2日目の時点で体調は悪く、今日も目が覚めた時点でヤバいという自覚はありつつ、無理をして参加。
正直、ここまで体調が悪いのも数年ぶりというレベルで、頭の中がグルグルとしているような感じで、いつ倒れてもおかしくないと思いつつ、気力で何とか保っていたような状態でした。
当然、そんな体調でまともに回れるはずもなく、冷静な判断も出来ていなかった3日目でした。
最大の失敗は、QP:flapperに並んだタイミングでしょうか。
もう少し早ければ、グッズなども買えたでしょうし、逆にもう少し遅ければ、本だけになって長時間拘束される事もなかったでしょう。
1時間半程かかって、結局、グッズなどは売り切れて本だけという結末で、ここで時間を食われたせいでその後は売り切れが幾つか。
ただ、サークル側の対応にも問題はあった感じ。
長時間並んでいる中、全く情報が流れてこないという最悪さ。
並んだ時点でグッズなどがある事は確認していたのですが、売り切れたという情報1つ流さないのは如何なものでしょうね。
他に並んでいる人が同じ事を漏らしているのを聞きましたし、聞き漏らしたとかではないと思いますし、明らかな不手際です。
頒布が遅いとか以前の問題ですよね…
まともな状態なら、すぐに見切りをつけていたでしょうし、大失敗です。
体調を鑑みて、途中で切り上げたとはいえ、右も左も分からぬまま参加した初参加に次ぐ位に悪い戦果となってしまいました。
帰りも帰宅ラッシュを避ける為と、休憩の為に食事をしたのですが、これも吐き気を催しただけで却って悪い結果になりましたし、散々な年末。
明日、病院は流石に開いてないだろうなぁ…