日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜

カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 第13話 神殺しの物語

護堂が何故メティスなんて名を知っているのかというと、幽世で速須佐之男命から忠告されていたよう。
メティス1

万里谷 祐理、リリアナ・クラニチャール、清秋院 恵那1

プリンセス・アリスの予言の星なき夜というのもアテナではなく、このメティスだったそうで…
蛇の女神は鋼の剣とか英雄が苦手なのに、何故、天叢雲劍を取り込めたかという疑問を解き明かすのは、祐理の霊視。
万里谷 祐理、リリアナ・クラニチャール、清秋院 恵那2

万里谷 祐理1

速須佐之男命は櫛名田比売を救うために八岐大蛇を殺め、その骸から天叢雲劍を発見。
ペルセウスもメデューサの首を武器にしてエチオピアの王女・アンドロメダを救いだしたように、英雄達の剣と武具は蛇と女神が授けた力とも言え、蛇と女神がいなければ鋼の英雄は剣を得る事は出来ず。
根っこは同じという事のよう。
エリカは護堂にアテナを連れて逃げるように言います。
アテナがメティスに飲み込まれれば、完全に世界が終わってしまうとか。
護堂は既に『戦士』の化身の力である黄金の剣も使いきり、メティスと渡り合えるとは思えないという判断の元、自身が足止めを引き受けるつもりのよう。
リリアナと恵那もそれに同調し、現れたアリアンナと甘粕の車にアテナを連れて乗り込みます。
エリカ・ブランデッリ、リリアナ・クラニチャール、清秋院 恵那1

しかし、それに続くと思われた祐理も残るよう。
正直な話、実力が確かなエリカとリリアナ、その2人を凌ぐ最強の媛巫女の恵那でも神が相手では荷が重すぎると思いますし、戦闘能力に関しては皆無の祐理が残っても…
エリカも愛人は1人までは認めるから行っても構わなかったと言いますが、祐理は「いいえ、残念ですが私と護堂さんの関係はただの友達では終わらないでしょう。そんな予感がするのです。」と、自己主張。
万里谷 祐理2

万里谷 祐理3

「つまり、祐理が正妻になると?」と恵那が聞くと、「分かりませんが、それに近い関係になるはずです。」と。
エリカ・ブランデッリ、リリアナ・クラニチャール、清秋院 恵那2

これを聞き、エリカも言うようになったと笑います。
エリカ・ブランデッリ1

そんなやりとりをいつまでも待ってはくれず、襲いかかって来るメティスを迎え撃つは、まだ『少年』の化身の加護が残るエリカ。
エリカ・ブランデッリ2

一方、護堂達が向かう先は、日本最大のパワースポットである霊峰富士。
霊験あらたかな祠があり、そこなら多少は気配を隠せるとの事。
今のアテナは記憶も力も奪われているようで…
アテナ1

メティスとの戦いは『少年』の加護のあるエリカが奮戦し、リリアナが助力。
エリカ・ブランデッリ3

エリカ・ブランデッリ4

エリカ・ブランデッリ、リリアナ・クラニチャール

祐理と恵那がサポートし、取り込まれた天叢雲劍に術をかける事で一時的に動きを止め、一撃を食らわせる事に成功。
万里谷 祐理、清秋院 恵那

1日が経過し、力が戻った事を感じとる護堂。
ですが、メティスと戦ったエリカ、リリアナ、祐理、恵那は敗北したようで、倒れていました。
エリカ、祐理、リリアナ、恵那1

万里谷 祐理4

護堂とアテナの前にも遂に現れ、交戦開始。
アテナ2

メティス2

メティス3

草薙 護堂、アテナ1

ですが、『雄牛』、『鳳』、『駱駝』、『白馬』の化身も決定打とならず、捕らわれるアテナ。
アテナ、メティス1

アテナ、メティス2

アテナを取り込み、真の姿を取り戻しますが、諦めるつもりなどない護堂。
メティス4

そこに祐理が現れ、護堂とキス。
万里谷 祐理5

草薙 護堂、万里谷 祐理1

草薙 護堂、万里谷 祐理2

『治癒』の魔術を施したよう。
続いて恵那。
草薙 護堂、清秋院 恵那1

今度は『教授』の魔術のようで、『戦士』の化身となって黄金の剣を抜きます。
草薙 護堂、清秋院 恵那2

まずは取り込まれた天叢雲劍に関する部分を斬り、天叢雲劍は恵那の元へ。
護堂、エリカ、祐理、リリアナ、恵那1

清秋院 恵那1

ヴォバンとの戦いの時のように剣の組み換えが必要で、今度はリリアナによって『教授』が施されます。
草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール1

草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール2

その知識によって斬り裂かれるのはメティス自身。
メティス5

草薙 護堂、万里谷 祐理、清秋院 恵那

最後にエリカがもう知識は必要ないと、純粋な愛と言ってキス。
草薙 護堂、エリカ・ブランデッリ1

草薙 護堂、エリカ・ブランデッリ2

草薙 護堂、エリカ・ブランデッリ3

草薙 護堂、エリカ・ブランデッリ4

更なる追撃にメティスとアテナが分離し、トドメと『山羊』の化身で雷撃。
万里谷 祐理、リリアナ・クラニチャール、清秋院 恵那3

メティス6

そこに『猪』をぶつけますが、それでも執念で持ち堪えるメティス。
アテナを再び取り込もうとしますが、走る護堂が間に合わない距離。
しかし、アテナが護堂の名を呼ぶ事で『風』の化身が発動し、アテナの前へ。
アテナ3

記憶を取り戻したアテナのキスにより、アテナの力が加わった黄金の剣は巨大な黄金の鎌に。
アテナ4

草薙 護堂、アテナ2

エリカ、祐理、リリアナ、恵那2

草薙 護堂、アテナ3

草薙 護堂、アテナ4

護堂とアテナは2人でそれを振い、メティスを両断。
草薙 護堂、アテナ5

世界の闇は晴れ、メティスはアテナの中に戻り、アテナは去ります。
アテナ5

護堂も力を使い果たして倒れ、労いを受けます。
万里谷 祐理、リリアナ・クラニチャール、清秋院 恵那4

草薙 護堂、エリカ・ブランデッリ5

それから1ヶ月、富士山では大規模な崩落があったようで、やはり護堂が暴れたせいですよね…
護堂は相変わらずモテモテで、静花は不機嫌。
草薙 護堂、エリカ・ブランデッリ6

