アバンではイチカが地球に来た経緯が見れます。
見たい風景があって旅立ったけど、宇宙船のトラブルで不時着。
着地地点に生体反応があり、不本意に海人を巻き込んでしまったようです。
一応、イチカの件は誤解も解け、七海はイチカの滞在を許可。
七海としては海人を1人にするのが心配でたまらない様ですが、柑菜を応援していたんじゃなかったのか…
イチカと七海のやりとりを見て、「なんか、嫁入り前みたい…」と、嘆く柑菜。
谷川 柑菜1

可哀相に…
柑菜はこの事を早速、美桜と哲朗に相談。
北原 美桜

石垣 哲朗

結果として海人にとっては隠しておきたかったであろう事が暴露。
イチカは意外にも料理は出来るし、味も悪くないのですが、パスタは冷やし中華の味で、もう1品は味噌汁と、やはり感覚がおかしいですね。
宇宙船は壊れてしまって修復も不可能のようですが、この星に来れて後悔はないようです。
ただ、そうなると目的地は地球で良かったのか、あるいは地球のような緑の星ならよかったのでしょうかね。
翌日、決起集会では全て筒抜けになっている事を知る海人ですが、それよりも鍵を不正な手段で開けて上がり込む檸檬は…
檸檬が持ち込んだダイナマイトドリンクなる、どう見ても酒を飲んで何人かは暴走気味。
檸檬は王様ゲームなんて提案してやり始めます。
山乃 檸檬

檸檬の出す命令はとんでもないものも混じっていて、柑菜への女豹ポーズなんて可愛いもの。
谷川 柑菜2

柑菜は柑菜で暴走し、酔った勢いでイチカに海人をどう思っているのか詰め寄りますが、りのんが現れグダグダに。
谷川 柑菜3

海人の身体はまた異変が見られ、イチカのキスで治まりますが、これは毎回こういう展開が見られるのでしょうか。
このメンバーはや美桜→哲朗→柑菜→海人→イチカという片想いの連鎖のようにも見える場面がありましたが、どうなっていくのでしょうね…