制止する一葉を振り切って先に帰る瑛。
瑛は気を使っているみたいですね。
そして距離が縮まる一葉と悠ですが、瑛が過労で倒れます。
そんな瑛に一葉は悠に夢中になりすぎたせいで、瑛をおろそかにしたと悠と距離を置きます。
そんな一葉に瑛が本音を曝け出させる為の強引な行動に出るのですが、キスはやり過ぎでしょう。
そして一葉も風邪で倒れ、悠からの電話にも出ず。
瑛は悠に対しても後押しします。
誕生日を教えられ、塞ぎこむ一葉にプレゼントとメッセージカードを送ります。
祭で一葉を呼び出した悠。
一葉が来ると後はお若い2人でごゆっくりと、瑛は禊へ。
禊では勿論瑛はバッチリ裸です。
悠はやひろから聞いた父親の事を話します。
かつての過ちを後悔しているからこそ体面を保っている事と、影で瑛を援助していた事を知ります。
そして、瑛と逢う父の姿を見て、父親とも歩み寄り、悠と改めて想いを伝えあう事に。
そして翌日、神社で瑛と共に一葉のビオラを聞く悠ですが、前夜の回想。
一葉の着物を肌蹴て胸を揉みしだき、ショーツを脱がせて胸をしゃぶり、そして…
喘ぎ声や直接挿入する所こそぼかしていますが、どう見てもやってます。
完全にエロアニメです。
規制が入っている所を見ると、やはりBlu-rayやDVDでは更に過激になるのでしょうか?
次回は2話の終わりからもう一度と言う事で、瑛ルートっぽいですね。
完全な一葉ルートにどうなるのかと思いきや、アマガミSS方式に近いのですが、ゲームだけにセーブ&リセットして途中からやり直して別ルートと言う形を取るようですね。
取りあえず、一葉にここまでやっておいて他のヒロインへそのままとならなかった点でホッとしました。
そして今回のCパートは前回の続き。
初佳が春日野家で前夜の迷惑のお詫びと言う事で風呂を沸かそうとするのですが、風呂場にドボン。
着替えた初佳のモノマネが披露されます。
全く似ていない穹の真似とか、部屋の中でトリプルアクセルなんて離れ業とかやってます。