「かれんビー」も完結し、今回からは「つきひフェニックス」スタート。
阿良々木 暦、阿良々木 火憐

阿良々木 月火1

阿良々木 月火2

阿良々木 火憐、阿良々木 月火1

阿良々木 火憐、阿良々木 月火2

阿良々木 月火3

オープニングも月火ver。
月火の髪型七変化を上手く表現出来ていたし、どこか癖になる代物ですね。
阿良々木 月火4

阿良々木 月火5

阿良々木 月火6

阿良々木 月火7

阿良々木 月火8

貝木の一件でデレた火憐。
何かしてほしい事はないかと朝っぱらから暦の部屋にやって来て、後ろから抱きついて胸を押しつけ。
暦が振り払って背後を見ると、そこにはスカートを穿いた火憐の姿。
阿良々木 火憐1

阿良々木 火憐2

マジで暦に惚れたのか?
大いに取り乱す暦ですが、何を言っているんだ…
阿良々木 暦、阿良々木 火憐1

阿良々木 暦、阿良々木 火憐2

駿河が暦の知り合いという事で、紹介してほしいと火憐は土下座。
阿良々木 暦、阿良々木 火憐3

暦としては一般にはあまり知られていない駿河の性癖を知るゆえ、あまり紹介したくはないのですが、自分の処女をやるとかまで言い出す火憐は正気なのか…
阿良々木 火憐3

そして、暦は勝負に勝ったらと言い出し、火憐を待たせて部屋の外に。
阿良々木 火憐4

何をやるかと思いきや、持ってきたのは火憐の歯ブラシと歯磨き粉。
人に歯磨きをされる羞恥心に5分耐えきったらとか言い出し、それを受ける火憐ですが、喘いでいるようにしか見えず、完全にエロアニメ。
阿良々木 火憐5

阿良々木 火憐6

阿良々木 火憐7

阿良々木 火憐8

暦も興奮し、火憐の了承も得られて胸に手を伸ばしますが、そこに現れたるは月火。
阿良々木 月火9

この火憐の着ている服は月火の物。
火憐が着たら布が伸びてしまうのに、よく貸してくれたなと言う暦と、無断で借りたと言う火憐。
それを聞き、後で怒られるぞ、あいつの方が怖いんだからという前振りは、当然こういう展開に繋がりますよね。
月火は千枚通しを買って来ると、死刑判決を下し、外へ…
阿良々木 月火10

なんて恐ろしい…
それにしても、1話使ってやった事が歯磨きだけとか、凄い構成だな…
エンドカードはカントクさん。
阿良々木 暦、忍野 忍

随分と直球なシチュエーションをチョイスしましたね…