万里谷 祐理、リリアナ・クラニチャール、清秋院 恵那5

草薙 静花

護堂、エリカ、祐理、リリアナ

清秋院 恵那2

最後は俺達の戦いは続いていく的な終わり方ですが、正直言って終盤は本当にやっつけ仕事。
草薙 護堂

原作者曰く、アニメ制作サイドの「天叢雲劍とアテナをからめる形でどうかひとつ〜」とわりと無茶ぶりなオーダーをされて、上手くまとめるにはこれしかなかったとの事ですが、本質的には敵のアテナが1番美味しい所を全部持っていったのは…
護堂、エリカ、祐理、リリアナ、恵那2

護堂、エリカ、祐理、リリアナ、恵那、アテナ

カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 第12話 天叢雲劍

護堂は幽世にて速須佐之男命と対面。
速須佐之男命

一方、静花は屋根を突き破って来たアテナと対面。
そのまま夜を明かしたようですが、朝帰りですらない護堂のおかげで色々と苦労したようで…
草薙 静花1

草薙 静花2

アテナは護堂のクッションの匂いを嗅ぎながら、何やら色々と思わせぶりな事を言っているようで、帰ったら大変そうだ…
草薙 静花、アテナ1

アテナ1

幽世でエリカと恵那の戦いは続きますが、人が住む領域ではない場ゆえにエリカは身を守るためにどんどん呪力を消耗していき、対する恵那は神力を一部とはいえその身に宿す神がかりの術の使い手ゆえに自然体。
エリカ・ブランデッリ1

清秋院 恵那1

徐々に隠していた力の差が見え始めてきました。
清秋院 恵那2

エリカ・ブランデッリ、清秋院 恵那1

エリカ・ブランデッリ2

護堂は速須佐之男命と対話。
速須佐之男命は地上をほっつき歩くのも飽きたとかで、既にまつろわぬ神ではなく、幽世に隠居しているよう。
護堂も生と死の境界である幽世には宇宙開闢から遥か未来まで全ての記憶があるようで、無意識に速須佐之男命の情報を知って戦士の権能の黄金の剣を出します。
草薙 護堂

速須佐之男命に戦う気はないようですが、エリカと恵那の戦いに異変があったよう。
速須佐之男命によると、幽世での神がかりは危険を伴うようで、天叢雲劍の力をその身に降ろしていた恵那は、逆に天叢雲劍に体を乗っ取られてしまったとか。
エリカは完全に敗北が決定したようで、恵那も危ない状況。
護堂はそちらに向かう事に。
エリカと恵那の戦いは、恵那の人間の限界を超えた強さに大苦戦するエリカ。
それでも退く気のないエリカですが、恵那は更なる力をその身に降ろし、その姿も変貌。
清秋院 恵那3

清秋院 恵那4

エリカの呪力も天叢雲劍に吸い取られ、絶体絶命。
術者の恵那自身も天叢雲劍に乗っ取られてしまう事に。
エリカにその剣は振り下ろされ…
エリカ・ブランデッリ、清秋院 恵那2

祐理とリリアナは祐理の霊視で護堂の位置を特定し、そこに向かう方法はあれども必要な物が用意出来ない状況。
そんな所に現れ、力になれるかもしれないと甘粕。
正史編纂委員会は今回の一件とは無関係とは思えずな状況ですが、護堂に戻って来てもらいたいキナ臭い状況のようで、世界中に闇が広がっていき…
万里谷 祐理、リリアナ・クラニチャール1

エリカは致命傷は避けられない状況でしたが、間一髪で救いに入る護堂。
草薙 護堂、エリカ・ブランデッリ、清秋院 恵那

恵那ではないという指摘に対し、それを認める雄々しい声は天叢雲劍と名乗ります。
清秋院 恵那5

そして仕掛けてきますが、黄金の剣の力の厄介さと恵那の肉体の限界から、勝負を預けると去る天叢雲劍。
清秋院 恵那6

清秋院 恵那7

清秋院 恵那8

当然、それを追いたい所ですが、エリカは天叢雲劍に呪力を吸われ、幽世で無防備な状態となった事で、危険な状態。
エリカ・ブランデッリ3

エリカ・ブランデッリ4

エリカ・ブランデッリ5

草薙家ではアテナに護堂との関係を問う静花。
アテナの言葉は間違ってはいないのですが、普通にとらえるならまず勘違いする言い方で…
アテナ2

草薙 静花、アテナ2

草薙 静花、アテナ3

草薙 静花、アテナ4

アテナ3

草薙 静花3

そんな折に世界中から太陽が消えるという現象が起こっているとニュースがあり、静花がそちらに気を取られた瞬間に姿を消すアテナ。
エリカはいよいよ危ない状態で、遺言を残そうと…
エリカ・ブランデッリ6

草薙 護堂、エリカ・ブランデッリ1

エリカ・ブランデッリ7

エリカの想いをようやく受け入れ、護堂からキス。
草薙 護堂、エリカ・ブランデッリ2

エリカ・ブランデッリ8

エリカを押し倒し、受け入れがたい現実に激昂。
あらゆる障害を打ち破るウルスラグナの最後の権能である『少年』を掌握。
その力は永遠の従属を誓った者にウルスラグナの加護を与えるもの。
服を着たままセックスしているようにしか見えませんが、エリカに加護を与える事に成功。
草薙 護堂、エリカ・ブランデッリ3

草薙 護堂、エリカ・ブランデッリ4

エリカ・ブランデッリ9

エリカ・ブランデッリ10

草薙 護堂、エリカ・ブランデッリ5

草薙 護堂、エリカ・ブランデッリ6

エリカ・ブランデッリ11

一方、祐理とリリアナも現世で護堂達を迎えに行く準備を整えますが、その前に立ち塞がるのは…
万里谷 祐理、リリアナ・クラニチャール2

護堂とエリカの所には出向くまでもなく、天叢雲劍が現れます。
草薙 護堂、エリカ・ブランデッリ7

清秋院 恵那9

その姿は恵那を取り込み、変貌。
草薙 護堂、エリカ・ブランデッリ、天叢雲劍

それを迎え撃つのは、護堂に加護を与えられ、一時的にとはいえ大幅に能力が向上したエリカ。
エリカ・ブランデッリ12

恵那も目を覚まし、現状を理解。
今助けると言う護堂に対し、そこまで迷惑をかけられないから、一思いにやってくれてもいいと、あっけらかんとした態度。
草薙 護堂、清秋院 恵那1

