風見鶏を見て、様子のおかしい鳥だと思う辺り、いくら朝で眠いとはいえ、やはりるんらしいですね。
学校では、るんとトオルはなぜかユー子の良い所を挙げ合うのですが、ユー子を褒めるるんに凹むトオル。
ナギは夏を前に、ダイエットを考えますが、校内清掃でプール掃除で水着になる事に。
夏は意外と早かったですね。
案の定というか、プール掃除でお遊びに。
学園物で、大掃除の定番でもあるプール掃除ですが、リアルで見た事ないんですよね。
本当に生徒にやらせる学校ってあるのでしょうかね。
一方、トオル達1年生は草むしり。
ミホもトオルのファンだったようですが、この子は普通に可愛いからアリですね。
ユタカはハッキリ言って、ウザい以外の何物でもないです。
ナギはトオルに言われ、スタイルの良いユー子にスタイルを維持するコツを聞きますが、好きな物は我慢せず食べ、良く寝るというお答え。
そういう人はいますよね。
私もそういうタイプですし…
そんなユー子は飼っているペットのおかげというるんですが、サナダムシはペットじゃないし、そんな気色悪い物誰が飼うか…
結局、ナギのダイエットは、ユー子に今のままのナギで良いと言われ、断念。
確かに、ナギは別に気にするほど太っているようには見えませんし、必要ない人が気にして、必要な人が気にしないものですよね、こういう事って。
そして翌日。
足が細すぎて二ーソックスがずり落ち、ルーズソックスみたいになるトオル。
トオルは太りたいと一言。
気持ちは分かるけど、ナギの前で言うのは…