日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アクセル・ワールド

アクセル・ワールド 第24話 Reincarnation;再生

ダスク・テイカーを討つために立ち上がるシルバー・クロウ。
仲間や友情などを嘲笑うダスク・テイカーに対し、最初から全部間違っていたとシルバ・クロウは言います。
私立梅郷中学校へ入学した時、誰でもいいから普通に対戦を申し込み、はじめましてと言いさえすれば本当に欲しいものは全て手に入ったと。
勿論、今更のようにその境遇に同情し、可哀相だから仲間にしてやると救いの手を差し伸べるようなお人好しを発揮した訳ではなく、単なる否定。
ここまでやらかしたからには永遠に分かりあえる相手ではなく、シルバー・クロウは決着を付ける事を望みます。
ダスク・テイカーもこの世界に飛行者は2人もいらないと飛び上がりますが、だったら消えるのはお前だ…
強化外装・ゲイルスラスターを装着し、シルバー・クロウも仕掛けます。
滞空時間の差が不利となりますが、心意(インカーネイト)システムと仲間の心理的な支えでそれを補い、ダスク・テイカーをあと一撃という所まで追いつめます。
シルバー・クロウ1

有田 春雪、黒雪姫、倉崎 楓子1

しかし、またも ライム・ベルの必殺技のシトロン・コール。
ライム・ベル

ダスク・テイカーは完全回復し、形勢逆転。
ダスク・テイカー1

シルバー・クロウ、ダスク・テイカー1

シルバー・クロウが驚き、ダスク・テイカーが健気な忠誠、これが支配というものと笑い、またかこいつと思わされたのも一瞬。
ダスク・テイカーから翼が消失して落下。
シルバー・クロウ、ダスク・テイカー2

シルバー・クロウに翼が戻り、良かったとライム・ベル。
シルバー・クロウ2

シルバー・クロウ3

空中でなす術もないダスク・テイカーに対し、飛行アビリティの完全飛行能力とゲイルスラスターの加速で仕掛けるシルバー・クロウ。
ダスク・テイカーを貫きます。
シルバー・クロウ、ダスク・テイカー3

ダスク・テイカーはそのまま地面に叩きつけられ、下半身はバラバラ、両腕も失った姿で何故と。
シルバー・クロウ、ダスク・テイカー4

その答えを語るのはライム・ベル。
ライム・ベルのシトロン・コールは回復ではないよう。
自分の力が何故回復なのか疑問を持っていたようですが、ダスク・テイカーに脅されて回復した際、武器まで回復など修理みたいと思い、気付いた本当の力は時間を巻き戻す力。
ライム・ベル、シアン、パイル

確かに、デュエルアバターは心の傷を具現化すたものという事でしたし、昔のような関係に戻りたいと考える千百合が生み出すライム・ベルの力としてぴったりなのは時間遡行。
回復だと後天的な病気や事故などで自身や親しい者が取り返しのつかない事になってしまったとか、そういう方面の傷を想起させるので、違い過ぎる気がしますね。
更に言うなら、ライム・ベルのベル型強化外装のクワイアー・チャイム内部の時計が巻き戻るエフェクトと、HPゲージ回復と共に必殺技ゲージが減少していたり、細かな所を見るとヒントは示されていた訳ですね。
その力を使い、シルバー・クロウのアビリティが奪われる前まで巻き戻せば取り返せると考えたよう。
ダスク・テイカーに従っていたのも、必殺技をレベルアップして巻き戻せる時間を延ばすためと、その機会を狙うためであり、最初から1度だって仲間になった事はないと。
ライム・ベル、ダスク・テイカー

倉嶋 千百合

まぁ、従っていた理由に関しては、何かしらあるとは思っていましたけど、こういう事でしたか。
ダスク・テイカーはお前らの馬鹿に付き合うのはもううんざりと、帰ってリアル情報をバラ撒くと言い出します。
ブラック・バイスに自分を連れて離脱しろと言いますが、ブラック・ロータスを相手にするブラック・バイスはそれは無理と。
なら努力しろ、さもないと加速研究会とブレイン・インプラント・チップの事をバラすとダスク・テイカーは言いますが、ブレイン・インプラント・チップはブレインバースト消失を感知すると脳脊髄液に溶けて消えるし、元加速能力者はもうブレインバースト世界に対して如何なる干渉も出来ないのは君も知っているでしょとブラック・バイス。
元よりシルバー・クロウ達に含む所もないし、リアル情報も聞いていない、ブラック・ロータスと戦って出来れば2度と関わりたくないと痛感したそうで、離脱。
元より利害関係しかない相手に見捨てられた事で、見苦しく喚くダスク・テイカー。
誰でもいいから自分を助けろ、ポイントをやると言い出し、あまりの見苦しさにトドメを刺そうとするシルバー・クロウ。
ポイントをやるとか、何ならレギオンに入ってやるとか命乞いをしますが、ポイントはダスク・テイカーを倒せば全て手に入るし、もとより誰かが全損しないと終わらないルール。
レギオン加入に関しては、お前なんかいるかよ…
意にも介さずに心意技・光線剣(レーザーソード)の光を纏うシルバー・クロウ。
無くしたくないと泣き喚きながら無様に地面を這う姿は、空を飛ぶより遥かにお似合い。
ダスク・テイカー2

ダスク・テイカーを両断し、撃破。
能美 征二

ブラック・ロータスがここに現れたのも、ライム・ベルが知らせたからのよう。
最も、時間を特定して知らせた所で、15時間かかる場所から駆け付け、1000倍に加速している状況で都合よく来れた所は突っ込み所満載ですが…
更に言うと、やはりシルバー・クロウとシアン・パイルで倒してほしかったというのが正直な所。
何はともあれ、ライム・ベルもネガ・ネビュラスへの加入が決まり、一段落。
現実に戻り、そんな作戦を考えていたなら教えてくれればという話になりますが、千百合は盗聴なども警戒し、敵を欺くにはまずは味方からという事で、ああいった態度だったよう。
全てが終わり、気が抜けた千百合は泣き出し、春雪と拓武を抱きしめますが、二股?
有田 春雪、倉嶋 千百合、黛 拓武

黒雪姫も東京に戻り、電車で恵と別れますが、黒雪姫を迎えに来た春雪に嫉妬からなのか凄い顔に…
黒雪姫、若宮 恵

春雪の家に行き、事情説明。
ゲイルスラスターに関しては驚いたようですが、心意に関しては自分が教えようとしても鬼になれなかっただろうしいいと。
その後は黒雪姫といい雰囲気。
有田 春雪、黒雪姫1

