日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コードギアス 反逆のルルーシュ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 最終話 Re;

紅蓮聖天八極式とランスロット・アルビオンの最強ナイトメア対決は機体性能の高さから高度な戦いではありましたが、もう少し尺が欲しかったですね。
結果としてはカレンの勝ちとなってますが、実際の所相打ちというところでしょうか。
紅蓮はエネジーが尽きた上でダモクレスから落ちていますから、ジノが受け止めていなければ終わりでしたし、ランスロットは爆散していますが負ける事が想定内だったようですし。
アーニャとジェレミアの戦いはサザーランド・ジークがシュタルクハドロンで砕けて爆散した時にはやられたと思いましたが、まさか内部にナイトメアが仕込まれていたとは…
サザーランドの顔は飾りじゃなかったんですね。
虚を付いてモルドレッドに張り付き自爆、間髪入れずに機体から飛び出してむき出しになったモルドレッドのコクピットに刃を突き付ける所は見事でした。
メルマガセリフの「敗北をもたらした記念すべき男の名前だ」はジェレミアからアーニャでしたか…
ギアスキャンセラーはナナリーではない時点でアーニャに使われるとは思っていたのですが、これは予想通りでした。
ナナリーにルルーシュがギアスを使うのは予想外でしたね。
ナナリーとの和解を望んでいたのですが、結局ナナリー自身がルルーシュ離れをしている事でルルーシュが策を遂行する気がかりがなくなったようでしたし…
しかしながら今回は終盤が納得いかないですね。
ゼロレクイエムの真相はルルーシュの「壊す覚悟!世界を、自分自身さえも!」とか「序の口だよ、まだ。これから俺は多くの血を流す。虐殺皇女の名が霞み、消えさるほどに」などから予想できるまんまとは思いませんでした。
シュナイゼルを従える際の「ゼロに仕えよという言葉をプレゼントしよう」にしてもなぜルルーシュでなくゼロだったかという思いがありましたが…
「全世界に告げる。私は、神聖ブリタニア帝国皇帝、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアである。」
「シュナイゼルは我が軍門に下った。これによってダモクレスもフレイヤも全て私の物となった。黒に騎士団も私に抵抗する力は残っていない。それでも抗うというのなら、フレイヤの力を知る事になるだけだ。我が覇道を阻む者はもはや存在しない。そう、今日この日、この瞬間を持って世界は我が手に落ちた。」
「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。世界は、我に従え!」
これらのセリフが出た時点でまさかとは思いましたが、コードギアスのファンの過半数を占めるであろうルルーシュファンが納得するだろうか、これは。
ルルーシュが世界を掌握し、憎しみを一身に受ける存在になって、カレンとの戦いで死んだ事になっているスザクが新たなゼロになってルルーシュを討つ。
スザクはゼロとして英雄になる代わりに、人並みの幸せを得る事もなく、その身を世界に捧げる。
正直あんまりです。
ルルーシュが死ぬという最後は考えはしましたが、やってほしくなかった。
全世界のゼロへの賞賛と、真意に気づいたナナリーの慟哭が痛かった…
世界に悪意を振りまく事でユーフェミアの汚名は確かに霞んでしまったでしょうが、殆どの者はその真意も知らずにルルーシュを憎んで、その上で幸せに暮らしていく…
ジェレミアも忠義を尽くすためとはいえ、主君が命を失うような命令には背いてほしかったです。
最後にアーニャとオレンジ畑で農夫になっているのには正直…
ナナリーは皇帝、ゼロとなったスザクとシュナイゼルが側近になっているようですね。
納得いかないのは、何の能力もないくせに不相応な地位にいて、自身も黒の騎士団を裏切り、敵と内通していたくせに真っ先にゼロを裏切り、超合衆国の黒の騎士団にも関わらず日本の事だけしか考えていない男に何の制裁もない。
ヴィレッタと結婚して地位も得て幸せ?
