女湯の覗きを遂行する為にはD、E、Fクラスでは戦力不足な為、瑞希、美波の浴衣姿の写真を撮り、A、B、Cクラスの劣情を誘って協力を求める事に。
ですが、明久はミスでとんでもないメールを美波に送ってしまいましたね。
訂正メールを送ろうとしますが、明久の携帯電話を雄二が踏んで壊してしまいます。
雄二の携帯電話で訂正メールを送ろうとしますが、雄二の携帯電話は翔子によって翔子のアドレス以外削除済み。
明久は死なば諸共で、雄二の携帯電話から翔子に対し、とんでもないメールを送り、携帯電話を破壊。
これは終わった…
作戦自体は上手くいき、A、B、Cクラスの助力も得て、覗きは完遂しますが、女湯にいたのは学園長。
ババアの入浴シーンとか誰得…
桃源郷ではなく魔界で、勝利の報酬どころか罰ですよね。
覗きの当事者を増やし、覗き犯を特定出来なくする目論みも、男子生徒全員の149名の1週間の停学となり、無駄に終わりました。
盗撮犯に関しては、清水 美春が犯人と分かりましたが、こいつの処分はどうなった…
退学+逮捕が妥当なはずですが…
はれて停学も終わり、覗き魔にはなってしまいましたが盗撮犯の疑いは晴れ、一件落着と思いきや、突如明久にキスをする美波。
目の前で明久の唇を美波が奪った訳ですし、瑞希の反応が怖い…