清秋院 恵那10

清秋院 恵那11

ですが、エリカが押さえている間に『鳳』の権能の神速で動き、恵那を天叢雲劍から引き抜いて救出。
清秋院 恵那12

清秋院 恵那13

勢い余ってそのまま転倒しますが、恵那は全裸。
エリカ・ブランデッリ13

全裸の恵那が馬乗り状態で、これは座っている位置的にも股間の状態は丸分かりですよね…
草薙 護堂、清秋院 恵那2

清秋院 恵那14

草薙 護堂、清秋院 恵那3

助けた事で恵那のフラグも立ち、恵那からキス。
草薙 護堂、清秋院 恵那4

エリカとしては言いたい事は色々とあるようですが、まずは天叢雲劍を倒すのが先という事に。
ですが介入者が現れ、現世へと無理やり引き戻されます。
そして、天叢雲劍が取り込まれ…
天叢雲劍を取り込んだ敵の容姿はアテナですが、アテナも現れた事からアテナではなく、その正体はもう1人のアテナであるメティス。
メティス

護堂、エリカ、祐理、リリアナ、恵那

という事は、ペルセウスにトドメを刺したアテナらしき影も、このメティスという事になるのでしょうか。
しかし、この作品におけるアテナは、アテナ、メデューサ、メティスの成す三相一体の神で、正確には北アフリカで生まれたアテナの原型にあたる女神という設定でしたよね。
一応、原作者も設定を作ったりしているようですが、安易なオリジナルで締めくくる形になるようですね。
最低でも天叢雲劍を取り戻せないと、2期は不可能という展開ですが…

カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 第11話 太刀の媛巫女

祐理の元を訪ねるのは媛巫女の1人・清秋院 恵那。
護堂との事を聞き、その様子では上手くいっていないと言い、日本の魔術関係者からはエリカとリリアナが邪魔と判断されているようですが…
万里谷 祐理1

清秋院 恵那1

静花は護堂の傍に侍るリリアナを見て、また増えたと不機嫌。
草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール1

甲斐甲斐しく尽くすリリアナに心配げな祐理ですが、リリアナの騎士の務め何て言っているうちは額面通りにしか受け取られないと、余裕なエリカ。
万里谷 祐理2

エリカ・ブランデッリ1

リリアナ・クラニチャール1

草薙 静花1

草薙 静花2

草薙 静花3

草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール、草薙 静花

草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール2

草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール3

放課後、荷物を鞄につめて帰ろうとする護堂ですが、「本日の授業終了後茶室に来られたし」という手紙が机の中に。
リリアナがそれに気付き、護堂と共に茶室に行くと、そこには恵那と祐理。
縁あって護堂の傍に控える身になったと恭しく挨拶する恵那ですが、それも長くは続かず。
清秋院 恵那2

清秋院 恵那3

清秋院 恵那4

お茶を点てたり、大和撫子として完璧に振る舞う事も出来るものの、それだけではないという事を感じさせます。
既にエリカと祐理、リリアナで妾が3人もおり、自分もという事ですが、あくまで全員がただの友達と言い張る護堂。
清秋院 恵那5

清秋院 恵那6

祐理とリリアナの表情も暗くなり、場の空気に流石の護堂も失言だと気付いたようですが…
リリアナ・クラニチャール2

恵那は祐理に対し、祐理とって護堂は何かと尋ね、祐理は護堂がそうおっしゃるならと言おうとしますが、1度口にしたら取り返しのつかない事もあると言い、ここで降りるなら止めないけど、代わりに2度とチャンスをあげないと。
万里谷 祐理3

でも、祐理にその気があるなら全力で応援すると言われ、どうにか言葉にしようとしますが、リリアナが割って入り、何故護堂の穏やかな暮らしをかき乱すような真似をすると。
万里谷 祐理、清秋院 恵那

万里谷 祐理4

そんなリリアナに対し、1対1で戦うなら対等だろうけど、騎士なんて言っている時点でエリカに劣っていると言われ、怒るリリアナ。
そこにエリカが現れ、今日は1番の子と会うのが目的だったから良かったと恵那。
エリカ・ブランデッリ2

場所を変え、政治的な話し合いという事になりますが…
清秋院 恵那7

今日の所は戦いにはならなかったようですが、恵那と会っていたのを静花に見られていたようで…
草薙 静花4

草薙 護堂、エリカ・ブランデッリ、草薙 静花

草薙 護堂、草薙 静花

その頃、アテナは何者かと空中戦。
翌日になっても祐理とリリアナは心ここにあらずといった様子。
リリアナ・クラニチャール3

リリアナ・クラニチャール4

万里谷 祐理5

エリカ・ブランデッリ3

護堂はエリカにデートに誘われ、祐理とリリアナの様子がおかしい、心当たりをゆっくり聞かせてもらうと言われては断れず。
草薙 護堂、エリカ・ブランデッリ1

エリカ・ブランデッリ4

静花に睨まれながら、満面の笑みのエリカを連れてデートへ。
草薙 護堂、エリカ・ブランデッリ2

草薙 静花5

ですが、何もプランを考えておらず、下着売り場に連れて行かれ、いずれあなたが脱がせるのだからと、好みを聞かれるのはお約束。
草薙 護堂、エリカ・ブランデッリ3

エリカ・ブランデッリ5

エリカ・ブランデッリ6

エリカ・ブランデッリ7

エリカ・ブランデッリ8

護堂が選んだデートコースは、日本の下町を見て回るもの。
外国人向けには悪くはないチョイスですね。
もんじゃを生のまま食べようとしたりするエリカはアレですが…
草薙 護堂、エリカ・ブランデッリ4

草薙 護堂、エリカ・ブランデッリ5

エリカ・ブランデッリ9

草薙 護堂、エリカ・ブランデッリ6

エリカのデート中、リリアナは気が気でない様子。
万里谷 祐理6

万里谷 祐理、リリアナ・クラニチャール

祐理はエリカに対して信頼が生まれつつあるようで、護堂の友達という言葉も何度も命をかけて共に戦っただけにショックだったようですが、護堂の友達という言葉は特別で、命をかけられる程のものとエリカに言われたようで、リリアナよりは冷静。
万里谷 祐理7

