医療の為とDNAマップの提供を求められて応じる、そんな夢を見る美琴。
1

2

3

目覚めるとベッドに侵入してくる痴漢(黒子)に抱きつかれており…
4

5

6

7

美琴と黒子が見つけるのはマネーカードで、第七学区でここ数日拾ったという報告が多数あるそうで、現時点で56件。
8

報告されていない物もあり、実際の数はもっとのよう。
偽造でもなく本物と固法 美偉。
9

金額もまちまちで、下は千円位から、上は5万円を超えるようですが、決まって人通りの少ない所に置かれていると、黒子の知る裏道にやたら人がいたのもそういう理由だからのよう。
イタズラにしては手が込んでおり、カードにもそれを入れられていた封筒にも指紋は残されておらず。
カードを奪い合ったり、武装無能力集団(スキルアウト)の縄張りに入り込んで絡まれた学生など、トラブルの元にもなっているそう。
黒子は仕事となり、これ幸いと1人で出かける美琴。
カード探しで犬のように地面を嗅ぎまわる涙子とバッタリ。
10

11

12

声をかけたのにさっきスルーされたと、覚えのない事を言われる美琴。
結局、1人でゆっくり買い物のはずが、カード探しに巻き込まれる事に。
夕方になり、帰ろうとしますが、路地裏で女がカードをばら撒いているのを見たと言うチンピラの姿。
付けたらC地区にある雑居ビルに入って行ったと仲間に報告。
美味しそうな話とそこに向かうチンピラと、黒子に連絡する美琴。
13

14

それは寮監へのアリバイ工作の為。
15

16

チンピラ達はカードを纏めて奪おうとしますが、1度触れてしまえば、どこへ逃げようとその命を断つ事が出来る、寿命中断(クリティカル)の能力を持つという女。
17

能力者なのか、そうでないのかは不明ですが、少なくとも語った能力はブラフのようですが、自力で全員撃破。
そんな女に接触する美琴。
18

19