月火の恐怖の千枚通しの刑からも何とか生還し、約束は早い方が良いだろうと、火憐と駿河を引き合わせる事にする暦。
駿河に電話する暦ですが、相変わらずの変態っぷり。
やはり全裸ですし…
神原 駿河1

神原 駿河2

そして、神原家へ向かう暦と火憐。
火憐が月火にも教えていないじゃんけん必勝法を教えるとか言いますが、ただのイカサマ。
負けた方はおんぶという事でしたが、それでは足りないと肩車を要求。
元々おんぶも自分が勝った場合は反故にするつもりだったのに、肩車を了承してしまう火憐。
ポニーテールがおんぶに邪魔と言い、何とか逃れようとすると、その場でバッサリポニーテールを切り落としてしまう火憐。
阿良々木 火憐1

阿良々木 火憐2

こうなっては逃れようもなくなり、大人しく肩車される事に。
阿良々木 火憐3

そんな道中、影縫 余弦という京都弁の女に声をかけられる事に。
影縫 余弦

栄光塾なる塾の場所を尋ねられ、翼に電話して問う事に。
羽川 翼1

羽川 翼2

流石というか、当然のように知っていましたが、そこは既に潰れた塾。
おまけに、何も言っていないのに、神原家へ行く事もバレているようで…
余弦に栄光塾の場所を伝えると、ひょっとしたら小さな子に同じ事を聞かれるかもしれないと言われ、そこで別れて神原家に。
駿河の事を変態だから気をつけろと火憐に紹介し、火憐の事を馬鹿だから気をつけろと駿河に紹介し、暦は帰宅。
その途中、真宵を見つけ、色々と妄想と自己弁明した後に突撃。
阿良々木 暦、八九寺 真宵1

ですが、忍に足を掴まれ、盛大にこけてしまい、背後から襲いかかるのは失敗。
八九寺 真宵1

真宵の可愛さに赤面したり、変態ですね。
八九寺 真宵2

八九寺 真宵3

小学生にプロポーズしてキスしようとするわ、とんでもないエロ妄想をするわ、本当に逮捕した方が良いのではないか…
阿良々木 暦、八九寺 真宵2

阿良々木 暦、八九寺 真宵3

阿良々木 暦、八九寺 真宵4

何だかんだ言いながら、暦にアマガミしたり、確かに可愛いですけどね…
八九寺 真宵4

そんな所に、余弦が言ったように栄光塾の場所を尋ねてくる斧乃木 余接。
斧乃木 余接

余弦も余接も怪異の事を知っている様子ですし、ただ者ではなさそうですが…
それにしても、月火の出番がなかったですね…
本当に終わらせる気あるのか?