ふざけるな。
脚本を書き直せ。
監督は世紀の糞監督だと言いたい。
ユーフェミアの件がなければ、皇帝として普通に超合衆国への参加でも良かったんだろうか…
ルルーシュが好きだったので、こんな結末は嫌です。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 ダモクレス の 空

ルルーシュとスザクが組めば出来ない事はないという言葉が今回ほど証明された回もないですね。
フレイヤは刻々と組成を変化するそうで、ニーナの作っていたフレイヤを無効化する武器はそれに対応するために最終プログラムを爆発までの19秒で入力して、コンマ04秒でぶつけなければならないというとんでもない代物でしたが、成功させてしまいましたよ…
しかし、ダモクレスは本当に難攻不落ですね。
全体を巨大なブレイズルミナスで守れて、出力の高さからランスロット・アルビオンでも穴をあけれない代物とは…
フレイヤに突っ込んで消滅させ、発射時に開けた部分に飛び込むしかないなんて。
トリスタンはずいぶんと強化されているようでしたね。
蜃気楼の絶対守護領域が破壊されて、最終的には大破しているし…
ランスロット・アルビオンには及ばなかった所を見ると、技術開発競争は結局ロイド&セシル側の勝利ですが、皇帝が搭乗するんだからルルーシュ機には強化が施されてもいいのに。
シュナイゼルは案外あっけなかったですね。
今回あほみたいにフレイヤ発射命令をしている印象しかないです。
ルルーシュに読み負けてギアスで奴隷に…
跪いて、「何なりとお申し付けください、ゼロ様」には本当にいい気味です。
帝都ペンドラゴン消失させて、少なくとも数千万人は殺しているんだから殺されると思っていましたが、自分の命すら固執しない奴にはこの方がいいか…
能力だけなら部下として申し分はないわけですし。
ディートハルトは予想通りみじめな最期でしたね。
ルルーシュの駒と化したシュナイゼルに撃たれ、ルルーシュには「おまえにはギアスを使う価値もない」と扱き下ろされて…
カレンvsC.C.は、機体性能、パイロットとも上なカレンが当然圧勝ですが、なんというかカレンは嫉妬というか女の情念みたいなものが感じられます。
すでに日本解放とか頭になさそう。
C.C.の「理由なら出来た、約束が」に対して「それってルルーシュが好きって事」なんてもろに。
後何気に気になったのは、あのシールドはパーシヴァルの???
コーネリアは生きていた模様。
なぜかそばにはギルフォードがいて…
フレイヤで消滅していくシーンが確かにありましたよねぇ…
ナナリーの自分で皇帝のギアスを解いたというのは…
最終決戦はルルーシュvsナナリー、スザクvsカレン、ジェレミアvsアーニャという様相。
ルルーシュはナナリーを倒すというより精神的に妹離れが出来るかというところでしょうね。
スザクとカレンはやっぱりあるか…
ランスロット・アルビオンvs紅蓮聖天八極式のナイトメア頂上決戦。
カレンには死んでほしくないですが、スザクが負けたらえらい事になりますよね…
ジェレミアとアーニャはどちらも高火力の機体ですね。
こちらも両方とも死んでほしくないですが、どうなるのか。
アーニャのギアスを解けるのがジェレミアだけなんで、アーニャにとっては倒してはいけない相手なんですが…
しかし、アーニャの「今のルルーシュは嫌い」発言が地味に気になっています。
これまでの学園でのルルーシュは好きって事???
ルルーシュの最終目的、ゼロレクイエムはいまだに分かりませんが、ロイド、セシル、咲世子に「これまでよく仕えてくれた」発言は別れを示唆していますし、シュナイゼルへの「ゼロに仕えろ」発言はなぜここにきてゼロなのかとか考えると、皇帝を続けるつもりはないという事だろうか。
「人に優しくなれる世界」を望むなら帝政は否定させるべきだろうけど、まずは世界征服からと言っていたのはなんだったんだろうか。
咲世子たちは裏切ったふりをして星刻側に行きましたが、何か仕込みがあるんだろうか…
とにかく、次回最終話が気になります。
監督さん、本当にハッピーエンドで終わるの?
