが、きちんと仕事していれば騒動の原因を回避できたであろう、初佳の一葉が忘れた水着を届けに来たミッション。
下着さらしや下ネタはあれど、第1話の初佳のオナニーに比べればインパクトは皆無。
第1話では裸は当たり前で性行為さえやりそうだと思わせておいて、第2話では全編通して並の萌え系アニメ程度の露出しかなく、第1話のエロ方面で評価していた人はガッカリするであろう内容でした。
第1話であれをやったからには同じ水準でないとだめでしょう。
次回予告では一葉とただならぬ関係になりそうな感じですが、第2話を見た感じそこまで期待すると裏切られるかもしれませんね。
第3話で一葉と性的関係を持って…となると一葉ルートですが、そう考えるとルート確定が早すぎますし、そうでないなら一葉とそこまで関係を進めて別のヒロインへとなるとどうなのかとも思いますし。