結局、イチカはあの場から逃げ出す事に。
哲朗はノーパン裸族美桜に連れ出され、外へ。
哲朗に口止めしようとする美桜と、何もなかった事にする哲朗。
美桜は一旦コテージに戻り、下着を穿きに。
北原 美桜1

全員揃いはしますが、ギクシャクした雰囲気ですね。
撮影後も再び色々と動きますが、相変わらず柑菜は蚊帳の外。
海人は佳織に会いに佳織の宿泊しているホテルへ行きますが、不在で伝言が。
その頃、佳織はイチカに呼び出されて会っていて、境遇の説明。
別に海人が好きな訳ではなく、彼氏に振られた傷心旅行で幼馴染に再会し、振り回していただけで、泣いたのも彼氏に振られた言葉と同じで重なったと。
冴えない天然パーマの眼鏡がそこまでモテるはずがないとと思っていましたが、最悪だな…
哲朗は何時間も千春に追い回され、大変な状況。
美桜が助けに来て、ノーパンの件もあって哲朗も意識している様子。
ですが、ノーパン発覚の場面を見ていた千春は、露出狂の変態に好かれても迷惑だと。
いや、肉食系のビッチに好かれて追い回されるのも迷惑ですが…
そんな言葉に、美桜の裸族告白。
家族もそうで、家ではみんなそうしていて当たり前の事のようですが、当然、父親はいる訳ですし、もしかしたら男の兄弟も。
下着に関しては、低血圧で朝ボーっとして、たまに穿き忘れるとかで、外でもノーパンという訳ではないのですね。
そんな秘密は友人には知られたくなかったようですが、困っているなら相談しろと哲朗。
北原 美桜2

北原 美桜3

男が相談されても、スカートの中が気になるだけですし、反応に困る気もしますが…
気まずくなった千春もいつの間にか消え、美桜が哲朗に告白。
北原 美桜、石垣 哲朗1

佳織は振り回したお詫びと、ホテルでの伝言で呼び出した海人とイチカが2人っきりになれるよう、セッティング。
一方、柑菜は檸檬にアルコールを飲まされ、着せ替え人形に…
谷川 柑菜1

谷川 柑菜、山乃 檸檬

哀れだ…
コテージへの帰り道、良い雰囲気になった海人とイチカがコテージの傍でキスしようとし、唇が重なる所で、酔った柑菜が絡んで妨害。
霧島 海人、貴月 イチカ

谷川 柑菜2

それを撮影する檸檬。
山乃 檸檬

素面に戻った時、柑菜はどんな反応をするやら…
柑菜は酔うとキス魔になるようですし、赤面必至です。
哲朗のお節介も海人の中ではなかった事になっている感じですし、本当に柑菜は哀れな子…
貴月 イチカ、谷川 柑菜

霧島 海人、貴月 イチカ、谷川 柑菜

千春はホテルで佳織の前で失恋に号泣。
肉食系で行動力がある割に、意外にも一夏のバカンスというつもりではなく、結構本気だったようですね。
最後はようやく美桜の水着も解禁。
北原 美桜、石垣 哲朗2

北原 美桜、石垣 哲朗3

しかし、結局キチンと自分の気持ちを相手に伝えたのは、美桜だけですね。