主人公の神田 空太はさくら荘101号室の住人で、水明芸術大学付属高校普通科の2年生。
朝起きると猫の尻と女性の下着。
神田 空太1

神田 空太、上井草 美咲

朝っぱらから上井草 美咲は空太の部屋に入り込んでおり、さくら荘の管理人である教師・千石 千尋も挑発的な格好。
上井草 美咲1

千石 千尋1

千石 千尋2

色々と問題があるようですが、それもそのはず。
水明芸術大学付属高校の問題児ばかりが集まる寮で、変人の巣窟のよう。
201号室の住人の美咲は美術科3年。
上井草 美咲2

上井草 美咲3

設定、絵コン、作家に編集、全て1人でこなした自主アニメが商品化されて大ヒット。
103号室住人の三鷹 仁は美咲のアニメの脚本を担当した普通科3年。
三鷹 仁

相当なモテ男のようで、女遊びは激しいよう。
三鷹 仁、モブ

管理人の千尋は美術教師で、さくら荘の監視要員。
千石 千尋3

自称29歳と15ヶ月との事ですが、三十路じゃないか…
102号室の赤坂 龍之介は普通科2年で、既に企業と契約するプログラマー。
赤坂 龍之介

独自開発した自動メール返信プログラムのAIのメイドちゃんが唯一の外界との架け橋。
メイドちゃん1

メイドちゃん2

そして、主人公の空太ですが、ルックスも頭も普通、特筆すべき事は何もなし。
神田 空太2

そんな空太の当面の目標はさくら荘の脱出。
そんな空太の心配をするのは、青山 七海。
青山 七海1

一般寮では猫を飼えないのに捨て猫を拾ってしまったようで、飼い主を見つけるまで匿う事にしたよう。
神田 空太、青山 七海1

神田 空太、青山 七海2

ですが結局見つかり、猫を捨てるか、一般寮を出てさくら荘に行くかを校長に突きつけられた空太。
さくら荘に行く事を選んだようですが、それ以降、空太の前には猫入り段ボールがガンガン落ちているようで、猫は増え続け…
神田 空太、青山 七海3

そんな一連の経緯を見ていた七海は空太に好意を抱いているよう。
青山 七海2

青山 七海3

七海は声優の養成所に通うため、大阪から1人で出て来て、いくつものバイトをかけ持ちしているようですね。
こちらにはチャンスがあるとの事ですが、確かに大ヒットしたという美咲のアニメの声を当てさせてもらったり、得難い機会は得られたよう。
空太は千尋にさくら荘でイギリスから来る自分の従妹・椎名 ましろを今日から預かると、写真を見せられます。
椎名 ましろ1

教育上良くないのではと言う空太の言葉も聞く耳もたずで、迎えも押しつけられます。
そして出会うのは、写真よりもずっと育った同年齢の目を奪われるような美少女のましろ。
椎名 ましろ2

椎名 ましろ3

椎名 ましろ、上井草 美咲

仁の見立てでは身長162センチ、体重45キロ、スリーサイズは上から79・55・78。
椎名 ましろ4

体格が細い分、数字の印象より胸はあるとの事ですが…
ましろも美術科という事で、何かしらの凄い技能は持っているはずで、それを持たない空太は思う所があるよう。
翌日、何故ましろをさくら荘に入れたのかと千尋に問う空太。
ましろにはさくら荘が相応しいとの事で、その面倒を頼まれます。
初日ですし、道案内位はと気楽に引き受けますが、何やら思わせぶりな千尋。
千石 千尋4

命令だからと、男子禁制のニ階女子寮へ。
ましろの部屋を訪ねますが返事はなく、部屋の中に入ると荒らされたと思える散らかり様。
PCにはましろが描いたと思われる漫画のデータがあり、絵は上手い反面、内容の方は…
その机の下には、下着などの山の中で眠るましろ。
椎名 ましろ5

どうにか起す事には成功するも、ましろは全裸。
椎名 ましろ6

神田 空太、椎名 ましろ1

何の恥じらいもなく、空太も突っ込み所満載。
神田 空太、椎名 ましろ2

椎名 ましろ7

椎名 ましろ8

神田 空太、椎名 ましろ3

椎名 ましろ9

見せてくれるなら見ておけばいいのにとも思いますが、こうも恥じらいがないのもやはり微妙。
顔もまともに洗えず、服も床もずぶ濡れ。
椎名 ましろ10

ブラジャーも選んでくれなかったからと着ていないようで…
ようするに、サヴァン症候群のヒロインを主人公が介護する話なのでしょうか…
2クールのアニメですし、あまり惹かれるものもないので、ここで切っておくのが無難ですかね。