あと扇まだ生きてますが、ちゃんと死にますよね…
奴が生き残ってヴィレッタとハッピーエンドだけは許せないです。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 シュナイゼル の 仮面

やはりと言うかナナリーはシュナイゼルに操られているだけでしたね。
ペンドラゴンに避難勧告は出したとか嘘ばかり…
自らが恐怖で世界を支配をするために何十億人も殺すつもりらしいですし、反発したコーネリアも殺されましたし、最悪ですね。
自らが神を語るとはなんというあさましさ。
ルルーシュの超合衆国議会掌握を利用して黒の騎士団も駒にしたようですし、恐るべきはシュナイゼルですね。
自らが悪を背負うつもりなのは見て取れますけど、それ以外にも強引な手段に出た理由はあると思うのですが、やっている事が裏目に出ている気がしますね。
超合衆国の掌握にしても停戦条約を一時的に結んでシュナイゼルを先に潰すだけでも黒の騎士団を相手にする必要はなかったですし、シュナイゼルの思惑を明らかにしておくだけでも良かったとは思うのですが…
シュナイゼル軍だけならフレイヤ以外にはアーニャ位しか厄介の種はなかったと思いますし。
アーニャは記憶を戻すと騙されてシュナイゼルについているようですし、このまま付いていたら殺されそう…
ジノは黒の騎士団にいましたが、どういう経緯で黒の騎士団についたのか気になります。
咲世子はルルーシュに付きましたね。
この状況下でそれでもなおルルーシュに付くとはジェレミア同様忠義の人です。
黒の騎士団の面々に爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいものです。
カレンは言葉が欲しかったのだろうけど、もう少しルルーシュを信じてほしい。
他のラウンズはどう動くのだろう…
ノネットはコーネリアに付くと予想していましたが、シュナイゼルがコーネリアを殺した事を考えるとルルーシュ側に付くか?
他にも帝都ペンドラゴンの消滅を許せない者がいるかどうかで戦力が動くでしょうし、気になります。
シュナイゼルは仮面の使い分けが確かにうまいです。
表向きにはほとんどの人間がいまだに本性を知らないですし…
ルルーシュは感情を優先するところがありますし、そういう点でシュナイゼルが上手ですね。
現在ルルーシュ側がフレイヤの残弾を考えると一手かけるらしいですが、それを埋めるのがニーナとは…
ルルーシュは蜃気楼を使っていましたが、思いっきりゼロだと皆にばれてますよね。
シュナイゼルの本性には気づいたようですが…
ランスロット・アルビオンと紅蓮聖天八極式のナイトメア頂上決戦もありそうですね…
カレンには死んでほしくないですが、スザクが負けるとルルーシュ側は終わりですよね…
最後に共闘はないものでしょうか…
次回予告で紅蓮がルルーシュの前にいましたが、どうなる事か。
ピンクのC.C.機と思われるランスロットは…

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話 皇帝 ルルーシュ

皇帝即位早々にブリタニアを破壊しているようですね。
歴代皇族の陵墓破壊、貴族制度の廃止、財閥解体、植民地解放…
ジェレミアはやっぱり味方になってくれていました。
マリアンヌの事を知っているかどうかは気になるところですが、主君への忠義で動くジェレミアには貴族制度の廃止なんて大した事じゃないでしょうからね。
ゼロに貶められた時点で軍の位は失っていますし、ルルーシュについた時点で反ブリタニア勢力に加担したのですから、爵位を失う位の覚悟はあったでしょうし。
ナイトオブゼロの制服、及びパイロットスーツは…ハッキリ言って前の方が良かった。
ロイドとセシルがギアスをかけられずに味方になっているのは驚きましたが、ロイドは相変わらずですね。
ギアスの力を解析させてくださいよと言ってジェレミアに脅されているシーンは良かったです。
スザクの言うとおり、ルルーシュは歴史に名を残す事になるんでしょうね。
「序の口だよ、まだ。これから俺は多くの血を流す。虐殺皇女の名前が霞み、人々の記憶から消え去るほどに。」のセリフから考えてそれは悪名で、全てを自らが引き受ける覚悟なんでしょうね。
ルルーシュとスザクのの目的「ゼロレクイエム」とは何なのか知りませんが、ロイドとセシルも目的を知って支持しているようですし、「人に優しくなれる世界」なのは間違えないでしょうけど、自らは賛同したスザク共々完全に憎まれ役でしょうね。
玉城は調子良すぎですね。
ころころと意見を変えて。
ルルーシュのやっている事は貴族たちには受けは最悪でしょうが、一般民衆やナンバーズにとっては支持できる事なんでしょうけど、切り捨てておいて…
ってかこいつら星刻がいなければルルーシュの目的すら気付かなかったんじゃ?