有田 春雪、黒雪姫2

黒雪姫1

有田 春雪、黒雪姫3

有田 春雪、黒雪姫4

有田 春雪、黒雪姫5

黒雪姫2

有田 春雪、黒雪姫6

学校でも盗撮疑惑に関しては晴れ、春雪を殴り、無実が証明されたら好きなだけ自分を殴れと言った男子生徒は言葉通りに頭を下げ、俺を殴れと謝罪。
もういいと言う春雪ですが、反対側から春雪を疑った教師も来て頭を下げ、自分の事も殴れと。
黒雪姫が紛失備品リストを書き変えたよう。
梅郷リアルタイムズ

これに関しては能美を犯人として晒し上げて欲しかったですが、被害者の女生徒の心情を考えると、これが一番無難なのでしょうか。
その能美についてですが、ブレインバーストに関する記憶をすっかり喪失している事が明らかに。
ポイント全損すると、ブレインバーストの記憶も持っていかれるようで、これがブラック・バイスの言っていた、如何なる干渉も出来ないという事なのですね。
歪み切った性格は失せ、綺麗な能美と化していますが、オカマか痴呆にしか見えず、ハッキリ言ってキモイ…
あれだけの事をやったのですし、もっと報いを受けるべきとも思いますけど、やはりそれは主人公らしからぬ行動ですし、無理か…
まぁ、テストの点数や剣道の強さなど、元の能力がどの程度かは知りませんが、インチキしていた分の報いは受けるのでしょう…
春雪、黒雪姫、拓武は由仁子とブラッド・レパードに会い、これまでの事態の報告をし、ブレインバースト全損による記憶喪失の裏付けを得る事に。
上月 由仁子、ブラッド・レパード

原理云々は不明ですが、これこそが加速世界が秘匿されている最大の理由。
王である黒雪姫すら知らなかったのは、リアルで素性を知っている関係など限られるからなのでしょうね。
この件に関しては、千百合には伏せる事に。
拓武とも別れ、春雪はこの事件を締めくくる最後の約束に向かいます。
それは楓子との約束。
黒雪姫と楓子も再会を果たす事になりますが、互いに気まずさがある様子。
倉崎 楓子1

有田 春雪、黒雪姫7

互いに視線を逸らしたまま、春雪からゲイルスラスターを返却され、頑張ってと声をかけて背を向ける楓子。
有田 春雪、黒雪姫、倉崎 楓子2

有田 春雪、倉崎 楓子

倉崎 楓子2

黒雪姫も声をかける事を逡巡しますが、最後は声をかけます。
黒雪姫3

帰って来いと黒雪姫が言い、和解。
黒雪姫、倉崎 楓子1

黒雪姫、倉崎 楓子2

エンディング直前では新キャラも登場し、2期を予感させて完結します。
四埜宮 謡

日下部 綸

アクセル・ワールド 第23話 Consolidation;絆

能美との戦いを前に春雪を訪ねてくる拓武ですが、千百合も一緒。
能美に能美を裏切ると言って春雪達に同行し、自分をヒールしろと言われたようですが、今更自分がそんな事を言っても信じてもらえるはずはないと、本当の事を言う事にしたと。
その上で自分を連れて行ってくれと言い、連れて行ってくれなくとも何ヶ月でも何年でも待つと千百合。
倉嶋 千百合

拓武はかつて自分が黒雪姫を襲った際、最後には春雪が許してくれた経験から、千百合を信じるよう。
春雪もそれに同意し、3人で向かいます。
待ち伏せ対策に何度も再変更を繰り返し、無制限中立フィールドへ。
有田 春雪、倉嶋 千百合、黛 拓武

シルバー・クロウ、シアン・パイル、ライム・ベル1

ダスク・テイカーも現れ、サドンデス・ルールを適用出来るサドンデス・デュエル・カードを使い、シルバー・クロウ、シアン・パイルはダスク・テイカー相手にレベル9同士の戦いと同じサドンデス・デュエルを開始。
ダスク・テイカー

ですが、警戒していた伏兵に捕らわれるシルバー・クロウ。
シルバー・クロウ、シアン・パイル、ライム・ベル2

伏兵のブラック・バイスはブレイン・インプラント・チップにより、加速世界で思考の加速を自由に停止出来る、加速世界唯一の減速能力者。
ブラック・バイス

シアン・パイルを舐め切ったダスク・テイカーは30秒で片付けると言いますが、シアン・パイルも心意(インカーネイト)システムを習得しているためそうはいかず。
攻撃威力拡張の心意技である蒼刃剣(シアン・ブレード)によって強化外装のパイル・ドライバーは剣へと変わり、スカーレット・レインの言った通り、真の近接型デュエルアバターへ進化。
シアン・パイル1

ダスク・テイカーは剣での勝負をお望みならと剣で勝負になります。
弱みを突くべく、突き技を繰り出すダスク・テイカー。
しかし、インチキなしの純粋な剣の技量ならシアン・パイルが上で、魔王徴発令(デモニック・コマンディア)を発動してパイル・ドライバーを奪おうとするも失敗。
左腕を切断されるダスク・テイカー。
シアン・パイル曰く、欲張り過ぎ。
ライム・ベルのアビリティを何故奪わないのか疑問に思っていたシアン・パイルは、魔王徴発令で奪い取れる能力の総数や総ポテンシャル上限があると推測。
スカーレット・レインはシアン・パイルのポテンシャルはパイル・ドライバーに占められていると教えてくれたようで、簡単に奪えるとダスク・テイカーが思ったのは見込み違い。
その棒っきれは余程辛い悲惨で惨めな思い出をリソースにして作られたと言うダスク・テイカーですが、シアン・パイルもダスク・テイカーが略奪者になったのは、自分の中に何も残っていなかったからと言い返します。
それは正しかったようで、おもちゃや小遣い、彼女まで兄に奪い取られたようで、ブレイン・バーストも子としてインストールさせられてポイントを貢がされていたよう。
シアン・パイル、ダスク・テイカー

最終的には兄からアビリティを奪い、ポイント全損させて報復。
確かに悲惨な境遇ですが、こいつがこれまでやった事を考えると、全く同情出来ません。
結局の所、忌み嫌う兄と同じ事をしている訳で、屑の兄は屑なんだという事実が確認されただけ。
剣で勝負と言いながら、分が悪くなればあっさりと前言を覆し、ライム・ベルを痛ぶります。
ライム・ベル、ダスク・テイカー