リリアナも悔しいが、今1番護堂を理解しているのはエリカだと認めざるを得ないよう。
リリアナ・クラニチャール5

とは言え、祐理とリリアナも引くつもりはないようですが。
エリカにとっては護堂に想いを寄せてからは言葉は何の意味も持たず、この程度の事は割り切っているようで、やはり一歩進んだ立ち位置。
エリカ・ブランデッリ10

エリカ・ブランデッリ11

勿論、それを受けられるなら嬉しいようですが…
エリカ・ブランデッリ12

エリカ・ブランデッリ13

夜の帳もおり、護堂とエリカの前に現れるのは恵那。
清秋院 恵那8

エリカとの先約があり、誰の邪魔も入らない場所で決闘の約束がされていたよう。
清秋院 恵那9

清秋院 恵那10

エリカはクオレ・ディ・レオーネを抜き、恵那も天叢雲劍を抜きます。
エリカ・ブランデッリ14

祐理は霊視でそれを感じとったようで、動きますが…
エリカと恵那の戦いはいい勝負。
エリカ・ブランデッリ15

清秋院 恵那11

清秋院 恵那12

互いに白熱する戦いを止めるため、護堂が身体を張って止め、自分をも心配する護堂を前に、ますます負けられない戦いと思わせてしまったよう。
清秋院 恵那13

清秋院 恵那14

恵那の力は護堂の力と呼応。
恵那は神の力の一端をその身に降ろす祐理以上に稀有な降臨術師という能力者。
清秋院 恵那15

清秋院 恵那16

再度止めようとする護堂ですが、足下に空間が広がり、幽世、アストラル界や生と不死の境界とも呼ばれる場所に連れ去られたよう。
草薙 護堂、清秋院 恵那

連れ去ったのは、日本のまつろわぬ者相手に天叢雲劍を振るった2人の英雄の内の1人・速須佐之男命。
エリカ・ブランデッリ、清秋院 恵那1

エリカ・ブランデッリ、清秋院 恵那2

恵那は戦いを続けようとしますが、エリカは戦いを放棄し、護堂を追います。
恵那もそれを追う事に。
静花は家でテレビを見ながら、帰りの遅い護堂を気にします。
草薙 静花6

そんな所に天井を突き破り、アテナ登場。
草薙 静花7

草薙 静花8

「夜分遅く失礼します。草薙 護堂はいらっしゃいますか?」なんて言いますが、失礼とか言うレベルじゃないぞ…
アテナ1

アテナ2

カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 第10話 荒ぶる魔王、太陽の勇者

アバンではペルセウスの言うこの辺りで最も目立つ場所では、目立ちたがりなペルセウスによって多くの民衆がギャラリーとして集められており、護堂も『雄牛』を発動させて戦いが始まります。
ペルセウス1

草薙 護堂1

本編はそこから時系列を少し遡り、戦いの準備。
護堂に対し、リリアナに《教授》の術を施して貰おうと言うカレン。
リリアナには抵抗があるようですが、口頭で伝えるには不可能と言える量の書物を積まれては黙るしかなく、プランBとしてカレンが提案するのは、カレンがリリアナから《教授》を受けて、カレンから護堂に《教授》。
リリアナ・クラニチャール、カレン・ヤンクロフスキ

カレン・ヤンクロフスキ1

カレンも美少女ですし、カレンとのキスもそれはそれで美味しいのですが、駄目に決まっているとリリアナ。
キス位良いではないですかと言うカレンですが、初めてのキスに夢見る乙女なリリアナとしては…
リリアナ・クラニチャール1

カレンはリリアナがライバル視するエリカの物真似をして煽り、護堂は苦笑しつつトイレと退室。
カレン・ヤンクロフスキ2

2人きりになった所で、護堂こそが運命の人と思った事はないか、1度は破れたペルセウスに再び共に挑もうとするのは運命的とカレンはリリアナに言い、エリカと言う愛人がという言葉に対し、古来より愛は奪うものとカレン。
カレン・ヤンクロフスキ3

そこで、ようやく護堂が戻ってこない事に気付くリリアナとカレン。
独断で動こうとした護堂をリリアナが留め、何を考えているのかと。
カンピオーネの責務は神と戦う事のみであり、代わりに人間を服従させる特権を持っており、王として命じればいいと言うリリアナ。
ですが、護堂は自分自身が王などと呼んでもらえる程偉くないと考えている事を明かし、せっかくヴォバンから解放されたのに、同じ様な事をしてはと護堂。
リリアナ・クラニチャール2

そういう訳だからと背を向ける護堂ですが、そこに迎えに来たとペルセウス。
こうしてアバンに繋がり、ペルセウスとの戦い。
ですが、『雄牛』でただ怪力を発揮して石材をぶつけようとするだけでは何の効果もなく、再びウルスラグナの力を封じられて『雄牛』も解除。
何の対策も用意していないゆえに当然の流れ。
ペルセウスの矢を受け、吹き飛ばされて近くの建物へ激突。
リリアナがそちらへ向かいますが、護堂は左腕を盾にして矢を受けており、無事。
このままではどう見ても勝ち目はないのに、それでも神と戦えるのは自分だけだから何とかすると護堂。
リリアナも覚悟を決め、護堂にキス。
草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール1

私しかあなたを支えられないのなら、全力で支えますと、護堂に忠誠を誓い、護堂の騎士となるとリリアナ。
草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール2

それを受け入れた護堂に対し、まさかもう1度私からしろと言うのかと、キスしてくれるようにとリリアナは言います。
リリアナ・クラニチャール3

草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール3

そして、何度も唇を重ね、《教授》。
草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール4

草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール5

草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール6

草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール7

草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール8

リリアナ・クラニチャール4

リリアナ・クラニチャール5

動きのない護堂にアテナの見込み違いだったかと思うペルセウスですが、黄金の剣に場は包まれ、「第2ラウンドといこうかペルセウス、いやミトラス」と現れる護堂。
草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール9

