魂Web限定商品で、「コードギアス 双貌のオズ」に登場する、グリンダ騎士団筆頭騎士のオルドリン・ジヴォンの専用機。
枢木 スザク専用機であるランスロットの量産化に向けた試験型ランスロットをオルドリンに合わせて調整した機体なので、ぶっちゃけランスロットなのですが、「コードギアス 反逆のルルーシュ」放送前に公開された初期案バージョンのランスロットがデザインモデルとなっているようで、意外にもランスロットと共通する部位は少なく、結構差異があります。
赤を基調としたカラーリング、12本のシュロッター鋼ソードからなる6対のソードハーケンという武装もあり、並べてみると別物といった印象。
デザイン上、重心が後ろにあり、バランスが取り辛いのはやむを得ませんが、パーツの保持が甘くて取れやすいのだけはどうにかならなかったのでしょうかと思います。

コードギアス 双貌のオズ ROBOT魂 SIDE KMF ランスロット・グレイルコードギアス 双貌のオズ ROBOT魂 SIDE KMF ランスロット・グレイル

バンダイ
売り上げランキング : 13839

Amazonで詳しく見る
by G-Tools