シアン・パイルは苦しめられるライム・ベルを前にして蒼刃剣を解除してしまいます。
結果、腹を貫かれ、ボコボコ。
最後には両腕を切断されてHPはほとんどが失われます。
シアン・パイル2

トドメを刺されそうなシアン・パイルを前に、シルバー・クロウが根性を見せて拘束から離脱。
シルバー・クロウ1

シアン・パイルの救出に入りますが、拘束を解くのとその攻撃を防ぐので限界を迎えます。
シルバー・クロウ2

シルバー・クロウ、ダスク・テイカー1

シアン・パイルは今度こそトドメを刺されそうになりますが、切断されるダスク・テイカーの剣。
この土壇場で現れたのはブラック・ロータス。
ブラック・ロータス1

シルバー・クロウ、ダスク・テイカー2

無制限中立フィールドはその名の通り繋がっており、沖縄からダイブして東京まで駆け付けたよう。
その移動手段となったのが、沖縄でサルファ・ポットから奪った強化外装の幻想の手綱(ミスティカル・レインズ)でテイムしたレジェンド級エネミー。
ダスク・テイカーはすっかり取り乱しており、形勢逆転。
ブラック・バイスは名を尋ねられ、アバター名と共に加速研究会副会長と名乗ります。
加速研究会、これこそがダスク・テイカーやサルファ・ポットが所属する組織。
ブラック・バイスも敵意を向けるブラック・ロータスを拘束しようとしますが、物理的拘束はブラック・ロータスには通じず。
ブラック・ロータス2

しかし、ブラック・バイスもブラック・ロータスの心意攻撃を板の集合体のようなアバターの装甲を展開する事で防御。
ブラック・ロータス3

最後まで貫ききれない辺り、かなりの使い手のよう。
ブラック・バイスは自分が押さえるから、自分の敵であるダスク・テイカーを立ち上がって倒せと叱責されるシルバー・クロウ。
シルバー・クロウ、ダスク・テイカー3

ダスク・テイカーを葬るため、戦いへ。

アクセル・ワールド 第22話 Determination;決意

能美と同じ手口で接続していると思われる、マッチングリストに現れないバーストリンカーの名はラスト・ジグソー。
レベルは6で、色は鉄錆色。
中・遠距離を保ち、近接型を狩るのを十八番にしているそう。
ブラッド・レパードとの相性はあまり良くないとの事ですが、好都合と、情報代わりにシルバー・クロウと参戦し、囮になると。
シルバー・クロウとブラッド・レパードのタッグは、双方とも知名度もあり、別のレギオンに所属する者同士という事で、試合前から注目を集めます。
ブラッド・レパードのデュエルアバターは遠隔型の赤系統なのですが、話から察するに近接型のよう。
まぁ、シアン・パイルのように近接型の青系統でありながら、遠隔攻撃の強化外装を持ったデュエルアバターも存在しますし、一概には言えないという事のようですね。
心意(インカーネイト)システムについては、敵が使って来ない限りは使っては駄目とブラッド・レパード。
心意は心に開いた穴から生まれる力で、使う度に穴の闇に引き寄せられると忠告します。
赤の王である由仁子のリアルを知る側近のようですし、やはり心意システムの使い手のよう。
災禍の鎧の呪いを生み出したのは、初代クロム・ディザスターの暴走した心意が生み出した物。
ゆえに、王達はその存在を伏せようとしてきたようで、それを知るのは王とその側近といった一部に限られるという現状があるよう。
心意の二面性について教えられるも、春雪はそれでも心意を、願いの力を、自身を救ってくれたブレイン・バーストを信じたいと。
それを聞いたブラッド・レパードは、スカーレット・レインの言っていた通りと、あなたがこの加速世界を…、と何かを語ろうとしますが、ここで試合開始。
ブラッド・レパード1

シルバー・クロウ、ブラッド・レパード1

ラスト・ジグソーが狙い通り釣れたようで、糸鋸を円形にして回転させながら飛ばす遠距離技のホイール・ソーで仕掛けてきます。
回避し、距離を詰めてラスト・ジグソーの前に立つシルバー・クロウ、ブラッド・レパード。
ラスト・ジグソー

ですが、空中に糸鋸を設置するスティール・ソーで接近を阻み、遠距離技のホイール・ソーで攻撃という組み合わせは、近接型の天敵で厄介。
シルバー・クロウ1

どうするかと聞くシルバー・クロウに対し、必殺技ゲージ頂戴と咬みつき、必殺技ゲージを吸い取る固有アビリティ・奪気咬(メンタル・バイト)を発動。
シルバー・クロウ、ブラッド・レパード2

自身の身体を豹型のビーストモードに変える必殺技のシェイプ・チェンジを発動させ、シルバー・クロウを背に乗せて機動力でラスト・ジグソーに迫ります。
シルバー・クロウ、ブラッド・レパード3

ホイール・ソーもシルバー・クロウが上手くキャッチし、ラスト・ジグソーに咬みつくブラッド・レパード。
シルバー・クロウ2

ビーストモード時の固有アビリティは体力ゲージを吸い取る奪活咬(バイタル・バイト)で、抵抗して暴れるラスト・ジグソーの体力ゲージはどんどん無くなり、デュエルアバターは四散。
ブラッド・レパード、ラスト・ジグソー

現実に戻り、今ならラスト・ジグソーのリアルを特定出来るかも知れないと言うブラッド・レパードと共に店を出ます。
有田 春雪、ブラッド・レパード

ブラッド・レパード2

右肩に連続ダメージを与え、あれだけ痛覚を刺激すれば、現実に戻っても短時間は影響があるとの事。
そんな素振りをしている者を見つけますが、そんなタイミングでチラシを渡してくるメイド。
ラスト・ジグソー、モブ

チラシ

モブ

そのせいで見失う事に。
グルなのか、偶然なのか…
その夜、拓武と話しますが、心意システムの習得は由仁子曰く、まだまだ実戦で使えるものではないそうですが、切っ掛けは掴んだと自信を見せます。
黛 拓武

春雪は中々上手くいかないとはいえ、千百合をきっと能美から解放して見せると決意。
その千百合の操るライム・ベルは、ダスク・テイカーと共に新宿でデビュー戦。
ライム・ベル、ダスク・テイカー

