日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Another

Another 第12話 stand by oneself -死者-

惨劇は連鎖を続け、暴走した管理人は勅使河原を追いつめ、トドメという所で千曳が現れ撃破。
一方、姿を消した風見ですが、恒一を死者だと決めつけ、殺人鬼に。
恒一を死者だと決めつけながらも、金木 杏子と松井 亜紀の2人の背後から忍び寄り、杏子を刺殺。
逃げる亜紀は恒一と出会って助けを求めますが、風見が背後から刺殺。
松井 亜紀

恒一に覚えているかを問い、肯定する恒一にやっぱりと、襲いかかります。
追いつめられた恒一ですが、泉美が背後から頭を殴打。
赤沢 泉美1

恒一は死者ではなく、2人も手にかけたのだからと、介錯しようとしますが、千曳に止められて逃げる泉美。
風見は結局介錯するまでもなく逝きますが、視聴者的には風見より価値の高い美少女2人を殺害しているので、同情の余地はなく…
そして、いよいよ本命だった鳴を追いつめますが、庇う恒一。
守ろうとしているのにどうしてと、ヤンデレキャラの本領発揮。
赤沢 泉美2

そんな時、ガラスが割れて振りかかり、恒一は鳴を庇い背中にガラス片が刺さりますが、大きな怪我はなく、鳴は無傷。
榊原 恒一、見崎 鳴、赤沢 泉美

見崎 鳴1

ですが、泉美は致命傷で、恒一と出会った時の事を思い出し、息を引き取ります。
赤沢 泉美3

赤沢 泉美4

恒一が泉美を看取る間に鳴は姿を消し、死者の元へ。
恒一がそこに合流しますが、恒一にとっては信じたくない人物。
三神 怜子1

それは副担任の三神。
フルネームは三神 怜子。
すなわち、恒一の叔母で、恒一の母方の名字は三神。
最初に怜子が言っていた夜見山での心構えのうち、聞けなかったその4は公私の別をつける事。
三神 怜子2

髪色は違うけど、似ているとは思っていましたが、同一人物か。
小説だと叙述トリックとして錯覚させる事は容易ですが、映像化するゆえにそのままでも駄目ですし、この辺りが落とし所だったのでしょうね。
鳴が言い出せなかったのも、死者が恒一の叔母という事が原因の1つ。
死者が恒一でなく、4月から現象が始まったなら、死者は担任の久保寺が死んだ以上、副担任の怜子でしかない訳ですが、やはり死者だったのですね。
結局、机が1つ足りなかったのは職員室のよう。
副担任も他のクラスには存在しなかったようで、視聴者側には情報として与えられていませんでしたが、クラスの構成員なら、よく考えれば分かったのでは…
怜子は通り魔に刺殺されて川に転落して死亡しており、それが1年半前。
恒一が1年半前に夜見山市へ来ていたのも、その葬儀のため。
現象によって記憶が改竄されるなら、覚えていなかったのも当然という事ですね。
分からないのは、怜子がせっかく15年前に生き延びたのに、わざわざ夜見山北中学に戻って来るような職業を選んだのかという位ですが…
鳴がやる位ならと、苦悩の末に恒一が怜子を手にかけ、現象は止まります。
狂った管理人に関しては、高林の母方の祖父母で、孫が亡くなって以来精神が不安定だったとか。
一昨年の犠牲者である赤沢 和馬は同じ住所でしたが、泉美の兄ではなく、従兄だったようですね。
三神家の墓に墓参りし、何だかんだで恒一と鳴はくっ付きそうな雰囲気。
見崎 鳴2

榊原 恒一、見崎 鳴

榊原 恒一、見崎 鳴、千曳 辰治

多くの死者が出た以上、ハッピーエンドとはとてもいきませんが…
最後に、恒一達も現象を止める方法をMDに録音し、短慮に走る事なく、よく相談してほしいとアドバイスを残しますが、当然のように根本的解決が出来た訳でもないので、続いていく事に…
同じ題材でやろうと思えば続編も作れそうな結末ですね。

Another 第11話 Makeup -惨劇-

多佳子は泉美に小学校の頃、鳴とは違う学区のはずなのに、そっくりな子がいた事を思い出し、その子もミサキと呼ばれていた事を思い出し話します。
泉美に眼帯の事を聞かれ、していなかったと。
4歳の頃左目を無くしたという話とは符合しないと、泉美と多佳子の会話。
赤沢 泉美1

