アリアに女子寮に呼ばれたキンジ。
キンジを誘惑しますが、あれ、胸がある?
当然、AAカップのアリアではなく、武偵高ではロリ顔巨乳とファンから崇められる理子の変装でした。
アリアが乱入し、一触即発な状況ですが、止めるキンジ。
理子は司法取引をしていると判断し、この場で銃を向けるとアリアの方が罪に問われる状況。
おまけにアリアの母・かなえの冤罪についても証言すると言い、現状争う理由はない状況。
ですが、敗北でイ・ウーを退学になったという理子は、イ・ウーのNo.2のブラドに大事な物を奪われてしまい、それを取り返す為に一緒に泥棒しようとお誘い。
アリアはかなえの冤罪証明の為、キンジは行方不明の兄・キンイチの情報を得る為、協力する事に。
それからは、必要な時にヒステリアモードになれるようにという名目で、色香で誘惑する理子。
キンジのシャーペンを奪って、自分の胸の谷間に挟んで取らせようとしたり、理子がエロくて良い感じです。
そんな理子に対して敵意を抱き、キンジと既成事実を作ろうとするのが白雪。
上手い事騙して逃亡しますが、巨乳の黒髪ロングな大和撫子相手にこれは、男としてはどうなんでしょうね。
白雪は星伽神社に1ヶ月程戻るようで、帰って来たらと意気込んでいますが、その願いが叶う日は来るのでしょうか。
白雪はキンジを占い、狼と鬼と幽霊に会うという結果が出たようですが、この幽霊というのが…