千百合にどんな思惑があれど、最初の内はその能力で注目を集めるでしょうが、時間が経てば経つ程、取り返しようのない悪評が立ちそうですね…
翌日、春雪もその話を拓武に聞かされます。
有田 春雪、黛 拓武1

新宿エリアの知り合いに拓武が聞いた話によると、勝率は100%。
ダスク・テイカーのゲージが溜まり、1度飛行を始めたら、どんなデュエルアバターも何もさせてもらえなかったとか。
ヒーラーの援護付きの遠距離攻撃型飛行アバターとあって、同レベル同ポテンシャルの原則を完全に逸脱した存在になっているそう。
これまでは能美のダスク・テイカーがどれだけ強くとも、ブラック・ロータスさえ帰ってくれば、事態は一刀両断出来ると考えていた拓武ですが、ここまできたら最悪の事態も考え、土曜日までになんとかしなけらばならないと言い、春雪も同意。
有田 春雪、黛 拓武2

春雪は下校時にその方法を考えるも、マッチングリストを遮断している方法を考えないと、手も足もでないと悩む事に。
そんな時、千百合の姿を見かけ、話をしに千百合の家を訪ねる事に。
有田 春雪、倉嶋 千百合1

一応、部屋に通されはしますが、能美の事に関してはその口は重く、友達同士の軽口のような事を思わず漏らしたかと思えば、わざとらしくブレイン・バーストでの自慢話。
倉嶋 千百合1

倉嶋 千百合2

千百合らしくないと涙する春雪ですが、千百合は加速世界のアバターは能美に従っても、現実世界の私はここにいる、触ろうと思えば触れる所にいると、何を考えているのかいきなり脱ぎだします。
有田 春雪、倉嶋 千百合2

有田 春雪、倉嶋 千百合3

倉嶋 千百合3

倉嶋 千百合4

春雪は千百合が何を考えているか分からず、背を向けますが、千百合を信じていると。
倉嶋 千百合5

倉嶋 千百合6

千百合は普通に考えれば春雪が好きという事なのでしょうが、拓武を含めて3人でいる事に固執して拓武と付き合ったり、ハッキリ言って春雪と拓武のどちらに対しても誠実さに欠けるのですよね。
現状がどのような思惑があれ、私が千百合を始めから好きになれない理由はその辺りに起因しますし、ヒロインの1人しては完全に問題外。
幼馴染としての絆も拓武との方が遥かに強く感じられますし、どうしてこうなった…
春雪は能美が現れてからの一言一句を思い出し、ありとあらゆる情報を検討し、推測します。
そして思い出すは、リアルのラスト・ジグソーの仮想ウィンドウを払う動作。
しかし、ラスト・ジグソーの首にはニューロリンカーは着けておらず、拡張現実を可能にしたニューロリンカー以前のデバイスを検索。
引っかかるのは、ブレイン・インプラント・チップ。
ようするに、手術によって脳内に埋め込む代物ですが、正直使いたくないな…
能美のマッチングリストに現れないカラクリを看破し、今度こそ決着をつけてやると。
能美を呼び出し、ゲームオーバーと言う春雪ですが、能美は自分が黒の王を倒し、杉並エリア全体を支配するのを春雪と拓武は黙って見ているしかないと調子に乗り、余裕を見せます。
能美 征二1

そんな余裕も僅か3年で製造中止となり、現在では違法となったブレイン・インプラント・チップの事を指摘されて消える事に。
スキャンすれば一発で分かり、能美は退学、ブレイン・インプラント・チップは不活性処理を受けて終わりと言われると、その顔は憎悪に歪みます。
能美 征二2

覗きの動画とブレイン・インプラント・チップのミサイルを2人で撃ち合い、2人で破滅するのかと能美は言いますが、バーストリンカーとして相応しい決着があるだろうと春雪。
能美もそれを受け、無制限中立フィールドには互いが全ポイントを賭け、勝った方が総取りに出来るアイテムがあると、1度で終わらせようと提案。
能美が出してきた条件リストを拓武に見せて相談。
能美の決闘条件リスト

拓武は無制限中立フィールドには常に伏兵の危険があり、自身の同行も認めた事もあって、能美なりの勝算があるはずと、その危険性を警戒。
能美の出してきた条件は、決闘の時間指定を直線まで何度も可能と、伏兵を潜ませるには膨大なバーストポイントを注ぎ込むか、下手をすれば何ヶ月も待ち伏せしてくれる仲間が必要ですが、そんな仲間が能美にいるなら、能美はもっとまともだったはずで、事実上は不可能。
ただ、だからこそ、それを覆すような策を用意しているのではと思うのですよね。
勝てば能美を永久退場させられますが、負ければ自分が永久退場という戦い。
親である黒雪姫はいまだ知らずですが…
黒雪姫1

黒雪姫2

アクセル・ワールド 第21話 Insurrection;反逆

能美により、盗撮犯の濡れ衣を着せられた春雪には学内で陰湿な嫌がらせが横行し、拓武はそれを打破出来ない事に怒りを隠せない様子。
春雪は由仁子に連絡を取り、ケーキを報酬にこれからリアルで会う約束を取りつけます。
上月 由仁子1

そして、拓武と一緒に待ち合わせ場所に向かいます。
その道中、やはり拓武に隠し事は出来ないと、能美にはめられた更衣室での千百合との一件について話します。
拓武も自身が送ったメールの添付画像にウイルスが仕掛けられたと知り、チェックを怠った事を謝罪。
春雪の手まで取り、情感の籠ったシーンに、バスの乗客は腐女子ばかりだったようで、集まる注目…
有田 春雪、黛 拓武、モブ1

有田 春雪、黛 拓武、モブ2

有田 春雪、黛 拓武、モブ3

しかし、イケメンの拓武はともかく、デブの春雪とのやりとりは見ていて楽しいのか?
待ち合わせ場所では、由仁子はケーキに舌鼓を打ったり、春雪をからかったりとご満悦。
上月 由仁子2

上月 由仁子3

有田 春雪、上月 由仁子、黛 拓武

上月 由仁子4

ですが、心意(インカーネイト)システムについて拓武に教えてやってほしいと言われ、その顔色は変わります。
上月 由仁子5

上月 由仁子6

店員にちょっと奥の部屋を借りると言って、そちらに移動。
パブリックスペースでそれを口にした事をアホかと怒り、まずはどこで心意システムについて聞きつけて来たか話して貰おうじゃないかと。
上月 由仁子7