嵐の前の静けさといった感じで、何かが起こりそうな感じですね。
三神

恒一と鳴の所に現れた勅使河原はやってしまったかもと言い、風見という名前を知っているかどうか尋ねます。
それで知っているという回答を得て、愕然。
最近様子がおかしいから探りを入れ、子供の頃の話も覚えていないから怪しいし、問い詰めたら怒りだしたから、掴み合いの喧嘩になり、外のベランダに突き落としてしまったと。
間違えてしまったのかを問う勅使河原に対し、恒一は間違えたか死んでないのかもと。
とにかく、生存を確認する事に。
その途中、恒一の足を掴む、血に濡れた手。
その手の主は前島 学。
血まみれで、刺されたよう。
食堂を覗いたら、管理人がと言われ、覗いてみると殺された管理人・沼田 謙作の姿と、燃える部屋。
泉美も合流し、火災報知機を押すも反応がなく。
先に行った鳴と勅使河原も戻ってきますが、風見はいなかったと。
そこで2階から多佳子の悲鳴が上がり、勅使河原に前島を任せ、恒一と鳴、泉美はそちらへ。
泉美と多佳子の部屋の前は血まみれで、部屋の中も…
榊原 恒一、見崎 鳴、赤沢 泉美1

そこに望月が現れ、風見と多佳子を見なかったか尋ねると、風見は少し前に泥だらけで部屋にやって来て、勅使河原がおかしいと言っていたと。
何があったのだと凄い剣幕で、テープの事を話してしまったと。
カセットテープレコーダーも望月の部屋から消えてしまい、三神を捜す勅使河原と望月が目撃したのは、鉈を持った管理人・沼田 峯子。
勅使河原が足を負傷し、ピンチ。
そして、多佳子も血まみれで被害者ではなく、加害者として現れます。
榊原 恒一、見崎 鳴、赤沢 泉美2

杉浦 多佳子

泉美を突き飛ばして鳴を刺そうとしますが、恒一の妨害で逃げる事に。
赤沢 泉美2

由美からテープを捜しに行った時の事を聞き、対策係として泉美と共に聞いていたよう。
それと、泉美の話で鳴を死者と決めつけ、動いたようですね。
それを追う事になりますが、テープを放送で全館に流し、鳴が死者だと言って殺せと。
小椋 由美1

小椋 由美2

それにのせられ、鳴を殺そうとする生徒が多数。
やはり、バトルロイヤル開始か。
三神はクラスメイトを殺すなんてダメだと庇い、辻井 雪人にモップで殴られ…
三神が死者かと思っていたら、普通にただの美人教師だったか…
鳴の手を取って逃げる恒一ですが、兄貴の仇と刃物を手にした由美。
小椋 由美3

精神状態ヤバそうだと思っていたら、やっぱりか。
美少女顔が台無しです。
恒一に思いっきり蹴り飛ばされ、吹っ飛んで咳込みます。
榊原 恒一、小椋 由美

小椋 由美、松井 亜紀

やはり、小柄で発育がよろしくない身体では、力は皆無ですね。
それでも逃げ込んだ部屋を蹴破り、追いすがってくるのが怖い…
そして、隣の部屋に窓越しに移ろうとする鳴に斬りかかり、滑って頭から転落。
小椋 由美4

頭を殴打し、そのまま…
小椋 由美5

小椋 由美6

小椋 由美7

モブにあらざる可愛さだったのに…
火事はそうしている間にも延焼し、食堂が爆発。
名前通りのイケメン男・王子 誠が巻き込まれ、黒コゲに。
恒一も多佳子に左腕を刺され、ピンチ。
ですが、死者じゃないし泉美のお気に入りだから殺しはしないと、トドメまでは刺されず蹴り飛ばされます。
痛みに倒れ込む恒一の傍で、鳴に襲いかかりますが、鳴が避けてコードに絡まり、足元が崩れて首吊り。
そこに泉美が現れ、親友の遺体を目にして、これまで冷静に振る舞っていた精神のタガも外れ、鳴に殺してやると。
赤沢 泉美3

赤沢 泉美4

赤沢 泉美5

死者がいなくなれば、こんな悲しい事も止まるはずよねと、多佳子の持っていた凶器を手に鳴は走り出し…
足場の崩落で、鳴と分断されてしまいましたが、死者は…
今回、小椋 由美、杉浦 多佳子、王子 誠が脱落、三神も多分脱落。
あの傷では前島 学も恐らく…
泉美は死亡フラグが立っていたと思いきや、今回は生存しましたね。

Another 第10話 Glass eye -漆黒-

逃げようとして死んだ彩の事や由美の兄の事が噂になり、合宿に意味があるらしいと…
取りあえず、参加者は確保できそうですね。
今回は前回の次回予告で気になっていた、泉美の号泣シーンからスタート。
赤沢 泉美1

赤沢 泉美2

河原の土手の上でお兄の馬鹿と泣き叫ぶ姿を見るに、2年前の犠牲者である赤沢 和馬が亡くなった直後のようですね。
足元にあった缶を蹴り飛ばすと、下にいた人に当たり、謝罪しようと駆け下りて転倒。
赤沢 泉美3