ペルセウス2

草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール10

護堂が倒したウルスラグナは、古代ペルシャにて太陽神・ミスラに仕えた軍神。
ミスラは古代ローマでもミトラスと呼ばれ、崇められた存在で、ペルシャの位置はローマ帝国の東。
そして、ローマ人はもう1人東から来た男を知っており、それがペルセウス。
おおらかなローマ人はペルセウスとミトラスを同じ神だと考えてしまい、定着。
ミスラ=ミトラスこそがウルスラグナの主君であり、ゆえに護堂が使うウルスラグナの権能が封じられたというのが、護堂の権能の無効化のカラクリ。
かつての主に逆らおうとする護堂を好敵手と認めるペルセウス。
草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール、ペルセウス

その名の由来を『戦士』の権能の黄金の剣で斬り裂きます。
ミスラの神力は斬り裂きますが、まだ終わっていないと剣を抜くペルセウス。
護堂も重傷を負う事が発動条件で、強力な脚力と耐久力を得る『駱駝』で応戦。
アテナの前のつまみ食い程度のつもりだったペルセウスも護堂の奮戦に満足しますが、目をつけられるのはリリアナ。
ペルセウスに操られ、護堂に攻撃をさせられます。
リリアナ・クラニチャール6

リリアナ・クラニチャール7

ですが、最後には護堂の言葉が届いてペルセウスに抗い、ペルセウスに攻撃。
ペルセウス3

護堂はリリアナの援護を上手く使ってペルセウスの動きを封じ、『猪』を直撃させます。
ペルセウスは身動きも取れぬまま、舞台ごと叩き潰される事に。
倒れる護堂に治癒するため、これは治療行為とキスをしようとするリリアナ。
リリアナ・クラニチャール8

リリアナ・クラニチャール9

草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール11

ですが、その場にアテナが現れ、此度の戦に巻き込んだわびと、その傷を癒してくれようとキス。
アテナ1

草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール、アテナ1

草薙 護堂、アテナ

落ち込むリリアナに見せつけるように2度目のキスをするアテナと、涙目のリリアナ。
草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール、アテナ2

リリアナ・クラニチャール10

悪しき者を倒した英雄には美女の祝福が相応しかろうと、勝利の褒美と言うアテナ。
再び現れると伝言を告げ、姿を消します。
ペルセウスは今だ存命して、戦いの場からは逃れたようですが、ここまで追いつめられた事など神話の時代にもなかったという言葉通り、かなりの重症のよう。
それでも、まだこれからと、護堂との再戦に赴こうとしますが、背後に現れたアテナに始末される事に。
アテナ2

遅れて来たドニは先を越されたと、何の出番もなく、扱いが酷いですね…
傷を負い、リリアナに看病を受ける護堂。
リリアナはエリカと違い、普通に料理も出来るようで、よろしければ今度と頬を染めながら言うリリアナといい雰囲気。
草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール12

ですが、笑顔が怖いエリカと祐理が現れ、いきなり剣を抜いて攻撃してくるエリカ。
リリアナがそれを止め、乱心したかと殺気を向けるリリアナ。
草薙 護堂2

草薙 護堂、エリカ・ブランデッリ、リリアナ・クラニチャール

エリカはリリアナの取る行動を読んでいたようで、既に隠す気もないリリアナ。
護堂は悪戯にしては性質が悪いと言いますが、祐理が悪戯ではなくお仕置きと。
ペルセウスに勝利した事は既に聞き及んでおり、それを教えたのはカレン。
アリアンナ・ハヤマ・アリアルディ、カレン・ヤンクロフスキ

どこのどなたが護堂に《教授》したのかとエリカに指摘される事に。
エリカ・ブランデッリ、万里谷 祐理1

エリカ・ブランデッリ、万里谷 祐理2

騎士として仕えるとリリアナが言ってくれたと言い訳する護堂ですが、リリアナの顔は誰が見ても騎士の顔などではなく…
草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール13

草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール14

エリカがクオレ・ディ・レオーネを構えて暴れ出し…
エリカ・ブランデッリ、万里谷 祐理3

カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 第9話 行方不明の王様たち

ペルセウスの矢に射抜かれ、護堂死亡。
しかし、ペルセウスは確かに倒したと感じつつも、胸騒ぎがするゆえに捨て置けぬと再び弓を構えます。
ペルセウス

亡骸を辱めようというのかと剣を構えるリリアナですが、どう考えても勝てるはずもなく、絶体絶命。
アテナがペルセウスに斬りかかり、自分の獲物だから見逃せ、ペルセウスにはやらぬと。
その言葉で護堂がいまだ健在と理解するペルセウスと、それを肯定するアテナと驚くリリアナ。
草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール1

アテナは1度倒れた後の方が興をそそると言い、ペルセウスも1度引きます。
リリアナに2度と遅れを取る事は許さぬ、護堂を倒すのは自分以外にないと伝えるように言い、アテナも姿を消します。
死した護堂は生と死の境界にて、カンピオーネの生みの親でもある女神・パンドラと再び会う事に。
草薙 護堂、パンドラ1

やられる前に『雄羊』の権能を使ったはずと言う護堂ですが、キッチリ死んだ後に発動する権能だと、あまり聞きたくない事実を聞かされます。
ここで聞いた事は現世に戻るとほとんど忘れてしまうようですが、頑張れと送り出されます。
草薙 護堂、パンドラ2

パンドラ1

パンドラ2

目覚めた護堂を覗き込むのはリリアナで、《青銅黒十字》のナポリ支部に運ばれたよう。
随分と心配したようで、怒りだすリリアナ。
草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール2

リリアナ・クラニチャール1

草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール3

カンピオーネに対して思わず礼を欠く行動を取ってしまった事で謝罪するリリアナと、それをやめさせようとする護堂。
草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール4

草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール5

そんな場に現れるのは、リリアナ付きのメイドで《青銅黒十字》に所属する魔女見習いのカレン・ヤンクロフスキ。
カレン・ヤンクロフスキ1

カレンは懇意のアリアンナから護堂がイタリアに来た理由を聞いていると言いますが、エリカ、祐理にルクレチアを交え、朝な夕な、大乱こ…とまで言った所で少々口が過ぎましたと止めますが、お前、今何て言おうとした…
カレン・ヤンクロフスキ2

