自宅に押し掛けて来て、三つ指ついて挨拶するアンジェ。
アンジェリーナ・菜夏・シーウェル1

アンジェリーナ・菜夏・シーウェル2

桜乃と料理対決で、どちらが美味しいかなんて流れになって、両方食べる羽目になったり、大変ですね。
瓜生新吾、瓜生桜乃、アンジェリーナ・菜夏・シーウェル

いくら2人共料理上手でも、2人前は…
風呂では2人して背中を流そうと入って来て、バスタオルがポロリとかはお約束ですね。
瓜生桜乃、アンジェリーナ・菜夏・シーウェル1

アンジェリーナ・菜夏・シーウェル3

瓜生桜乃1

Wポロリはなんて羨ましい…
他にもトイレから出たらおしぼり持って待っていたり、歯を磨こうとしてきたり、仕舞いには添い寝までしようと…
瓜生新吾、アンジェリーナ・菜夏・シーウェル1

瓜生新吾、アンジェリーナ・菜夏・シーウェル2

アンジェリーナ・菜夏・シーウェル4

翌日は新吾を苦しめるような真似は止め、2人で協力して料理。
ですが、学園長の瀬名 蘭華がアンジェのお迎えにやって来る事に。
アンジェが日本に残るにあたり、アンジェの母から出された条件は、学園に住み込んでお手伝いをする事。
アンジェも学園統合前で仕事も溜まっており、自分が必要とされていると聞き、新吾に仕える事は諦めないけど、学園に戻る事に。
これはアンジェルートは消えたのでしょうか。
そして、問題になっていたぬこ部の廃部問題に話はシフト。
新吾の入部から始まって、桜乃とアンジェの入部。
天羽みう1

天羽みう2

瓜生新吾、天羽みう

乾紗凪

瓜生新吾、乾紗凪

瓜生桜乃、アンジェリーナ・菜夏・シーウェル2

天羽みう3

愛理は動物が苦手で無理そうですが…
瀬名愛理1

瓜生桜乃2

クラス委員の仕事で遅くなり、雨に振られて愛理の家へ。
何故か一緒に入浴する事に…
瀬名愛理2

瓜生新吾、瀬名愛理1

瓜生新吾、瀬名愛理2

そこでなぜ愛理を誘わないかという理由を新吾から聞き、動物が苦手だった愛理も入部を決意して、正式な部にする為の規定人数をクリア。
瀬名愛理3

ただ、原作のみうルートをやった後ゆえに感じたのは、みうの部員は誰でも良いわけではないという心情やら、完全に裏方から陰ながら支えていた隼太の友情やら、展開を急いだせいで色々と薄っぺらくなってしまった印象です。
このタイミングでこの話が入るという事は、次回辺りで処理されてしまいそうな気がしますし、こうなるとみうと紗凪ルートもなさそうですね。
完全に新吾に落ちていて、電気を消してとはいえ一緒に入浴までした愛理、あるいはブラコン妹の桜乃辺りが本命になりそうな気がします。
瀬名愛理4