赤沢 泉美4

赤沢 泉美5

赤沢 泉美6

榊原 恒一、赤沢 泉美

助け起こしたのが恒一で、それが出会い。
泉美の夢でかつての出会いが明かされる事に。
赤沢 泉美7

手の感触を身体が覚えているというのは真実だったようですが、当事者が2人とも覚えていないのは…
そして、舞台は現代に戻り、合宿へ。
小椋 由美、渡辺 珊

3年3組

合宿場所は咲谷記念館。
地元の企業が使っていた保養所を寄付してくれたようですが、学校側としては持て余す立派な建物。
望月が修理をしたテープを持ち込んでおり、捜索した時のメンバーで聞く事に。
松永の残した衝撃の告白は、合宿の外の森の中で掴み合いの喧嘩になって、気が付いた時には木の枝に突き刺さって殺してしまい、怖くなって逃げ帰ったと。
警察も落雷や滑落の事で色々と聞いて行ったようですが、何も言い出せず。
しかし、誰もいなくなった生徒の事は言い出さず、朝になって確認に行くと死体はなく、合宿に参加した人間は19人と1人減っており、誰もそんな奴は知らないと。
それでようやく殺した相手が死者だと理解した松永。
合宿から2週間経ち、死者の死と深くかかわった自分だけがまだ覚えており、記憶が確かなうちに残そうと、テープに残したよう。
死者を死に還すのが始まってしまった災厄を止める方法。
死者の名前だけが分からなかったテープですが、改竄されているゆえに本物。
死者を特定出来れば止められますが、間違えでしたでは済みませんし、死者自身も自覚がなく、見分ける方法がないとなると…
もし見分ける方法があったとして、同級生を殺せるかと言う話。
どうしても助かりたければ、最悪自分以外皆殺しにすれば助かるのでしょうけど、未成年とはいえ大量殺人でまず死刑。
それでもここで死ぬよりは長生き出来るでしょうが、助かる可能性もある訳ですしね。
自由を失い、自分の手を染めるまでのリスクを抱え込むとなると、やはり夜見山市外へ逃げる事を模索するのが一番なのでしょうが、それも成功率はどの程度なのか…
夕食時も食堂で死者を見分ける方法を話し合いますが、こんな所で話しているとやはり注目を集めますね。
榊原 恒一、見崎 鳴、望月 優矢、勅使河原 直哉

榊原 恒一、赤沢 泉美、小椋 由美、三神

食後、この際だからと三神に発言を求める泉美。
榊原、見崎、赤沢、小椋、望月、勅使河原

まずは対策係としての不手際の謝罪の後、鳴に責任の一端はある、役割通りに役割を演じてくれていればと謝罪を要求。
赤沢 泉美8

不毛という鳴と、謝罪する必要はないと言う恒一。
見崎 鳴1

結局鳴は謝罪しますが、これには望月と勅使河原も怒ります。
好意的に解釈しようとするなら、クラスにそういった意見が渦巻いているのは確かなので、ここで自分が嫌な役割をやってそれをどうにかしようとしたとも見れますが、先週鳴を睨んでいたのを見ると、そう思う事も出来ないのですよね。
あるいは、恒一に好意を抱き、恒一と親しい鳴に対しての敵愾心も手伝ってという事かもしれませんが…
しかし、和久井 大輔が喘息の発作を起し、有耶無耶に。
吸入薬が空で予備もなく、合宿所の電話の調子も悪くて救急車も呼べず、アンテナが立っているのに誰の携帯電話も通じず。
赤沢 泉美9

千曳が車で病院へ連れて行きますが、新たな犠牲者となるのか?
その後、先程庇ってくれた礼を言い、同室の子はいないからと鳴が自室に恒一を誘います。
恒一の母・理津子の写真も見る事に。
美人姉妹ですね。
榊原 理津子

榊原 理津子、怜子

件のおかしな写真については、何と不気味な…
夜見山 岬

鳴の事も色々と聞く事に。
鳴の母・霧果の本名はユキヨで、未咲の母・ミツヨとは双子の姉妹。
未咲と鳴も双子で、実はミツヨの娘とか。
ユキヨも子供を身ごもりはしたようですが、死産で見崎家は精神的に参っており、藤岡家は経済的に双子の養育が困難。
ここで需要と供給が合い、藤岡家から鳴が養子に出される事に。
鳴が養子に出されたのは、未咲だと見崎 未咲という名前となり不憫だからと推察。
見崎家では鳴が養子である事は伏せられていたようですが、祖母が口を滑らせてしまい、発覚。
鳴が実父母に会う事はユキヨの意思で止められているようですが、未咲と鳴の交流は以前からあり、見崎家に招いた事もあったとか。
こちらも美人姉妹。
惜しい人を亡くしたものだ…
見崎 鳴、藤岡 未咲1