ブラッド・レパード1

事情を聞き、略奪アビリティ持ちの心意システムの使い手とくれば、今のあんたらの手には余るだろうと言う由仁子と、認める拓武。
由仁子は同情しなくもないが、他所のレギオンの揉め事、ネガ・ネビュラスが崩壊してくれた方が自分達には都合がいいと言いますが、そういうとこう言うのだろうと、そっちだってうちのレギオンに揉め事の解決の依頼をしてきたじゃないかと。
こういう展開が来るような気はしていたようですが、心意システムのレクチャーとは偉く高い利息がついたと。
何だかんだで義理人情は貫くタイプのよう。
いつも通り、春雪が由仁子にセクハラをした後、あと30分で寮に戻らなけらばならないからと、加速世界における500時間、約20日で実戦で使えるだけの心意システムを習得してもらうと。
上月 由仁子8

有田 春雪、上月 由仁子

拓武は内部時間で1週間で十分と言い、大きく出たなとニヤリと笑う由仁子は、その覚悟が本物かどうか試してやると言います。
そして、加速して無制限中立フィールドへ。
そこは氷雪ステージで、好きではないとスカーレット・レイン。
シルバー・クロウの金属装甲は冷気に耐性があるという事で、ずるいと絡まれる事に。
シルバー・クロウ、スカーレット・レイン1

シルバー・クロウ、スカーレット・レイン2

シルバー・クロウ、スカーレット・レイン3

ダメージ数値だけで、冷たさは一緒だと、雪をぶつけられながら叫ぶシルバー・クロウ。
シルバー・クロウ、スカーレット・レイン4

そんなおふざけの後、心意技の特徴から説明。
スカーレット・レイン1

その1は使っても必殺技ゲージが減らない、その2は心意技による攻撃は心意技でしか防御出来ない、その3は光る。
スカーレット・レイン2

まずはシルバー・クロウに会得した力を見せてもらおうという事になり、それを披露。
シルバー・クロウ

思ったよりもまとも、初歩の初歩にしてはと言われ、ガックリ。
次はスカーレット・レインが心意技を披露し、戦闘に使える心意技ならこれ位は光ると言い、自分達は過剰光(オーバーレイ)と呼んでいると。
スカーレット・レイン3

これが4種ある基本技の1つ目である射程距離拡張と、その炎によって氷山に穴。
そして、2つ目の移動能力拡張と、高速での移動を見せます。
…が、以上と言い、3つ目と4つ目はと聞くと、攻撃威力拡張と装甲強度拡張と教えてはくれますが、赤の王であるスカーレット・レインにも使えないと。
スカーレット・レイン4

その理由は、自分自身がそこまで強くない事を知っているからだそう。
世界が怖く、世界を遠ざけたいという渇望が、心の傷がスカーレット・レインを作り出しており、だからこそデュエルアバターの攻撃力や防御力は心意によって強化出来ないと。
ようするに、習得出来る心意技はそれぞれのデュエルアバターに合致したものに限られるという事。
心意とはそもそもが敵を倒すためのものではなく、自分の弱さと対峙するもの。
だからこそ、心意技は心意技で攻撃された時以外は使うべきではないというのがスカーレット・レインの考え。
スカーレット・レインは修行を始める前に、シアン・パイルに近接型か遠隔型かどちらかと尋ね、シルバー・クロウはこれだけ鮮やかな青だから近接型に決まっていると言い、スカーレット・レインもそうは思うと言いながらも、気になるのは強化外装のパイル・ドライバー。
シアン・パイルも心意技を習得するには心の傷に向き合わなければならないと思っていたと言い、気遣って先に落ちようとするシルバー・クロウですが、君にも聞いてほしいと。
シアン・パイル1

そして語られるのは、基本は近接型のシアン・パイルが、なぜこんな遠隔攻撃の強化外装であるパイル・ドライバーを初期装備として持って生まれたか。
それは、拓武が小学校3年生から5年生にかけて、手酷くいじめられていたという驚愕の事実。
当時通っていた剣道教室で上級生に目をつけられ、突き技の練習と言われ、羽交い締めにされて何度も何度も攻撃されたようで、今でも跡が残っていると。
黛 拓武、モブ

それはいじめなどではなく、立派な傷害事件ですよね…
パイル・ドライバーは突き技への恐怖と怒りを具現化したもの。
ゆえに近接型デュエルアバターでありながら、剣ではなく貫通武器を持って生まれたと。
その心の傷を聞いたスカーレット・レインは、それを乗り越えられば真の近接型として、攻撃威力拡張を習得出来るだろうと言います。
シアン・パイルは修行に入るという事で、シルバー・クロウは能美がマッチングリストに現れない仕組みを調べてみると言い、そんなシルバー・クロウにも1つレクチャーしてやるとスカーレット・レイン。
さっきの射程距離拡張に名前は付けてあるのかと言い、心意技は如何に早く強くイメージを固めるかが肝で、まずは名前をつけてその発声をトリガーにすると。
今つけろと言われて光線剣(レーザーソード)と命名するも、ダサいと言われ…
現実に戻った春雪を待ちかまえていたのは、店の店員ですが、春雪がシルバー・クロウとしっており、リアル割れに慌てて逃げようとする春雪ですが、取り押さえられて店員がプロミネンスのメンバーのブラッド・レパードと明かされます。
ブラッド・レパード2

有田 春雪、ブラッド・レパード1

ようするにこの場はただのケーキ屋などではなく、プロミネンスの拠点。
ブラッド・レパード3

スカーレット・レインからの指示でマッチングリストに出てこないバーストリンカーの調査に赴くようで、協力してという話。
とあるネットで乱入してくるようで、誰かまでは不明のようですが、場所は秋葉原。
ブラッド・レパード4

ブラッド・レパードのバイクの後ろに乗せられて移動。
有田 春雪、ブラッド・レパード2

一方、シアン・パイルはスカーレット・レインのスパルタ特訓に逃げ回っており、「逃げてんじゃねぇ!」と言われている状況。
信管は抜いてあるからきっちり正面から受け止めろ、恐怖心を克服しないと何も始まらないと言われ、覚悟を決めて立ち向かいます。
スカーレット・レイン5

