水泳の授業で、モモ、ナナ、ヤミ、芽亜がスクール水着披露。
芽亜はヤミに言われた自分達は兵器だけどそれだけが生き方の全てではない、もし自分を家族として迎えたいなら、人と触れ合い、その温もりを知れという言葉が頭から離れず。
黒咲 芽亜1

金色の闇1

モモの兄弟ならすぐに仲直り出来るという言葉も芽亜には状況が違い過ぎるゆえに楽観論でしかなく…
ナナ・アスタ・デビルーク1

黒咲 芽亜2

アゼンダの一件の後、ヤミはリトとモモだけには芽亜の事を話したようで、出来れば自身が地球で得た事を知ってほしいと考えているよう。
金色の闇2

モモ・ベリア・デビルーク1

黒咲 芽亜3

ですが、モモはあくまで危険人物として捉えており、ヤミはモモが裏であれこれと考えるタイプゆえにそれでいい、仲良くなれるかは分からないけど頼りにしていると、歩み寄りはあるものの、あまり嬉しくない評価。
モモ・ベリア・デビルーク2

何も知らないナナは芽亜を余計に落ち込ませてしまったとリトに相談。
ナナ・アスタ・デビルーク2

リトのが提案するのは、何か楽しい事をしてみてはという事を、自分が美柑が小さい頃にしていた事を踏まえて話します。
結城 美柑1

ナナも何かやってみると。
ナナ・アスタ・デビルーク3

そんな様子を声をかけるか迷いつつ見ていたララ。
結城 梨斗、ララ・サタリン・デビルーク

意外と言ってはなんですが、妹達の事を良く見ている良い姉ですね。
リトもヤミだってあんなに変われたんだから大丈夫と、結構楽観的。
河川敷へ見せたいものがあると芽亜を連れて行く芽亜。
春菜の愛犬・マロンと引き合わせ、ナナも自分のペットを紹介しますが、ホイミスライムがいる…
黒咲 芽亜4

結城 梨斗、西連寺 春菜、モモ・ベリア・デビルーク

結城 梨斗、モモ・ベリア・デビルーク

ナナ・アスタ・デビルーク4

黒咲 芽亜5

芽亜もすっかり笑顔で、観察するモモも心から楽しんでいるみたいと。
黒咲 芽亜6

マロンもナナのペットの舐めっぷりに対抗心を燃やし、バター犬状態。
黒咲 芽亜7

ナナのペット達もペットとしての誇りがあると対抗心を燃やし、トラブルに。
ナナ・アスタ・デビルーク5

ナナ・アスタ・デビルーク6

西連寺 春菜

結城 梨斗、西連寺 春菜

モモ・ベリア・デビルーク3

ナナ・アスタ・デビルーク、モモ・ベリア・デビルーク

最後はナナがトラックに轢かれそうになり、助けに入る芽亜。
ナナ・アスタ・デビルーク7

ナナ・アスタ・デビルーク、黒咲 芽亜

トランス能力を使ったらナナに正体がバレてしまうと一瞬頭をよぎりますが、使う事に。
黒咲 芽亜8

ですが、間一髪でララとヤミが助けに入り、それを免れます。
黒咲 芽亜9

ララ、金色の闇、ナナ、芽亜

こうして一件落着し、芽亜の胸には温かいものが…
黒咲 芽亜10

黒咲 芽亜11

春菜、唯、ルン、里紗、未央

芽亜はナナ以外のクラスメイトとも話すようになり、徐々に変化が見られ、モモから見ても一見は地球の女の子。
ルンの話になるのですが、男女の入れ替わりがピンとこない芽亜。
ルン・エルシ・ジュエリア

ルン・エルシ・ジュエリア、レン・エルシ・ジュエリア

黒咲 芽亜12

その説明のため、ララの発明品・ころころダンジョくんによって女体化させられ、夕崎 梨子へとチェンジするリト。
西連寺 春菜、黒咲 芽亜

夕崎 梨子、ララ・サタリン・デビルーク1

夕崎 梨子、ララ・サタリン・デビルーク2

しかも、充電切れで時間経過するまで元に戻れなく…
猿山に追い回され、散々な目に。
夕崎 梨子、ララ・サタリン・デビルーク3

結局、早退するも、芽亜に梨子の可愛い所を見たいと言われたララによってメイド服を着せられ、芽亜に胸を揉まれ、舐められ…
古手川 唯、お静、籾岡 里紗、沢田 未央

結城 美柑2

夕崎 梨子、ララ・サタリン・デビルーク4

結城 美柑3

夕崎 梨子、黒咲 芽亜1

夕崎 梨子、黒咲 芽亜2

黒咲 芽亜13

美柑はそんな様子を見て、(何か…、リトの周りにまた変な人が増えてる…)なんて思います。
結城 美柑4

紅茶を貰う芽亜ですが、砂糖タップリで、甘党から見てもこれは…
黒咲 芽亜14

そもそも、こんなに溶けないだろ…
セリーヌは興味を示しますが、口にした瞬間吹き出し、梨子に吹きかけます。
黒咲 芽亜、セリーヌ

それでナナを押し倒してしまうのですが、「あたしへの当てつけかーー!」と叫ぶナナ。
夕崎 梨子、ナナ・アスタ・デビルーク1

夕崎 梨子、ナナ・アスタ・デビルーク2

夕崎 梨子、ナナ・アスタ・デビルーク3

夕崎 梨子、ナナ・アスタ・デビルーク4

その巨乳はナナの女としてのプライドを大きく傷付けたようで、追い回され…
服もベタベタになり、着替えようとする梨子ですが、自分の身体と分かっていてもドギマギ。
夕崎 梨子1

夕崎 梨子2

そんな梨子の背後には女性の身体に興味津々なのは良い事とモモが…
夕崎 梨子、モモ・ベリア・デビルーク