見崎 鳴、藤岡 未咲2

見崎 鳴、藤岡 未咲3

つまり、鳴と未咲は血縁上、従姉妹ではなく姉妹。
ゆえに未咲は現象の適用範囲で、現象は4月から始まった可能性があり、4月にはいなかった恒一が死者ではないと言った理由の1つ。
これまで言い出せなかったのは、未咲が訳の分からないもので死んだなんて認めたくなかったからと。
もう1つは、作り物の義眼には死の色を見え、死者はハッキリと、死に近い者にはうっすらとそれが見えるが、恒一には死の色は感じられないと。
榊原 恒一、見崎 鳴1

見崎 鳴2

同じ理由で鳴自身も除外。
なんか急に邪気眼厨二設定が出ましたよ…
これでここまでの面白さを削がなければいいのですが…
学校では眼帯で封じ、外していなかったとの事ですが、恒一が誰がもう1人か分かるのか、合宿に来ているのかと尋ねると、来ていると肯定。
それを聞こうという所で勅使河原が駆け込んできて、やってしまったかもと…
榊原 恒一、見崎 鳴2

勅使河原が死者と思われる相手を殺したという事ですが、それが紛れ込んだもう1人なら良いですが、もしそうでなかったら殺人者という事に。
仮にまだ生きていたとしても、傷害罪ですよね。
来週も惨劇は続くようですし、まずもう1人はまだ存在している訳ですが…
各々自由に過ごすクラスメイト達ですが、不安を隠せない者から、どこか危うげな者、何者かは分かりませんが、刃物を研いでいる者も…
兄を先週亡くした由美はどこか危うげ。
小椋 由美

松井 亜紀、金木 杏子

そして次回予告。
泉美もヤバそうな感じですね。
赤沢 泉美10

赤沢 泉美11

今回、死亡フラグを立ててしまった感じもしますし。
恒一とのフラグもあったはずなのですが、どこで間違えたのか…
個人的にはこれまで恒一が容疑者の1人と疑っていたのですが、恒一を除外するなら机が足りた状態でスタートしている事から、副担任の三神が最有力かも。
彼女は2年前の3年3組の担任でもあったようですし、その時に亡くなっている可能性も十分ありそうですし…

Another 第9話 Body paint -連鎖-

夜見山市外で中尾が死んだ事もあり、3年3組に在籍する生徒の恐怖は募るばかり。
恒一が鳴に話しかけたりしたからという声も影では上がりますが、何も教えずに察しろというのも…
まぁ、恒一にしたって、もう少し空気を読めとは思いますけど…
中尾の葬儀後と思われる場面から本編はスタート。
泉美は精神的に参っている様子の多佳子を送っていきますが、鳴を見る目が厳しいような…
赤沢 泉美1

赤沢 泉美、杉浦多佳子

何かを疑っている?
そして、恒一と鳴は三神、千曳と帰宅。
千曳から中尾の当日の様子を聞かれ、恒一は車に酔って何度も吐いていた事を伝え、鳴はまっすぐ泳げていなかったと。
それを聞き、何かが納得がいったような千曳。
警察によると、脳挫傷による脳ヘルニアがかなり進行しており、時間が合わないとかで、ボートに轢かれる前に死んでいたのではないかと。
家族によると、あの日の朝、階段から大きな音が聞こえたようで、様子を見に行ったものの慌てて外に出ていく後姿を見ただけ。
頭を打った時点で病院に行かず、夜見山市外に出た時点で死は確定していた。
つまりは、死に引き込まれたのは夜見山市内という事。
その後、恒一は恐怖の死者達との再会となり、お前のせいだと責められますが、オチは恒一の悪夢か…
翌日、望月と勅使河原に会い、松永の言葉から教室に手掛かりを残した事を伝え、当時の3年3組みがある旧校舎の2階へ行く事に。
中尾は海に行かなければ死ななかったと思うから、他の人のは教えたくないと、取りあえず3人で向かう事に。
翌日の午後3時に美術室に集合の約束をして解散。
翌日、恒一と勅使河原が学校に行くと彩とようやくフルネームが分かった小椋 由美の姿。
榊原 恒一、小椋 由美、綾野 彩、勅使河原 直哉

演劇部の顧問でもある千曳に用があったよう。
演劇部の2人と違い、夏休みに帰宅部なのに登校してきた理由を問われ、正直に話して誘ってみる事に。
綾野 彩

ですが、彩は断り由美もそれに倣う事に。
恒一に分かれを告げ、去っていく彩とそれに続く由美ですが、ここで命運が分かれるとは…
待ち合わせの美術室には鳴がいて、結局4人で手掛かり探し。
立ち入り禁止の2階へ侵入して捜索しますが、鳴は何をやっているんだ…
見崎 鳴1