シアン・パイル2

秋葉原で連れてこられたのは、ゲームセンター。
モブ

ゲームを見て興奮する春雪ですが、そのまま引きづられてエレベーターに乗り、上の階のダイブカフェへ。
有田 春雪、ブラッド・レパード3

ペアシートのブースが開いていなかったという事で、くっ付いて1つのイスに座り、向かう先はバーストリンカーの対戦の聖地であり、絶対中立のアキハバラ・バトル・グラウンド。
ブラッド・レパード5

有田 春雪、ブラッド・レパード4

マッチングリストに現れないバーストリンカーはここでも大問題になっているようで、秋葉原を支配する黄色の王であるイエロー・レディオでさえも手を出せない聖地であるにもかかわらず、1週間前から選手登録もせず、相性の良い相手だけを選んでデュエルをふっかける不届き者がいるそう。
そのバーストリンカーの名前はラスト・ジグソーと、ダスク・テイカーではなかったものの、その手口を考えてもサルファ・ポット共々繋がりはあるのでしょうね。
そんな話を聞いている中、胡散臭い男が…
ポスター

アクセル・ワールド 第20話 Domination;支配

シルバー・クロウはシアン・パイルとの連携でダスク・テイカーを追いつめますが、ライム・ベルが介入し、シトロン・コールでダスク・テイカーを全回復させるという妨害。
回復したダスク・テイカーは再び悪意の牙を剥きます。
ダスク・テイカー1

シルバー・クロウ、シアン・パイル

能美 征二

千百合に何をしたと叫ぶシルバー・クロウと、高笑いするダスク・テイカー。
飛行アビリティ、回復アビリティのレア能力が両方とも自分の物で、何て気持ちいいんだと強奪の快感を、誰かの夢や希望や可能性を奪い踏み躙る全能感と誇り、見下し、嘲笑います。
ダスク・テイカー2

勝負は決したと、土下座して許しを請うように言い、激怒するシルバー・クロウですが、それ以上に怒るのはシアン・パイル。
先んじて飛びだしますが、心意(インカーネイト)システムを知らない状態で敵うはずもなく、シアン・パイルは一瞬でバラバラに。
シアン・パイル1

ダスク・テイカー3

シアン・パイル2

シアン・パイル、ダスク・テイカー

シアン・パイル3

これにはライム・ベルも悲鳴を上げますが、お前のせいだ…
拓武はもっと知性派だと思っていたと、消える前のシアン・パイルの頭部を踏み付け、ダンゴムシ呼ばわり。
災禍の鎧に後押しされ、憎悪のままに力を振うシルバー・クロウ。
シルバー・クロウ1

シルバー・クロウ2

シルバー・クロウ、ダスク・テイカー

その心意の力はこれまでのものと違って禍々しく、ダスク・テイカーと同属性のもののよう。
もう止めてと叫ぶライム・ベルと、時間切れで終了する戦い。
春雪は現実に戻り、能美の元に行こうとしますが、行って殴るのかと拓武は止めます。
熱くなったら思うつぼと、怒りに震える拓武を見て冷静さを春雪も取り戻します。
自分達で千百合を守ろうと、ソーシャルカメラの死角となる場所に千百合を呼び出し、なんて言われて脅されたのかとその真意を聞こうとしますが、自分から仲間にしてと頼んだと言い出す千百合。
専属ヒーラーになるからポイントを分けてと言ったそうで、能美と組む、全ては自分で決めた事と…
倉嶋 千百合1

自分達とネガ・ネビュラスは今後不干渉でいこうと言い、立ち去ります。
千百合の言葉を言葉通り受け取るには様子がおかしいですが…
帰りに拓武は春雪の家に寄り、効率だけを考えれば能美と組んだ方がいいのは確かと。
ですが、ゲームセンスのない千百合がポイント効率なんて考えるとは思えない春雪と、それに同意する拓武。
何かしらの事情はあるのでしょうが、千百合の目は本気だったと拓武。
ピザを食べながら春雪は昔の事を思い出し、拓武は涙します。
倉嶋 千百合2

黛 拓武1

そんな拓武に、千百合の事を信じるゆえに、千百合の言った事は信じないと春雪。
何か事情があるというのが春雪の結論で、倒すしかないと。
しかし、拓武はそれはとてつもなく難しいと、マッチングリストに現れず、戦いを仕掛ける事がほとんど無理な事を挙げます。
春雪はテストの時みたいにチャンスはあると言い、こちらにも有利な条件があると。
それは、テストや部活で自分の地位を築くため、凄いペースでバーストポイントを消費している事。
レベル5のダスク・テイカーの蓄積ポイントに余裕があるとは思えないと。
拓武もしかも一般対戦している様子もないと、ポイントはギリギリで、何回か勝てばポイント全損に追い込めると同意。
とは言え、対戦で勝てるかというのが問題。
飛行アビリティに加え、回復アビリティも持っているに等しいと拓武。
春雪は方法がない訳ではないと、心意システムの話。
拓武も話を聞き、その力を手に入れない限り自分は戦力になれそうにないと認めますが、問題はどうやって習得するか。
もう一度スカイ・レイカーに会うというアイディアを春雪がだしますが、アッシュ・ローラーに言ったらどうなるかと、そのモノマネ。
黛 拓武2

黛 拓武3

もう少し考えてみると拓武は帰宅し、戦いの中で負の力に捕らわれた事に苦しめられ、夢にまで見ます。
黒雪姫1

春雪は黒雪姫に全感覚通信で連絡を取り、その会話で一時の安らぎを得ます。
黒雪姫2

黒雪姫3

有田 春雪、黒雪姫

ニューロリンカーで拓武から連絡があり、あれから心意システムについて調べたようですが、トップシークレットに近い扱いのよう。
王なら色々と知っているはずという話になりますが、今黒雪姫に聞けば何かあったと勘付かれると春雪。
この状況を知れば千百合ごと能美を倒しに来ると言い、思いつくのは由仁子。
拓武と会話しながらエレベーターで下に降りる春雪ですが、途中で千百合が乗って来て、そっけない態度に再び重い気分に。
有田 春雪、倉嶋 千百合

更に追い打ちをかけるように、登校した春雪は進路指導室への呼び出し。
能美の報復として盗撮犯の嫌疑をかけられたよう。
カメラが見つかった時に自分の彼女がいたという男子生徒に屋上に呼び出され、彼女がショックを受けて昨日も今日も学校を休んでいると殴られる事に。
春雪はやっていないとそれを否定し、もしそれが証明されたら好きなだけ自分を殴れと言う男子生徒。
しかし、もし春雪が犯人だと確定したら、そのニューロリンカーを壊すと。
これ位の事は今まで何度もあった、これよりも酷かった事も何度もあったと、周囲の奇異の目も我慢し、這い上がると我慢。
有田 春雪