エリカ、アリアンナ、リリアナ

カレン・ヤンクロフスキ3

それを聞いたリリアナはやがて護堂が世界中の美姫を狩り尽くし、シャンパンで満たした浴槽で酒池肉林謳歌するとか、小説を書いているだけあって、妄想たくましく想像。
草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール6

草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール7

そのようなお方がリリアナに求めているものはお分かりでしょうとカレン。
リリアナはカレンに操縦されて脱ぎだし、上着を投げすて、そんなリリアナを撮影し始めるカレン。
リリアナ・クラニチャール2

リリアナ・クラニチャール3

リリアナ・クラニチャール、カレン・ヤンクロフスキ1

スカートにも手がかかり、はらりと地面に落ちますが、自分の話を聞けと叫ぶ護堂。
なんて勿体ない事を…
その頃、エリカ、祐理、アリアンナ、ルクレチア周辺では異変。
何もかもが突然使えなくなり、島から動けず。
ルクレチア・ゾラ

アリアンナ・ハヤマ・アリアルディ

護堂もエリカ達に連絡は付かないという事で、どうするかという話になりますが、穴があったら入りたいと言うリリアナはそれ所ではないよう。
リリアナ・クラニチャール4

そんなリリアナに前は近づきがたい感じだったけど、今は普通の女の子の様と言われ、ペルセウスの事に話題を変えるリリアナ。
問題となるのは、ウルスラグナの権能を封じた秘密。
リリアナによると、ペルセウスとはペルシャから来た者という意味で、ウルスラグナと同じ国の神とも取れますが、ここで言うペルシャとは東を差すだけというのが定説。
答えが出ず、こんな時にエリカ達がいたらと漏らす護堂の発言を聞き、カレンは理由を付けて護堂を部屋の外へ出します。
カレン・ヤンクロフスキ4

カレン・ヤンクロフスキ5

そして、カレンは護堂をリリアナとくっ付けようと、リリアナを誘導。
ライバル関係にあった《赤銅黒十字》と《青銅黒十字》のパワーバランスは、護堂の寵愛をエリカが得た事で崩れかけており、どこかの誰かはヴォバンに三行半を突きつけ、ドニを御する事も敵わなかったと、弱みを突きます。
その上でエリカがいない今がチャンスで、リリアナが護堂の第一の騎士となれば、《青銅黒十字》の発展に繋がると。
カレン・ヤンクロフスキ6

カレン・ヤンクロフスキ7

リリアナ・クラニチャール5

最後はリリアナ好みの運命という言葉でトドメ。
リリアナ・クラニチャール、カレン・ヤンクロフスキ2

リリアナ・クラニチャール6

冷静さを失ったリリアナはもう休むと退室。
一方、護堂はカレンに言われた景色の良いテラスに出ますが、そこにはイタリア語で書かれたノート。
カンピオーネになって言語に不自由しなくなった護堂はそれを読みますが、恋愛小説。
リリアナ小説

タイミングからしてもカレンの仕業ですし、エリカに売り渡したのもこいつか…
そこにリリアナが現れ、自分の秘密を知ってしまった護堂を殺し、自分も死ぬと。
リリアナ・クラニチャール7

草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール8

草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール9

そんな修羅場に傷は癒えたかとアテナが現れ、戦いに巻き込んだのだからと話を聞く事に。
ウルスラグナの権能を封じる事の出来る理由を問い、素直に教えるのも興に欠けると渋りますが、自分が負けたら次はアテナが天敵と戦わなければならないと。
そんな護堂に、普段とは違う顔を見せられて驚くリリアナと、自身に脅しをかける事を笑うアテナは質問に答えようと。
代わりに代償として自身の願いを叶えてもらうと言い、答えはと護堂に問いますが、人類を守護する王がそのような申し出を承諾出来るはずもないと割って入るリリアナ。
リリアナ・クラニチャール8

アテナはつまらんと言って、気が変わったら来るが良いと去ります。
何で断ったのかと言う護堂に対し、まつろわぬ神相手に迂闊に言質を与える制約など命取り、それがアテナ程の神であれば、カンピオーネであれど例外ではないと。
それまでの物言いを謝罪するリリアナですが、周囲の目は…
リリアナ・クラニチャール9

リリアナを抱き起して連れ出し、なんとかなだめる事にも成功。
リリアナ・クラニチャール10

草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール10

リリアナ・クラニチャール11

ツンデレキャラで素直にはなれないながらも好感度は着実に稼いでいきます。
ペルセウスの事を調べているはずなのに、その妄想は留まる所知らず…
リリアナ・クラニチャール12

草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール11

リリアナ・クラニチャール13

リリアナ・クラニチャール14

草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール12

リリアナ・クラニチャール15

リリアナ・クラニチャール16

退室したリリアナは一息つきましょうと、ハーブティを護堂に差し出しますが、一服盛られていたようで、カンピオーネといえども経口摂取なら魔術は効き、身体の自由を奪われます。
リリアナは先程はああ言ったが、アテナとの取引は悪くない、相手があなたでなければと、自らが取引する心づもり。
リリアナ・クラニチャール17

アテナと会い、その言霊から天啓を得るリリアナですが、このまま護堂の元に持ち帰らせるか、不敬の報いに神罰を食らわせるかと迫るアテナ。
リリアナ・クラニチャール18

アテナ

リリアナ・クラニチャール、アテナ1

リリアナ・クラニチャール、アテナ2

そこに護堂が自由の利かない身体を押して現れ、取引は自分が引き受けると言い、今更かと言うアテナに対し、文句があるなら戦うだけと。
しかし、自分とやって消耗した身体でペルセウスに勝てるかと。
アテナはそうでなくてはなと言い、もう1つ教えを授けてくれると、ペルセウスを東方の盟主たる太陽神と結びつけたのは、そなた達の先達である帝国の民と告げます。
ギリシャの神ではないと聞き、リリアナは全てを理解したよう。
護堂は身体が限界となって倒れそうになり、リリアナが反応するより早くアテナが動いてそれを止め、次にまみえる時は戦いが終わった後、約束を忘れるでないぞとリリアナに護堂を預けて去ります。
リリアナに寄りかかる護堂はアテナに切られた上着を巻き込んで倒れ…
草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール13