それに星刻は恩のあるゼロより無能な扇を支持するのか…
オデュッセウスが雑兵に混じって訓練している所やギネヴィア、カリーヌがメイドとして働いているのには笑えました。
能力的にいかに相応しくない立場にいたかが伺い知れます。
ブリタニアを手に入れたのはシュナイゼルの企みに対抗するためらしいですが、ラウンズはやはり反逆者が出ましたね。
ビスマルク、ジノ、ドロテア、モニカとその直属部隊ですか。
しかし、ランスロット・アルビオン強すぎですね。
円卓の騎士の長・ランスロットの名に恥じぬ戦いぶりで鮮烈なデビュー戦でした。
直属部隊は言うまでもなく、ドロテア、モニカはナイトメアすら出る間もなく瞬殺。
ルキアーノ以上の咬ませ犬と化してしまいました。
この2人とノネットのナイトメアはひそかに期待していたのに…
特にドレテアは初登場で即殺されていますから、予想通りとはいえ哀れすぎ。
殺すぐらいなら皇帝就任前に可能な限りのメンバーにギアスをかけておく位した方が戦力維持できたでしょうに。
ジノは本人に迷いもあったようで止めこそ刺されませんでしたが、トリスタン大破で撃墜。
ビスマルクはギアスもあって多少は健闘しましたが、エクスカリバーごと真っ二つに両断され、爆死。
いくら未来を読むギアスで動きが分かっても、第7世代のギャラハッドでは機体性能が違いすぎるのですから、正面から切り結べば当然の帰結ですね。
このランスロット・アルビオンは事前情報では紅蓮聖天八極式と同等の機体とありましたが、それ以上でしょう。
エナジーウイングにしても相手をエネルギーの矢弾を射出する機能が付いていて、展開せずとも飛行出来ているから明らかに別物ですし、モニカ曰く第9世代ナイトメアですからね。
紅蓮聖天八極式は確か第8世代でしたよね。
ニーナはやはりシュナイゼルから用済みとして捨てられたようですが、ミレイが保護って都合よすぎでしょ。
ニーナも恩知らずな事を中華連邦で言っといて…
超合衆国参加表明から、武力で掌握ととんでもない展開ですね。
ここまでは正義の皇帝として支持もあったようですが、ここから先は世界の敵でしょうし。
カレンからのキスはいずれありそうだと思っていましたが、決別してしまうとは…
修羅の道に巻き込まないためなのか、カレンの「ルルーシュ、あなたは私の事どう思っているの」にも沈黙で…
ヒロインにはカレンを押しているので、ここはいたたまれなかったです。
今のルルーシュなら敵に回ったら容赦なく殺してしまいそうですし、カレンは何とか味方になってほしいですが…
超合衆国を掌握する以上は黒の騎士団もルルーシュの物ですが、はたしておとなしく従うか否か…
トリスタンは新型トリスタンツインになるらしいですし、これが飛翔滑走翼装備の黒の騎士団仕様ですし、おとなしく従わなければジノは再度敵に。
シュナイゼル側の動きは予想以上でしたね。
ダモクレスが全長3kmにも及ぶ天空要塞である事、フレイヤを搭載してすでにペンドラゴンに浮かべてしまった事でどうなるのか。
っていうかペンドラゴンにフレイヤ投下って何人殺したんだよ、シュナイゼル。
帝都ですし、人口も相当なはずですが…
オデュッセウス、ギネヴィア、カリーヌあたりは死んだっぽい気がします。
兵力では比較にならない位ルルーシュが上ですが、フレイヤの破壊力は半径100kmにも及ぶようなので、脅威ですね。
予想に反してアーニャがシュナイゼル側にいますし、モルドレッドに搭載もあり得るかも。
ルルーシュが最重要人物としてニーナを押えたようですが、やはり新たにフレイヤを作らせて、対抗するのでしょうかね。
一番の衝撃はナナリーが生存していて、「お兄様、スザクさん、私はお二人の敵です」は…
シュナイゼルがナナリーを本当に皇帝にしようと思っているとは思えませんし、恐らくシュナイゼルに操られているのでしょうが、ルルーシュに対する最強のカードですよ、これは。
ナナリーのためのゼロを完全に否定されてしまいましたし、来週のルルーシュが大いに不安です。