見崎 鳴2

見崎 鳴3

彩は由美と「元気でね」、「電話、するから…」、「またね…」、「またね…」と長い別れとなる言葉を交わし、別れます。
小椋 由美、綾野 彩

恒一が掃除用具入れの上に張り付けられていたカセットテープを見つけ、放送室へ。
カセットテープレコーダーを見つけ、聞き始めます。
榊原 恒一、見崎 鳴、望月 優矢、勅使河原 直哉

そして、15年前の話に。
当時も美少女揃いなのですね。
1983年3年3組

なんて勿体ない…
15年前は20名が合宿に参加。
合宿2日目、夜見山神社にお参りついでに境内を掃除したようですが、そんな事では何の効果もなくダメだったようで、帰り道で早速天気が崩れ、用意周到に傘を持っていた浜口という男子が落雷に撃たれて死亡。
ほとんどの生徒が走り出し、星川という女子が転落し、切り立った崖から足を踏み外して転落。
2人が犠牲に。
やっとの思いで下山した後、それがあったと本題に入った所で教師が見回りにきます。
勅使河原がカセットテープレコーダーを止め、みんなで隠れますが、カセットテープを取り出す必要はなく、そのまま持って隠れればいいだけでは…
しかも、肝心な所を聞く前にテープをダメにしてしまい…
カセットテープ

望月が修理する事になりますが、解決の糸口は当面はお預け。
その頃、やはりというように市外に引っ越しの彩の乗った車のフロントガラスに亀裂が入り、ハンドル操作を誤ってガードレールを突き破り、両親諸共崖下に転落…
綾野家は一家全滅に。
また、美少女が1人…
一方、帰宅する由美は水も滴るいい女ですね。
小椋 由美1

胸はないですが…
しかし、家に前に着くと、そこには小椋家にはショベルカーを積んだトラックが突っ込んでおり、自宅警備員兄が犠牲に。
小椋 由美2

小椋 由美3

小椋 由美4

次回予告では気丈な泉美が大泣き。
同じ演劇部の仲間が死んだからか、あるいは更なる悲劇があったのか…
赤沢 泉美2

Another 第8話 Hair stand -紺碧-

アバンは何やら制止する声と、その甲斐なく早まったのか、血しぶき…
一体何が…
…と思ったら、血しぶきではなくスイカの汁で、スイカ割りだったようですね。
15年前の現象を止めたという松永の事は、怜子も同じ部活だったという事で覚えているようですが、どうやって止めたかは分からない様。
合宿はずっと閉じこもっているのも良くないと合宿に行ったよう。
ですが、詳細は覚えておらず、怜子も松永に話を聞きに行くのに付いて行くと。
泉美、望月、敕使河原、杉浦、中尾も同行し、2台の車に分かれて行く事になるのですが、そっちの車に4人はきついだろうと自分の車に恒一を誘い、辞退されると自分が怜子の車に乗り込むのは、恒一に気があるからか、敕使河原が嫌なだけか…
榊原 恒一、赤沢 泉美1

目の前で乗り込むと思っていた泉美に車のドアを閉められる敕使河原が哀れ…
松永はリゾートホテルに住み込みの仕事で夜見山市外。
夜見山市外に出た途端、あから様にほっとした様子の一同。
現象の適用範囲は夜見山市内だけという事は、今回は惨劇はないのかな。
怜子は夜見山市外に出た途端に性格が変わり、安全運転を心掛けていたのが嘘のように車を飛ばし、「ったく、チンタラ右走んないでよね!」と舌打ちする様に、同乗する望月は青く…
泉美は「人はみかけによらず、って感じね。」と言い、恒一は「赤沢さんは見かけ通りって感じだけど。」と。
どういう感じと聞かれ、恒一は強くたくましいとか…
榊原 恒一、赤沢 泉美2

赤沢 泉美1

女の子に言う言葉じゃないぞ…
何だかんだで談笑してますが。
そして、対策係がどう決まるのかを問う事に。
誰もやりたくないし、普通は教師の指名だそう。
しかし、泉美は立候補したとか。
他のみんなは信じていなかったけど、泉美は違い、この現象を許さない、だから私が止めると。
やはり、一昨年の犠牲者の赤沢 和馬は兄なのでしょうね。
着いたリゾートホテルでは、松永は急な出迎えで不在。
戻ったら怜子の携帯電話に連絡を貰う事にし、ただ待っているだけではという事で、遊ぶ事に。
夜見山市外という事で、みんな羽を伸ばす気満々ですね。
赤沢 泉美、杉浦 多佳子

