一夏にISのアドバイスをする箒、鈴、セシリアですが、全然分からんと言う一夏に同意。
セシリアは言っているのは正しいのでしょうが、分かりにくすぎです。
それに対して、シャルルの説明は理路整然としていて分かりやすいです。
ラウラがそこに割って入り、喧嘩を売っていきなり発砲。
シャルルがガードし、教員からの制止も入り、取りあえずは引くラウラ。
更衣室での着替えで、礼を言うまでは良いのですが、シャワーも浴びて行かず、一緒に着替えようともしないシャルルに一緒に着替えようと…
逃げるシャルルですが、察しろ…
部屋に戻る途中、ラウラと千冬の話を聞いてしまいます。
ラウラは千冬がISの世界大会の決勝を投げ打って、当日誘拐された一夏を助けた事を、一夏が千冬に汚点をつけたと恨んでいるようですが、そのおかげで千冬と会えたんだろうに逆恨みも甚だしいです。
自室に戻り、シャワーを浴びているシャルルに、ボディソープが切れているだろと脱衣所に入ると、ちょうど風呂場から出てきたシャルルとバッタリ。
当然のようにその体は女の物で…
事情を聞き、シャルルを庇う一夏にまた1人落ちました。
セシリアがやって来たので場を誤魔化し、風邪と言い訳してしまったので、食堂からシャルルの食事を持ってきますが、それは焼き魚定食。
箸をまだ上手く使えないシャルルに食べさせたり、さっそく美味しいイベントがあります。