本当に守るべきもののために戦ってほしいという楓子の言葉を再度強く決意。
倉崎 楓子

最悪の状況だからこそ、かつてとは違う春雪の成長が見えますが、そんな春雪を嘲笑うように見下ろす能美。
やはり能美はウザい。
ウザ過ぎる。
ポイントを全損させるのは当然として、その程度ではとても収まりがつきません。
話を途中で中断し、沖縄の黒雪姫に2話を割いた訳ですが、今となっては良い緩衝材なったと思う不快さです。
記事検索
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)
君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)
ソードアート・オンライン (17) アリシゼーション・アウェイクニング (電撃文庫)
ソードアート・オンライン (17) アリシゼーション・アウェイクニング (電撃文庫)
学戦都市アスタリスク (10) 龍激聖覇 (MF文庫J)
学戦都市アスタリスク (10) 龍激聖覇 (MF文庫J)
冴えない彼女の育てかた Girls Side2 (ファンタジア文庫)
冴えない彼女の育てかた Girls Side2 (ファンタジア文庫)
妹さえいればいい。4 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)
妹さえいればいい。4 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)
ハイスクールD×D (21) 自由登校のルシファー (ファンタジア文庫)
ハイスクールD×D (21) 自由登校のルシファー (ファンタジア文庫)
咲-Saki-(15) (ヤングガンガンコミックス)
咲-Saki-(15) (ヤングガンガンコミックス)
シノハユ(6) (ビッグガンガンコミックススーパー)
シノハユ(6) (ビッグガンガンコミックススーパー)
咲日和(5) (ビッグガンガンコミックス)
咲日和(5) (ビッグガンガンコミックス)
コードギアス 双貌のオズO2 (3) (カドカワコミックス・エース)
コードギアス 双貌のオズO2 (3) (カドカワコミックス・エース)
コードギアス 双貌のオズO2 (4) (カドカワコミックス・エース)
コードギアス 双貌のオズO2 (4) (カドカワコミックス・エース)
ゼロの使い魔 (21) 六千年の真実 (MF文庫J)
ゼロの使い魔 (21) 六千年の真実 (MF文庫J)
精霊使いの剣舞 (15) ドラクニアの竜王 (MF文庫J)
精霊使いの剣舞 (15) ドラクニアの竜王 (MF文庫J)
SKYTUBE T2アート☆ガールズ お嬢様の花園 天竺 葵 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
SKYTUBE T2アート☆ガールズ お嬢様の花園 天竺 葵 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション Vol.2
ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション Vol.2
MITSUMI MISATO ART WORKS みつみ美里画集
MITSUMI MISATO ART WORKS みつみ美里画集
ソードアート・オンライン abec画集
ソードアート・オンライン abec画集
独唱 『緋弾のアリア』こぶいちアートワークス
独唱 『緋弾のアリア』こぶいちアートワークス
緋弾のアリアAA (4) (MF文庫J)
緋弾のアリアAA (4) (MF文庫J)
緋弾のアリアAA(11) (ヤングガンガンコミックス)
緋弾のアリアAA(11) (ヤングガンガンコミックス)
緋弾のアリア (13) (MFコミックス アライブシリーズ)
緋弾のアリア (13) (MFコミックス アライブシリーズ)
ゆるゆり (14)巻 特装版 (百合姫コミックス)
ゆるゆり (14)巻 特装版 (百合姫コミックス)
やがて魔剱のアリスベル (6) さらば妖刀 (電撃文庫)
やがて魔剱のアリスベル (6) さらば妖刀 (電撃文庫)
いつか世界を救うために (2) -クオリディア・コード- (ファンタジア文庫)
いつか世界を救うために (2) -クオリディア・コード- (ファンタジア文庫)
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… (ファンタジア文庫)
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… (ファンタジア文庫)
Cut 2015年 08 月号 [雑誌]
Cut 2015年 08 月号 [雑誌]
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(5) (ビッグガンガンコミックス)
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(5) (ビッグガンガンコミックス)
ゆめくり (4) (MFコミックス アライブシリーズ)
ゆめくり (4) (MFコミックス アライブシリーズ)
変態王子と笑わない猫。 (7) (MFコミックス アライブシリーズ)
変態王子と笑わない猫。 (7) (MFコミックス アライブシリーズ)
緋弾のアリアAA (4) (MF文庫J)
緋弾のアリアAA (4) (MF文庫J)
クロニクル・レギオン4 (ダッシュエックス文庫)
クロニクル・レギオン4 (ダッシュエックス文庫)
文句の付けようがないラブコメ5 (ダッシュエックス文庫)
文句の付けようがないラブコメ5 (ダッシュエックス文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (4) (電撃文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (4) (電撃文庫)
妹さえいればいい。3 (ガガガ文庫)
妹さえいればいい。3 (ガガガ文庫)
盟約のリヴァイアサン (7) (MF文庫J)
盟約のリヴァイアサン (7) (MF文庫J)
シノハユ(5) (ビッグガンガンコミックススーパー)
シノハユ(5) (ビッグガンガンコミックススーパー)
マイぼーる! 8 (ジェッツコミックス)
マイぼーる! 8 (ジェッツコミックス)
源君物語 8 (ヤングジャンプコミックス)
源君物語 8 (ヤングジャンプコミックス)
恋と嘘(3) (講談社コミックス)
恋と嘘(3) (講談社コミックス)
寄宿学校のジュリエット(1) (講談社コミックス)
寄宿学校のジュリエット(1) (講談社コミックス)
そわそわDrawing 2 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
そわそわDrawing 2 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
そんな世界は壊してしまえ ‐クオリディア・コード‐ (MF文庫J)
そんな世界は壊してしまえ ‐クオリディア・コード‐ (MF文庫J)
学戦都市アスタリスク外伝クインヴェールの翼(2) (講談社コミックス)
学戦都市アスタリスク外伝クインヴェールの翼(2) (講談社コミックス)
LILAC KANTOKU Rough&Line Art #1
LILAC  KANTOKU Rough&Line Art #1
LOTUS KANTOKU Rough&Line Art #2
LOTUS  KANTOKU Rough&Line Art #2
BELLFLOWER KANTOKU Rough&Line Art #3
BELLFLOWER  KANTOKU Rough&Line Art #3
CAMELLIA KANTOKU Rough&Line Art #4
CAMELLIA  KANTOKU Rough&Line Art #4
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (2)
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (2)
ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Day2
ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Day2
お嬢様聖水 10本セット
お嬢様聖水 10本セット
咲-Saki- 14巻 初回限定特装版『咲日和』オリジナルアニメDVD付き (SEコミックスプレミアム)
咲-Saki- 14巻 初回限定特装版『咲日和』オリジナルアニメDVD付き (SEコミックスプレミアム)
レトロフリーク (レトロゲーム互換機) 【Amazon.co.jp限定 コントローラー +1個、オリジナルカラー仕様】 (2015年10月発売予定)
レトロフリーク (レトロゲーム互換機) 【Amazon.co.jp限定 コントローラー +1個、オリジナルカラー仕様】 (2015年10月発売予定)
STEINS;GATE 0 【Amazon.co.jpオリジナル限定特典付】
STEINS;GATE 0 【Amazon.co.jpオリジナル限定特典付】
【Amazon.co.jp限定】コードギアス 亡国のアキト 第3章 (初回限定版)(オリジナル描き下ろし絵柄収納BOX付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】コードギアス 亡国のアキト 第3章 (初回限定版)(オリジナル描き下ろし絵柄収納BOX付) [Blu-ray]
COMIC AUN(アウン) 2015年 06 月号 [雑誌]
COMIC AUN(アウン) 2015年 06 月号 [雑誌]
LOVELY×CATION THE ANIMATION #1「もうずっと初恋の日々」 [DVD]
LOVELY×CATION THE ANIMATION #1「もうずっと初恋の日々」 [DVD]
LOVELY×CATION 1&2 限定版 (サウンドトラックCD、初恋の想い出 ハミガキセット 同梱)
LOVELY×CATION 1&2 限定版 (サウンドトラックCD、初恋の想い出 ハミガキセット 同梱)
Occultic;Nine 2 -オカルティック・ナイン- (オーバーラップ文庫)
Occultic;Nine 2 -オカルティック・ナイン- (オーバーラップ文庫)
冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Another エピソード S
Another エピソード S
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 霞ヶ丘詩羽
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 霞ヶ丘詩羽