草薙 護堂、リリアナ・クラニチャール14

その頃、エリカ、アリアンナ、ルクレチアはドニに縛り上げられていました。
エリカ、アリアンナ、ルクレチア、ドニ

万里谷 祐理、サルバトーレ・ドニ

周囲の異変はドニが権能で周囲の文明レベルを下げたからゆえで、護堂のレベルアップのため、エリカ達に行かれては困ると、次は君の番だねと言われる祐理。
エリカ、アリアンナ、ルクレチア

王として相応しい振る舞いをと言ってみるも、全く取り合う事はなく…
護堂に盛られたのは牛馬でも半日は治らないという代物だったようですが、カンピオーネの回復力ですぐに麻痺は解けます。
そこにペルセウスからこの辺りで1番目立つ場所でまた会おうとメッセージ。
後はリリアナとキスすれば、戦いの準備は完了ですね。
記事検索
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)
君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)
ソードアート・オンライン (17) アリシゼーション・アウェイクニング (電撃文庫)
ソードアート・オンライン (17) アリシゼーション・アウェイクニング (電撃文庫)
学戦都市アスタリスク (10) 龍激聖覇 (MF文庫J)
学戦都市アスタリスク (10) 龍激聖覇 (MF文庫J)
冴えない彼女の育てかた Girls Side2 (ファンタジア文庫)
冴えない彼女の育てかた Girls Side2 (ファンタジア文庫)
妹さえいればいい。4 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)
妹さえいればいい。4 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)
ハイスクールD×D (21) 自由登校のルシファー (ファンタジア文庫)
ハイスクールD×D (21) 自由登校のルシファー (ファンタジア文庫)
咲-Saki-(15) (ヤングガンガンコミックス)
咲-Saki-(15) (ヤングガンガンコミックス)
シノハユ(6) (ビッグガンガンコミックススーパー)
シノハユ(6) (ビッグガンガンコミックススーパー)
咲日和(5) (ビッグガンガンコミックス)
咲日和(5) (ビッグガンガンコミックス)
コードギアス 双貌のオズO2 (3) (カドカワコミックス・エース)
コードギアス 双貌のオズO2 (3) (カドカワコミックス・エース)
コードギアス 双貌のオズO2 (4) (カドカワコミックス・エース)
コードギアス 双貌のオズO2 (4) (カドカワコミックス・エース)
ゼロの使い魔 (21) 六千年の真実 (MF文庫J)
ゼロの使い魔 (21) 六千年の真実 (MF文庫J)
精霊使いの剣舞 (15) ドラクニアの竜王 (MF文庫J)
精霊使いの剣舞 (15) ドラクニアの竜王 (MF文庫J)
SKYTUBE T2アート☆ガールズ お嬢様の花園 天竺 葵 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
SKYTUBE T2アート☆ガールズ お嬢様の花園 天竺 葵 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション Vol.2
ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション Vol.2
MITSUMI MISATO ART WORKS みつみ美里画集
MITSUMI MISATO ART WORKS みつみ美里画集
ソードアート・オンライン abec画集
ソードアート・オンライン abec画集
独唱 『緋弾のアリア』こぶいちアートワークス
独唱 『緋弾のアリア』こぶいちアートワークス
緋弾のアリアAA (4) (MF文庫J)
緋弾のアリアAA (4) (MF文庫J)
緋弾のアリアAA(11) (ヤングガンガンコミックス)
緋弾のアリアAA(11) (ヤングガンガンコミックス)
緋弾のアリア (13) (MFコミックス アライブシリーズ)
緋弾のアリア (13) (MFコミックス アライブシリーズ)
ゆるゆり (14)巻 特装版 (百合姫コミックス)
ゆるゆり (14)巻 特装版 (百合姫コミックス)
やがて魔剱のアリスベル (6) さらば妖刀 (電撃文庫)
やがて魔剱のアリスベル (6) さらば妖刀 (電撃文庫)
いつか世界を救うために (2) -クオリディア・コード- (ファンタジア文庫)
いつか世界を救うために (2) -クオリディア・コード- (ファンタジア文庫)
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… (ファンタジア文庫)
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… (ファンタジア文庫)
Cut 2015年 08 月号 [雑誌]
Cut 2015年 08 月号 [雑誌]
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(5) (ビッグガンガンコミックス)
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(5) (ビッグガンガンコミックス)
ゆめくり (4) (MFコミックス アライブシリーズ)
ゆめくり (4) (MFコミックス アライブシリーズ)
変態王子と笑わない猫。 (7) (MFコミックス アライブシリーズ)
変態王子と笑わない猫。 (7) (MFコミックス アライブシリーズ)
緋弾のアリアAA (4) (MF文庫J)
緋弾のアリアAA (4) (MF文庫J)
クロニクル・レギオン4 (ダッシュエックス文庫)
クロニクル・レギオン4 (ダッシュエックス文庫)
文句の付けようがないラブコメ5 (ダッシュエックス文庫)
文句の付けようがないラブコメ5 (ダッシュエックス文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (4) (電撃文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (4) (電撃文庫)
妹さえいればいい。3 (ガガガ文庫)
妹さえいればいい。3 (ガガガ文庫)
盟約のリヴァイアサン (7) (MF文庫J)
盟約のリヴァイアサン (7) (MF文庫J)
シノハユ(5) (ビッグガンガンコミックススーパー)
シノハユ(5) (ビッグガンガンコミックススーパー)
マイぼーる! 8 (ジェッツコミックス)
マイぼーる! 8 (ジェッツコミックス)
源君物語 8 (ヤングジャンプコミックス)
源君物語 8 (ヤングジャンプコミックス)
恋と嘘(3) (講談社コミックス)
恋と嘘(3) (講談社コミックス)
寄宿学校のジュリエット(1) (講談社コミックス)
寄宿学校のジュリエット(1) (講談社コミックス)
そわそわDrawing 2 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
そわそわDrawing 2 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
そんな世界は壊してしまえ ‐クオリディア・コード‐ (MF文庫J)
そんな世界は壊してしまえ ‐クオリディア・コード‐ (MF文庫J)
学戦都市アスタリスク外伝クインヴェールの翼(2) (講談社コミックス)
学戦都市アスタリスク外伝クインヴェールの翼(2) (講談社コミックス)
LILAC KANTOKU Rough&Line Art #1
LILAC  KANTOKU Rough&Line Art #1
LOTUS KANTOKU Rough&Line Art #2
LOTUS  KANTOKU Rough&Line Art #2
BELLFLOWER KANTOKU Rough&Line Art #3
BELLFLOWER  KANTOKU Rough&Line Art #3
CAMELLIA KANTOKU Rough&Line Art #4
CAMELLIA  KANTOKU Rough&Line Art #4
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (2)
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (2)
ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Day2
ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Day2
お嬢様聖水 10本セット
お嬢様聖水 10本セット
咲-Saki- 14巻 初回限定特装版『咲日和』オリジナルアニメDVD付き (SEコミックスプレミアム)
咲-Saki- 14巻 初回限定特装版『咲日和』オリジナルアニメDVD付き (SEコミックスプレミアム)
レトロフリーク (レトロゲーム互換機) 【Amazon.co.jp限定 コントローラー +1個、オリジナルカラー仕様】 (2015年10月発売予定)
レトロフリーク (レトロゲーム互換機) 【Amazon.co.jp限定 コントローラー +1個、オリジナルカラー仕様】 (2015年10月発売予定)
STEINS;GATE 0 【Amazon.co.jpオリジナル限定特典付】
STEINS;GATE 0 【Amazon.co.jpオリジナル限定特典付】
【Amazon.co.jp限定】コードギアス 亡国のアキト 第3章 (初回限定版)(オリジナル描き下ろし絵柄収納BOX付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】コードギアス 亡国のアキト 第3章 (初回限定版)(オリジナル描き下ろし絵柄収納BOX付) [Blu-ray]
COMIC AUN(アウン) 2015年 06 月号 [雑誌]
COMIC AUN(アウン) 2015年 06 月号 [雑誌]
LOVELY×CATION THE ANIMATION #1「もうずっと初恋の日々」 [DVD]
LOVELY×CATION THE ANIMATION #1「もうずっと初恋の日々」 [DVD]
LOVELY×CATION 1&2 限定版 (サウンドトラックCD、初恋の想い出 ハミガキセット 同梱)
LOVELY×CATION 1&2 限定版 (サウンドトラックCD、初恋の想い出 ハミガキセット 同梱)
Occultic;Nine 2 -オカルティック・ナイン- (オーバーラップ文庫)
Occultic;Nine 2 -オカルティック・ナイン- (オーバーラップ文庫)
冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Another エピソード S
Another エピソード S
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 霞ヶ丘詩羽
