「『妹』戦線異常アリ」では、学校で告白される美柑ですが、あっさり振ります。
美柑はモテるらしいのに、誰とも付き合おうとしない事から、学校の友人からはブラコンが疑われているようですね。
最近、リトにベタベタしているモモを見て不機嫌になって注意したり、本人は否定していますが、確かに…
時々夜中にリトの部屋に忍び込んでいる事を指摘されたモモの、ご一緒になんて言葉に赤面したりしつつも、モモが来たら厳重注意とか言って枕を持ってリトの寝室へ。
寝ぼけたリトは美柑の体をまさぐったりしていますし、本当に寝てるのか、こいつは。
結局そのまま美柑も寝てしまい、リトが朝起きると美柑が…
遅れて目が覚めて慌てる美柑、いつからいて見ていたのかモモまでいて、モモの手の上でもてあそばれた様な感じですね。

「偽りの恋?」では、またしてもコーラを飲んでしまったセリーヌを追うリトとララですが、ヤミが花粉を浴びます。
逃げようとするリトですが、リトにラブラブ状態になったヤミに捕まり、鯛焼きを買いに。
公園で食べようとするのですが、側にいたカップルが相手に食べさせるのを見て、リトの口に次々と…
1度に鯛焼きを何個もとか無理ですって…
トイレからリトが出ると、お洒落をしたヤミの姿が。
道行く人を参考にトランスしたという事ですが、ピンクを基調にした可愛らしい服に、ツインテールと随分可愛くなりましたね。
似合っている、可愛いとのリトの言葉に頬を染めたりする姿は普通の女の子のようです。
最後にはキスまでしようとするのですが、さすがにリトが押し留めた所で元に戻り、殴り飛ばされます。
ですが、なぜキスは駄目だったのかと聞いてきて、ヤミを気遣う言葉に一瞬笑顔が見えますが…

「恋愛予報」では、リトが目覚めると、ベッドの中には半裸のモモの姿が。
無意識に握っていた、性感帯の尻尾に反応してモモが喘いでいます。
そんな所に、朝食が出来たと知らせにナナが来てキレます。
ララの婚約者候補というナナの言葉にも、愛人で良いというモモの発言に、リトのどこが良いのかと頭を悩ませるナナ。
そんな時に春菜の飼い犬のマロンを拾います。
飼い主を探すために特徴を聞くと、リトへの恋の悩みを抱えていると言います。
そこにマロンを探していた春菜が。
飼い犬によってばらされてしまいましたね…
春菜にリトのどこが良いのか聞くと、暖かい気持ちにさせてくれる事と言います。
帰り道、雨が降ってきて雨宿りするナナを探しに傘を持ったリトが来ます。
照れ隠しなのか、女たらし呼ばわりして、傘を奪って逃げますが、春菜の言葉を少しは理解したのでしょうかね…
一方の春菜も、ナナに言われた気持ちを隠しているのは、ララに遠慮しているからなのかと言う言葉が心に波紋を落としたようです。
気持ちを隠したままで本当の友達と言えるのかと悩んだ結果、ララに自分もリトが好きだと言いますが、そこで次回へ。