スザクに胸倉掴まれていたし…
来週と言えば気になったのは新型と思われる赤い角のナイトメア。
そばにジノの姿もありましたし、これがOPでも出ているトリスタンツインでしょうか…
全体図が見えなかったので確証はないですが…

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 ラグナレク の 接続

マリアンヌの暗殺からルルーシュとナナリーが日本に捨てられた真相は、正直救いのない話でした。
まさかマリアンヌまでこんな人とは…
前話であまりいい人ではないのかもと思わせる部分はありましたが、今回の1話でこれまで抱いていたイメージを完全に壊してくれました。
悪い意味で…
暗殺事件の犯人がV.V.なのはマリアンヌの名前を聞いた時のV.V.の激昂を見れば予想はついた事ですが、嘘のない世界を作るなんて言ってる者がこれはねぇ…
アーニャの正体は行儀見習いに来ていた少女…
妹説完全に外れでしたか。
たまたま巻き込まれて、マリアンヌのギアス、さらには目撃者だから皇帝のギアスとは悲惨すぎますね。
さらに悲惨なのはナナリーですが。
V.V.に偽の目撃者に仕立てられ足を撃たれた上、V.V.から守るためという名目があっても記憶に加えて真実に近づかない証として目まで閉ざされて。
日本に捨てたのはV.V.の目からルルーシュとナナリーの目に届かないように離すまではともかく、目的を急ぐため結局ルルーシュとナナリーは捨てたという事ですし、死んだ人間とも一つになれるから生死は問わなかったのは…
しかもマリアンヌまでグルとは。
ゼロになった理由の一つがマリアンヌのためだったのに。
ルルーシュのギアスはいずれ両目になるとは思っていましたが、ついに来ました。
しかし、強力になりすぎだろ、これ。
神に望みを叶えさせ、不死者のシャルルまで殺してますし。
制約面なんかでも変化があるのか気になるところです。
ルルーシュが皇帝になるのは前情報通りでしたが、スザクが味方につくとは思いませんでしたね。
全ての真相を知って両者の目的も一致したわけですが…それでもこれまでがこれまでだからねぇ…
しかもルルーシュの騎士として、ラウンズを超えるラウンズナイトオブゼロですか。
その地位はカレンかジェレミアだと思っていましたよ。
「第98代皇帝、シャルル・ジ・ブリタニアは私が殺した。よって、次の皇帝には私がなる」〜「紹介しよう、我が騎士、枢木スザク。彼にはラウンズを越えるラウンズとして、ナイトオブゼロの称号を与える」の下りは中々の見物ではありました。
っていうかスザクはずっと天井に張り付いて待機していたんですかね。
それを思うとかなり笑えます。
アーニャは真相を教えてやればルルーシュに付くでしょうが、他のラウンズは反応見る限り敵対しそうな気もしますね。
世界生放送の中継でシャルルを殺したと言ってのけましたし、彼らは前皇帝シャルルの騎士ですからね。
特にビスマルクは全てを知って忠誠を誓っていたわけですし。
次回予告で左目にギアスの紋章が浮かんでいましたから、予想通りギアス能力者でしょうし、やっかいですね。
ランスロット・アルビオンは紅蓮聖天八極式と同格のナイトメアのようですし、ナイトメア戦ならギャラハッドでスザクのランスロット・アルビオンに勝てるわけはないですが、ギアス補正があると戦闘向きの物なら一方的な展開にはならないかも…
それでも恐らくは次回でスザクに殺されると思いますが…
こういう時に役に立つのがジェレミアですが、どうなるんでしょうね。
今最も忠誠を誓うべきはルルーシュでしょうが、ジェレミアが元々忠誠を誓っていたマリアンヌをルルーシュは否定して消し去っていますからね。
カレンは味方に付いてほしいですが、カレン的には自分こそがずっと親衛隊長だったのに、スザクがラウンズのトップにいる事は気に入らないだろうしなぁ…
これはもう皇妃の座でも与えるしかないかな?