そんなに怖いなら、逃げればいいのに…
海では鳴の姿。
どうやら夜見山市外の別荘というのはこの近くのようですね。
榊原 恒一、見崎 鳴、赤沢 泉美

しかし、スクール水着とか何てマニアックな…
スイカを食べた後は各々自由に遊びます。
赤沢 泉美2

赤沢 泉美3

赤沢 泉美4

食材調達勝負とかやりますが、敕使河原が泉美に嫌われる一端を垣間見た気がしますね。
釣り上げた昆布やナマコを泉美の頭に飛ばしたり、狙ってるのかと言いたくなる事を…
赤沢 泉美5

赤沢 泉美6

赤沢 泉美、杉浦 多佳子、勅使河原 直哉

赤沢 泉美7

赤沢 泉美8

赤沢 泉美、勅使河原 直哉

鳴は食べられない物を採取しては、恒一によって駄目出し。
見崎 鳴

結局、怜子が買って来た食材を主としたバーベキューに。
一段落ついた所にやって来る松永。
怜子の携帯電話の電池は切れていたようですが、一番近場の浜辺という事で、無事に接触。
松永に会って話を聞く事は出来ますが、怜子と同様によく覚えていないようで、得られた情報は、ボロボロの神社にみんなでお参りした事、伝えようと残した何かは紙ではなく、学校に何かを持って行って教室に残したというだけ。
突風で飛ばされたビーチボールを中尾が追って海に入り、何か不吉な予感がしていたら、突如ボートが走って来て中尾を引き、跳ね飛ばされる中尾と離れた所に浮かび上がる、スクリューで切断された腕…
夜見山外は現象の範囲外ではなかったのでしょうか。
これだけが偶然なのか、これまでがたまたま夜見山外で起こらなかっただけなのか、夜見山外にも及ぶようになってしまったのか…
次回予告では彩とまだセリフ1つありませんが、美少女揃いの3年3組でも一際目立つ可愛さの小椋さん。
綾野 彩

小椋1

次回予告に出た人間が犠牲になる法則が今の所あるようですが、やめてくれ…
個人的に、3年3組でも容姿だけなら泉美と1、2を争う小椋さんですし、死んでほしくないのですが…
小椋2

そして、この血濡れの傘を差した少女はまさか…
桜木 ゆかり?

