海にエリオを連れて飛び込んだ真ですが、右腕を骨折していたようで、入院する事に。
あんな事すれば下手すりゃ死んだり、現代の医学では元通りに治らないような怪我をしたっておかしくないですし、真でなくエリオがそうなる可能性もあったと考えれば、運が良かった方でしょうかね。
真に関しては自業自得ですし。
入院して退屈な真の青春ポイントの解説がありますが、結構いい加減なんですね。
真が病室に戻ると、布団に潜り込んでいた女々ですが、もっと自重しろ、39歳…
そして、見舞いにやってきた流子。
態度がいちいち可愛いですね。
前川さんが見舞いにやって来て、あからさまに機嫌が悪くなる辺り、前川さんの言うように完全に脈ありでしょうかね。
それにしても、前川さん。
ナースと茄子をかけて、茄子の着ぐるみって…
エリオが徐々にまともになっていきそうな事を考えると、一番の電波女なのではないでしょうか。
せめて可愛いコスプレしてくれ…
入院生活も2週間で終了し、家に帰ると冷蔵庫の中に入っていた女々。
随分体張ってますね。
確か、冷蔵庫って中から開かないんですよね。
下手すりゃ死ぬぞ、叔母さん…
その後、退院祝いでエリオと3人で外食する事になりますが、宇宙人妄想という心の拠り所を失った訳ですが、どこか清々しい感じです。
自称・宇宙人から家事手伝いにジョブチェンジしたエリオですが、学校を辞めなければ、真と一緒に学校に行けたと、それだけは心残りなようですが、やっぱり辞めたら復学とか出来ないんですかね。
それにしても真が以前、ギャルのパンティが欲しいと言っていたからパンツとか…
エリオのパンツなら貰っておけと、思わなくもないが…