スザクとカレンがいればナイトメアの性能差もあってラウンズを全員倒すのも造作はないでしょうし、何人かは鹵獲してギアスをかける事も出来そうですし。
シュナイゼルがラスボス確定ですが、何を企んでいるんだろう。
フレイヤを手に大勢の人間を盾にする位やりそうですが…
さっさと死ねばいいものを…
記事検索
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)
君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)
ソードアート・オンライン (17) アリシゼーション・アウェイクニング (電撃文庫)
ソードアート・オンライン (17) アリシゼーション・アウェイクニング (電撃文庫)
学戦都市アスタリスク (10) 龍激聖覇 (MF文庫J)
学戦都市アスタリスク (10) 龍激聖覇 (MF文庫J)
冴えない彼女の育てかた Girls Side2 (ファンタジア文庫)
冴えない彼女の育てかた Girls Side2 (ファンタジア文庫)
妹さえいればいい。4 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)
妹さえいればいい。4 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)
ハイスクールD×D (21) 自由登校のルシファー (ファンタジア文庫)
ハイスクールD×D (21) 自由登校のルシファー (ファンタジア文庫)
咲-Saki-(15) (ヤングガンガンコミックス)
咲-Saki-(15) (ヤングガンガンコミックス)
シノハユ(6) (ビッグガンガンコミックススーパー)
シノハユ(6) (ビッグガンガンコミックススーパー)
咲日和(5) (ビッグガンガンコミックス)
咲日和(5) (ビッグガンガンコミックス)
コードギアス 双貌のオズO2 (3) (カドカワコミックス・エース)
コードギアス 双貌のオズO2 (3) (カドカワコミックス・エース)
コードギアス 双貌のオズO2 (4) (カドカワコミックス・エース)
コードギアス 双貌のオズO2 (4) (カドカワコミックス・エース)
ゼロの使い魔 (21) 六千年の真実 (MF文庫J)
ゼロの使い魔 (21) 六千年の真実 (MF文庫J)
精霊使いの剣舞 (15) ドラクニアの竜王 (MF文庫J)
精霊使いの剣舞 (15) ドラクニアの竜王 (MF文庫J)
SKYTUBE T2アート☆ガールズ お嬢様の花園 天竺 葵 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
SKYTUBE T2アート☆ガールズ お嬢様の花園 天竺 葵 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション Vol.2
ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション Vol.2
MITSUMI MISATO ART WORKS みつみ美里画集
MITSUMI MISATO ART WORKS みつみ美里画集
ソードアート・オンライン abec画集
ソードアート・オンライン abec画集
独唱 『緋弾のアリア』こぶいちアートワークス
独唱 『緋弾のアリア』こぶいちアートワークス
緋弾のアリアAA (4) (MF文庫J)
緋弾のアリアAA (4) (MF文庫J)
緋弾のアリアAA(11) (ヤングガンガンコミックス)
緋弾のアリアAA(11) (ヤングガンガンコミックス)
緋弾のアリア (13) (MFコミックス アライブシリーズ)
緋弾のアリア (13) (MFコミックス アライブシリーズ)
ゆるゆり (14)巻 特装版 (百合姫コミックス)
ゆるゆり (14)巻 特装版 (百合姫コミックス)
やがて魔剱のアリスベル (6) さらば妖刀 (電撃文庫)
やがて魔剱のアリスベル (6) さらば妖刀 (電撃文庫)
いつか世界を救うために (2) -クオリディア・コード- (ファンタジア文庫)
いつか世界を救うために (2) -クオリディア・コード- (ファンタジア文庫)
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… (ファンタジア文庫)
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… (ファンタジア文庫)
Cut 2015年 08 月号 [雑誌]
Cut 2015年 08 月号 [雑誌]
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(5) (ビッグガンガンコミックス)
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(5) (ビッグガンガンコミックス)
ゆめくり (4) (MFコミックス アライブシリーズ)
ゆめくり (4) (MFコミックス アライブシリーズ)
変態王子と笑わない猫。 (7) (MFコミックス アライブシリーズ)
変態王子と笑わない猫。 (7) (MFコミックス アライブシリーズ)
緋弾のアリアAA (4) (MF文庫J)
緋弾のアリアAA (4) (MF文庫J)
クロニクル・レギオン4 (ダッシュエックス文庫)
クロニクル・レギオン4 (ダッシュエックス文庫)
文句の付けようがないラブコメ5 (ダッシュエックス文庫)
文句の付けようがないラブコメ5 (ダッシュエックス文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (4) (電撃文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (4) (電撃文庫)
妹さえいればいい。3 (ガガガ文庫)
妹さえいればいい。3 (ガガガ文庫)