こんな再会、勘弁してくれ…
記事検索
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)
君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)
ソードアート・オンライン (17) アリシゼーション・アウェイクニング (電撃文庫)
ソードアート・オンライン (17) アリシゼーション・アウェイクニング (電撃文庫)
学戦都市アスタリスク (10) 龍激聖覇 (MF文庫J)
学戦都市アスタリスク (10) 龍激聖覇 (MF文庫J)
冴えない彼女の育てかた Girls Side2 (ファンタジア文庫)
冴えない彼女の育てかた Girls Side2 (ファンタジア文庫)
妹さえいればいい。4 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)
妹さえいればいい。4 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)
ハイスクールD×D (21) 自由登校のルシファー (ファンタジア文庫)
ハイスクールD×D (21) 自由登校のルシファー (ファンタジア文庫)
咲-Saki-(15) (ヤングガンガンコミックス)
咲-Saki-(15) (ヤングガンガンコミックス)
シノハユ(6) (ビッグガンガンコミックススーパー)
シノハユ(6) (ビッグガンガンコミックススーパー)
咲日和(5) (ビッグガンガンコミックス)
咲日和(5) (ビッグガンガンコミックス)
コードギアス 双貌のオズO2 (3) (カドカワコミックス・エース)
コードギアス 双貌のオズO2 (3) (カドカワコミックス・エース)
コードギアス 双貌のオズO2 (4) (カドカワコミックス・エース)
コードギアス 双貌のオズO2 (4) (カドカワコミックス・エース)
ゼロの使い魔 (21) 六千年の真実 (MF文庫J)
ゼロの使い魔 (21) 六千年の真実 (MF文庫J)
精霊使いの剣舞 (15) ドラクニアの竜王 (MF文庫J)
精霊使いの剣舞 (15) ドラクニアの竜王 (MF文庫J)
SKYTUBE T2アート☆ガールズ お嬢様の花園 天竺 葵 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
SKYTUBE T2アート☆ガールズ お嬢様の花園 天竺 葵 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション Vol.2
ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション Vol.2
MITSUMI MISATO ART WORKS みつみ美里画集
MITSUMI MISATO ART WORKS みつみ美里画集
ソードアート・オンライン abec画集
ソードアート・オンライン abec画集
独唱 『緋弾のアリア』こぶいちアートワークス
独唱 『緋弾のアリア』こぶいちアートワークス
緋弾のアリアAA (4) (MF文庫J)
緋弾のアリアAA (4) (MF文庫J)
緋弾のアリアAA(11) (ヤングガンガンコミックス)
緋弾のアリアAA(11) (ヤングガンガンコミックス)
緋弾のアリア (13) (MFコミックス アライブシリーズ)
緋弾のアリア (13) (MFコミックス アライブシリーズ)
ゆるゆり (14)巻 特装版 (百合姫コミックス)
ゆるゆり (14)巻 特装版 (百合姫コミックス)
やがて魔剱のアリスベル (6) さらば妖刀 (電撃文庫)
やがて魔剱のアリスベル (6) さらば妖刀 (電撃文庫)
いつか世界を救うために (2) -クオリディア・コード- (ファンタジア文庫)
いつか世界を救うために (2) -クオリディア・コード- (ファンタジア文庫)
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… (ファンタジア文庫)
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… (ファンタジア文庫)
Cut 2015年 08 月号 [雑誌]
Cut 2015年 08 月号 [雑誌]
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(5) (ビッグガンガンコミックス)
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(5) (ビッグガンガンコミックス)
ゆめくり (4) (MFコミックス アライブシリーズ)
ゆめくり (4) (MFコミックス アライブシリーズ)
変態王子と笑わない猫。 (7) (MFコミックス アライブシリーズ)
変態王子と笑わない猫。 (7) (MFコミックス アライブシリーズ)
緋弾のアリアAA (4) (MF文庫J)
緋弾のアリアAA (4) (MF文庫J)
クロニクル・レギオン4 (ダッシュエックス文庫)
クロニクル・レギオン4 (ダッシュエックス文庫)
文句の付けようがないラブコメ5 (ダッシュエックス文庫)
文句の付けようがないラブコメ5 (ダッシュエックス文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (4) (電撃文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (4) (電撃文庫)
妹さえいればいい。3 (ガガガ文庫)
妹さえいればいい。3 (ガガガ文庫)
盟約のリヴァイアサン (7) (MF文庫J)
盟約のリヴァイアサン (7) (MF文庫J)
シノハユ(5) (ビッグガンガンコミックススーパー)
シノハユ(5) (ビッグガンガンコミックススーパー)
マイぼーる! 8 (ジェッツコミックス)
マイぼーる! 8 (ジェッツコミックス)
源君物語 8 (ヤングジャンプコミックス)
源君物語 8 (ヤングジャンプコミックス)
恋と嘘(3) (講談社コミックス)
恋と嘘(3) (講談社コミックス)
寄宿学校のジュリエット(1) (講談社コミックス)
寄宿学校のジュリエット(1) (講談社コミックス)
そわそわDrawing 2 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
そわそわDrawing 2 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
そんな世界は壊してしまえ ‐クオリディア・コード‐ (MF文庫J)
そんな世界は壊してしまえ ‐クオリディア・コード‐ (MF文庫J)
学戦都市アスタリスク外伝クインヴェールの翼(2) (講談社コミックス)
学戦都市アスタリスク外伝クインヴェールの翼(2) (講談社コミックス)
LILAC KANTOKU Rough&Line Art #1
LILAC  KANTOKU Rough&Line Art #1
LOTUS KANTOKU Rough&Line Art #2
LOTUS  KANTOKU Rough&Line Art #2
BELLFLOWER KANTOKU Rough&Line Art #3
BELLFLOWER  KANTOKU Rough&Line Art #3
CAMELLIA KANTOKU Rough&Line Art #4
CAMELLIA  KANTOKU Rough&Line Art #4
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (2)
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (2)
ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Day2
ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Day2
お嬢様聖水 10本セット
お嬢様聖水 10本セット
咲-Saki- 14巻 初回限定特装版『咲日和』オリジナルアニメDVD付き (SEコミックスプレミアム)
咲-Saki- 14巻 初回限定特装版『咲日和』オリジナルアニメDVD付き (SEコミックスプレミアム)
レトロフリーク (レトロゲーム互換機) 【Amazon.co.jp限定 コントローラー +1個、オリジナルカラー仕様】 (2015年10月発売予定)
レトロフリーク (レトロゲーム互換機) 【Amazon.co.jp限定 コントローラー +1個、オリジナルカラー仕様】 (2015年10月発売予定)
STEINS;GATE 0 【Amazon.co.jpオリジナル限定特典付】
STEINS;GATE 0 【Amazon.co.jpオリジナル限定特典付】
【Amazon.co.jp限定】コードギアス 亡国のアキト 第3章 (初回限定版)(オリジナル描き下ろし絵柄収納BOX付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】コードギアス 亡国のアキト 第3章 (初回限定版)(オリジナル描き下ろし絵柄収納BOX付) [Blu-ray]
COMIC AUN(アウン) 2015年 06 月号 [雑誌]
COMIC AUN(アウン) 2015年 06 月号 [雑誌]
LOVELY×CATION THE ANIMATION #1「もうずっと初恋の日々」 [DVD]
LOVELY×CATION THE ANIMATION #1「もうずっと初恋の日々」 [DVD]
LOVELY×CATION 1&2 限定版 (サウンドトラックCD、初恋の想い出 ハミガキセット 同梱)
LOVELY×CATION 1&2 限定版 (サウンドトラックCD、初恋の想い出 ハミガキセット 同梱)
Occultic;Nine 2 -オカルティック・ナイン- (オーバーラップ文庫)
Occultic;Nine 2 -オカルティック・ナイン- (オーバーラップ文庫)
冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Another エピソード S
Another エピソード S
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 霞ヶ丘詩羽
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 霞ヶ丘詩羽
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 加藤恵
