お馬鹿なアストレアは今回も美香子に良いように騙され、利用される事に。
シナプスは本当に何を考えてアストレアを送り込んだのか。
いや、そもそも作ったのか…
そして、そんなお馬鹿なアストレアを送り込む間抜けな空のマスター。
美香子によって雪合戦を男子、女子に分かれて雪合戦。
女子大将は美香子、男子大将は智樹。
勝った方は負けた方を好きに出来るという話ですが…
イカロス、ニンフはハンデとして別の仕事として温泉を探す事に。
アストレアは参戦し、シナプス最高の近接戦闘能力を自分で誇っている訳ですが、もっと戦力の高い私を排除するつもりね、と意気込んでいるのですが、無視。
そあらを一斉集中で埋めます。
それに憤るアストレアですが、馬鹿だからと放置。
怒り特大の雪玉を作るのですが、こけて自分が下敷きに。
温泉を探すイカロスとニンフ。
自分達の現在を踏まえ、アストレアを気にかける。
温泉は美香子が英四郎に言われて掘ると一発で温泉を掘り当てる…
捕まえた連中の尋問。
…という名のセクハラ。
智樹はアストレアに…
猫じゃらしで胸をくすぐったり、筆で顔をくすぐったり、自分のモノに象さん描いて見せたりとやりたい放題です。
一方、女子の方では士気を挙げる為の温泉。
当然覗きに行くのですが、その間に謀反。
捕まっている多くが彼氏持ちという事で、その彼氏達が勝手に人質開放。
そして、女子チームに囲まれ、さらにはそあらまで…
雪だるまと化した智樹をチャンスとばかりに切りかかろうとするアストレアですが、それもマスターの命令かと、自分の意志を持たない事を指摘される。
それでもマスターの命令を遂行しようとするアストレアですが、イカロスが現れてマスターに何かあったら許さないという言葉にビビって逃亡。
一応、近接戦闘だと最強で、イカロスをも凌ぐ設定ですよね…
翼を持ちながら空に帰れないと英四郎に憐れまれ、ご飯まで恵んでもらう姿は哀愁をそそります。