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 霞ヶ丘詩羽
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 加藤恵
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 加藤恵
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 澤村・スペンサー・英梨々
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 澤村・スペンサー・英梨々
STEINS;GATE シュタインズゲート -The Committee of Antimatter-
STEINS;GATE シュタインズゲート -The Committee of Antimatter-
ねんどろいど ラブライブ! 西木野真姫 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! 西木野真姫 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ラブライブ! ねんどろいど 高坂穂乃果 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 高坂穂乃果 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 絢瀬絵里 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 絢瀬絵里 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 南ことり (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 南ことり (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 星空凛 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 星空凛 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 小泉花陽 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 小泉花陽 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガールフレンド(仮) ねんどろいど 椎名心実 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガールフレンド(仮) ねんどろいど 椎名心実 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガールフレンド(仮) ねんどろいど クロエ・ルメール (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガールフレンド(仮) ねんどろいど クロエ・ルメール (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
天体のメソッド ねんどろいど ノエル (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
天体のメソッド ねんどろいど ノエル (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん -艦これ- ミディッチュ 艦これ 榛名 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- ミディッチュ 艦これ 榛名 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
PPP セイバー・ブライド (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
PPP セイバー・ブライド (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)
お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)
お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 赤城 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)
お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 赤城 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)
Colors (完全初回限定生産シリアルナンバー入りLPサイズジャケット仕様)
Colors (完全初回限定生産シリアルナンバー入りLPサイズジャケット仕様)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
S WHITE スニーカー文庫25周年記念アンソロジー (角川スニーカー文庫)
S WHITE  スニーカー文庫25周年記念アンソロジー (角川スニーカー文庫)
いつの間にか少女は (メガストアコミックス)
いつの間にか少女は (メガストアコミックス)
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)
奇跡のドア
奇跡のドア
アーマーガールズプロジェクト インフィニット・ストラトス 甲龍×凰鈴音
アーマーガールズプロジェクト インフィニット・ストラトス 甲龍×凰鈴音
アーマーガールズプロジェクト 紅椿×篠ノ之箒
アーマーガールズプロジェクト 紅椿×篠ノ之箒
IS <インフィニット・ストラトス> ねんどろいど セシリア・オルコット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
IS <インフィニット・ストラトス> ねんどろいど セシリア・オルコット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ブレイズフォームver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ブレイズフォームver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)
『僕は友達が少ない』ブリキArt Works 初回限定版
『僕は友達が少ない』ブリキArt Works 初回限定版
クイーンズブレイド グリムワール 不思議の国の闇使い アリシア
クイーンズブレイド グリムワール 不思議の国の闇使い アリシア
To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)
To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)
Fate/Prototype Tribute Phantasm (角川コミックス)
Fate/Prototype Tribute Phantasm (角川コミックス)
TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~
TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~
ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
PlayStation3 250GB チャコール・ブラック (4000B)
PlayStation3 250GB チャコール・ブラック (4000B)
PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (1000 ZA03)
PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (1000 ZA03)
Fate/stay night ねんどろいどぷち×ミニ四駆 セイバー drives スーパーセイバー スペシャル (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
Fate/stay night ねんどろいどぷち×ミニ四駆 セイバー drives スーパーセイバー スペシャル (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
SKYTUBE フォルト!!S~新たなる恋敵~ 神和住 真夜 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!!S~新たなる恋敵~ 神和住 真夜 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!! 佐伯藍 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!! 佐伯藍 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!! 伊達・ウィングフィールド・黎子 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!! 伊達・ウィングフィールド・黎子 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
彼女日和 (1/5.5スケール ポリストーン製塗装済完成品)
彼女日和 (1/5.5スケール ポリストーン製塗装済完成品)
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A ねんどろいど 原村和 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A ねんどろいど 原村和 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション 予約特典なかむらたけし描き下ろし複製色紙&PS3用カスタムテーマプロダクトコード付き
WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション 予約特典なかむらたけし描き下ろし複製色紙&PS3用カスタムテーマプロダクトコード付き
ルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き
ルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き



Profile

rin

Archives
ランキング参加中です
Categories