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 加藤恵
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 加藤恵
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 澤村・スペンサー・英梨々
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 澤村・スペンサー・英梨々
STEINS;GATE シュタインズゲート -The Committee of Antimatter-
STEINS;GATE シュタインズゲート -The Committee of Antimatter-
ねんどろいど ラブライブ! 西木野真姫 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! 西木野真姫 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ラブライブ! ねんどろいど 高坂穂乃果 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 高坂穂乃果 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 絢瀬絵里 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 絢瀬絵里 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 南ことり (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 南ことり (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 星空凛 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 星空凛 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 小泉花陽 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 小泉花陽 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガールフレンド(仮) ねんどろいど 椎名心実 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガールフレンド(仮) ねんどろいど 椎名心実 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガールフレンド(仮) ねんどろいど クロエ・ルメール (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガールフレンド(仮) ねんどろいど クロエ・ルメール (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
天体のメソッド ねんどろいど ノエル (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
天体のメソッド ねんどろいど ノエル (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん -艦これ- ミディッチュ 艦これ 榛名 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- ミディッチュ 艦これ 榛名 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
PPP セイバー・ブライド (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
PPP セイバー・ブライド (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)
お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)
お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 赤城 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)
お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 赤城 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)
Colors (完全初回限定生産シリアルナンバー入りLPサイズジャケット仕様)
Colors (完全初回限定生産シリアルナンバー入りLPサイズジャケット仕様)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
S WHITE スニーカー文庫25周年記念アンソロジー (角川スニーカー文庫)
S WHITE  スニーカー文庫25周年記念アンソロジー (角川スニーカー文庫)
いつの間にか少女は (メガストアコミックス)
いつの間にか少女は (メガストアコミックス)
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)
奇跡のドア
奇跡のドア
アーマーガールズプロジェクト インフィニット・ストラトス 甲龍×凰鈴音
アーマーガールズプロジェクト インフィニット・ストラトス 甲龍×凰鈴音
アーマーガールズプロジェクト 紅椿×篠ノ之箒
アーマーガールズプロジェクト 紅椿×篠ノ之箒
IS <インフィニット・ストラトス> ねんどろいど セシリア・オルコット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
IS <インフィニット・ストラトス> ねんどろいど セシリア・オルコット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ブレイズフォームver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ブレイズフォームver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)
『僕は友達が少ない』ブリキArt Works 初回限定版
『僕は友達が少ない』ブリキArt Works 初回限定版
クイーンズブレイド グリムワール 不思議の国の闇使い アリシア
クイーンズブレイド グリムワール 不思議の国の闇使い アリシア
To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)
To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)
Fate/Prototype Tribute Phantasm (角川コミックス)
Fate/Prototype Tribute Phantasm (角川コミックス)
TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~
TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~
ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
PlayStation3 250GB チャコール・ブラック (4000B)
PlayStation3 250GB チャコール・ブラック (4000B)
PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (1000 ZA03)
PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (1000 ZA03)
Fate/stay night ねんどろいどぷち×ミニ四駆 セイバー drives スーパーセイバー スペシャル (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
Fate/stay night ねんどろいどぷち×ミニ四駆 セイバー drives スーパーセイバー スペシャル (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
SKYTUBE フォルト!!S~新たなる恋敵~ 神和住 真夜 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!!S~新たなる恋敵~ 神和住 真夜 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!! 佐伯藍 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!! 佐伯藍 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!! 伊達・ウィングフィールド・黎子 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!! 伊達・ウィングフィールド・黎子 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
彼女日和 (1/5.5スケール ポリストーン製塗装済完成品)
彼女日和 (1/5.5スケール ポリストーン製塗装済完成品)
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A ねんどろいど 原村和 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A ねんどろいど 原村和 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション 予約特典なかむらたけし描き下ろし複製色紙&PS3用カスタムテーマプロダクトコード付き
WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション 予約特典なかむらたけし描き下ろし複製色紙&PS3用カスタムテーマプロダクトコード付き
ルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き
ルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き



Profile

rin

Archives
ランキング参加中です
Categories