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 加藤恵
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 澤村・スペンサー・英梨々
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 澤村・スペンサー・英梨々
STEINS;GATE シュタインズゲート -The Committee of Antimatter-
STEINS;GATE シュタインズゲート -The Committee of Antimatter-
ねんどろいど ラブライブ! 西木野真姫 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! 西木野真姫 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ラブライブ! ねんどろいど 高坂穂乃果 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 高坂穂乃果 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 絢瀬絵里 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 絢瀬絵里 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 南ことり (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 南ことり (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 星空凛 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 星空凛 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 小泉花陽 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 小泉花陽 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガールフレンド(仮) ねんどろいど 椎名心実 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガールフレンド(仮) ねんどろいど 椎名心実 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガールフレンド(仮) ねんどろいど クロエ・ルメール (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガールフレンド(仮) ねんどろいど クロエ・ルメール (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
天体のメソッド ねんどろいど ノエル (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
天体のメソッド ねんどろいど ノエル (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん -艦これ- ミディッチュ 艦これ 榛名 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- ミディッチュ 艦これ 榛名 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
PPP セイバー・ブライド (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
PPP セイバー・ブライド (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)
お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)
お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 赤城 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)
お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 赤城 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)
Colors (完全初回限定生産シリアルナンバー入りLPサイズジャケット仕様)
Colors (完全初回限定生産シリアルナンバー入りLPサイズジャケット仕様)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
S WHITE スニーカー文庫25周年記念アンソロジー (角川スニーカー文庫)
S WHITE  スニーカー文庫25周年記念アンソロジー (角川スニーカー文庫)
いつの間にか少女は (メガストアコミックス)
いつの間にか少女は (メガストアコミックス)
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)
奇跡のドア
奇跡のドア
アーマーガールズプロジェクト インフィニット・ストラトス 甲龍×凰鈴音
アーマーガールズプロジェクト インフィニット・ストラトス 甲龍×凰鈴音
アーマーガールズプロジェクト 紅椿×篠ノ之箒
アーマーガールズプロジェクト 紅椿×篠ノ之箒
IS <インフィニット・ストラトス> ねんどろいど セシリア・オルコット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
IS <インフィニット・ストラトス> ねんどろいど セシリア・オルコット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ブレイズフォームver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ブレイズフォームver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)
『僕は友達が少ない』ブリキArt Works 初回限定版
『僕は友達が少ない』ブリキArt Works 初回限定版
クイーンズブレイド グリムワール 不思議の国の闇使い アリシア
クイーンズブレイド グリムワール 不思議の国の闇使い アリシア
To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)
To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)
Fate/Prototype Tribute Phantasm (角川コミックス)
Fate/Prototype Tribute Phantasm (角川コミックス)
TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~
TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~
ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
PlayStation3 250GB チャコール・ブラック (4000B)
PlayStation3 250GB チャコール・ブラック (4000B)
PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (1000 ZA03)
PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (1000 ZA03)
Fate/stay night ねんどろいどぷち×ミニ四駆 セイバー drives スーパーセイバー スペシャル (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
Fate/stay night ねんどろいどぷち×ミニ四駆 セイバー drives スーパーセイバー スペシャル (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
SKYTUBE フォルト!!S~新たなる恋敵~ 神和住 真夜 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!!S~新たなる恋敵~ 神和住 真夜 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!! 佐伯藍 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!! 佐伯藍 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!! 伊達・ウィングフィールド・黎子 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!! 伊達・ウィングフィールド・黎子 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
彼女日和 (1/5.5スケール ポリストーン製塗装済完成品)
彼女日和 (1/5.5スケール ポリストーン製塗装済完成品)
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A ねんどろいど 原村和 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A ねんどろいど 原村和 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション 予約特典なかむらたけし描き下ろし複製色紙&PS3用カスタムテーマプロダクトコード付き
WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション 予約特典なかむらたけし描き下ろし複製色紙&PS3用カスタムテーマプロダクトコード付き
ルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き
ルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き



Profile

rin

Archives
ランキング参加中です
Categories