朝、ワコが登校すると、件の先輩とガラス越しのキスをするルリ。
ガラス越しのキスで遊んでいるだけと言いますが、カナコがキスマークを指摘。
次の日曜日には、家に呼ばれているようで…
両親に紹介したいと言う口実のようですが、カナコとシモーヌに言わせると、行ってみると親はいないパターンとか。
嬉しそうなルリですが、視聴者的にはあまり面白くはないのでは…
そんな理由で、ワコの誕生日の今度の日曜日は遊べないと謝るルリ。
彼氏のいる生活を意識するワコ。
日曜日はタクトとスガタで、手作りのカレーを振る舞う事に。
玉葱に涙するスガタに、スガタの涙を初めて見たとワコ。
そんな貴重なシーンを、タクトがデジカメで撮影。
スガタは玉葱に八つ当たり(笑)。
で、タクトのプレゼントはお金がないからと、肌身離さず持っていた、母の写真が入った懐中時計。
大切なものだから、ワコに持っていてほしいと。
スガタの誕生日は、ワコを守る為に肌身離さず持っていたナイフ。
そして3人で街へ繰り出します。
カラオケショップへ行き、ドリンクを持ってきたケイトに話に出るワコ。
ワコの話から、タクトが本当に喋っていないと知るケイト。
ですが、そんな穏やかな時間にワコのいない隙をついて、またしても仕掛けるコウとマドカ。
コウがコフライトの第一フェーズ、針の穴を使い マドカがタクト、 コウがスガタの体を乗っ取ってしまいます。
コウはケイトを誘惑、マドカはワコを誘惑しますが、どちらもあっさり当人ではないと見破ります。
ケイトは頬を叩き、ワコはナイフを突き付けます。
天真爛漫なワコもこんな顔が出来たんですね。
反則的な能力に、タウバーン諸共どうにでも出来るのに、タウバーンを手に入れたも同然なのに、面白くないからと解放。
今度はサイバディで挑むコウ。
コウの名乗りは「貴介公子!一刀両断!銀河美少年、コフライト!」。
何と言うポーズ(笑)。
スターソード・オパールを抜くコフライト。
正攻法で相手のスターソードを弾き飛ばし、トドメという段階で変形するコフライト。
コフライトは空中戦特化の可変タイプか。
上を取られて不利と言うスガタですが、タウバーンも飛んだ…
一体、どれだけ手の内が隠されているんだか…
今回もタウ・ミサイルでコクピットをくり抜き、勝利。
その晩、ルリからワコに電話。
どうやら本当に両親に紹介されたようで、将来の事まで見据えた真面目なお付き合いをするつもりだったみたいですね。
恋人を羨むワコですが、果たしてタクトとスガタ、どちらを選ぶのか…