「key 10thメモリアルフェス」で豪華装丁版が限定発売されていますが、表紙イラストは「通常装丁版」専用描き下ろしで、収録イラストも中で使用されている紙も「限定豪華装丁版」と同じ物となっています。
内容は、「Kanon」、「AIR」、「CLANNAD」、「リトルバスターズ!」、「Rewrite」、あとは樋上いたるさんが担当されたBLゲームの「ぼくらはみんな、恋をする」と、ゲーム版権イラストが大半で、Key作品が好きな人なら満足は出来ると思います。
個人的にはBL趣味はないので、「ぼくらはみんな、恋をする」はいりませんでしたけどね。
値段の方は、一般的なイラストレーターの画集の値段より高く、本体寸法が297mm×297mmと、変形Aサイズの大判なので、保管に場所を取る事が難です。

white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版 【書籍】white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版 【書籍】

KEY 2009-06-26
売り上げランキング : 4127

Amazonで詳しく見る
by G-Tools