盟約のリヴァイアサン (7) (MF文庫J)
盟約のリヴァイアサン (7) (MF文庫J)
シノハユ(5) (ビッグガンガンコミックススーパー)
シノハユ(5) (ビッグガンガンコミックススーパー)
マイぼーる! 8 (ジェッツコミックス)
マイぼーる! 8 (ジェッツコミックス)
源君物語 8 (ヤングジャンプコミックス)
源君物語 8 (ヤングジャンプコミックス)
恋と嘘(3) (講談社コミックス)
恋と嘘(3) (講談社コミックス)
寄宿学校のジュリエット(1) (講談社コミックス)
寄宿学校のジュリエット(1) (講談社コミックス)
そわそわDrawing 2 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
そわそわDrawing 2 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
そんな世界は壊してしまえ ‐クオリディア・コード‐ (MF文庫J)
そんな世界は壊してしまえ ‐クオリディア・コード‐ (MF文庫J)
学戦都市アスタリスク外伝クインヴェールの翼(2) (講談社コミックス)
学戦都市アスタリスク外伝クインヴェールの翼(2) (講談社コミックス)
LILAC KANTOKU Rough&Line Art #1
LILAC  KANTOKU Rough&Line Art #1
LOTUS KANTOKU Rough&Line Art #2
LOTUS  KANTOKU Rough&Line Art #2
BELLFLOWER KANTOKU Rough&Line Art #3
BELLFLOWER  KANTOKU Rough&Line Art #3
CAMELLIA KANTOKU Rough&Line Art #4
CAMELLIA  KANTOKU Rough&Line Art #4
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (2)
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (2)
ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Day2
ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Day2
お嬢様聖水 10本セット
お嬢様聖水 10本セット
咲-Saki- 14巻 初回限定特装版『咲日和』オリジナルアニメDVD付き (SEコミックスプレミアム)
咲-Saki- 14巻 初回限定特装版『咲日和』オリジナルアニメDVD付き (SEコミックスプレミアム)
レトロフリーク (レトロゲーム互換機) 【Amazon.co.jp限定 コントローラー +1個、オリジナルカラー仕様】 (2015年10月発売予定)
レトロフリーク (レトロゲーム互換機) 【Amazon.co.jp限定 コントローラー +1個、オリジナルカラー仕様】 (2015年10月発売予定)
STEINS;GATE 0 【Amazon.co.jpオリジナル限定特典付】
STEINS;GATE 0 【Amazon.co.jpオリジナル限定特典付】
【Amazon.co.jp限定】コードギアス 亡国のアキト 第3章 (初回限定版)(オリジナル描き下ろし絵柄収納BOX付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】コードギアス 亡国のアキト 第3章 (初回限定版)(オリジナル描き下ろし絵柄収納BOX付) [Blu-ray]
COMIC AUN(アウン) 2015年 06 月号 [雑誌]
COMIC AUN(アウン) 2015年 06 月号 [雑誌]
LOVELY×CATION THE ANIMATION #1「もうずっと初恋の日々」 [DVD]
LOVELY×CATION THE ANIMATION #1「もうずっと初恋の日々」 [DVD]
LOVELY×CATION 1&2 限定版 (サウンドトラックCD、初恋の想い出 ハミガキセット 同梱)
LOVELY×CATION 1&2 限定版 (サウンドトラックCD、初恋の想い出 ハミガキセット 同梱)
Occultic;Nine 2 -オカルティック・ナイン- (オーバーラップ文庫)
Occultic;Nine 2 -オカルティック・ナイン- (オーバーラップ文庫)
冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Another エピソード S
Another エピソード S
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 霞ヶ丘詩羽
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 霞ヶ丘詩羽
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 加藤恵
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 加藤恵
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 澤村・スペンサー・英梨々
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 澤村・スペンサー・英梨々
STEINS;GATE シュタインズゲート -The Committee of Antimatter-
STEINS;GATE シュタインズゲート -The Committee of Antimatter-
ねんどろいど ラブライブ! 西木野真姫 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! 西木野真姫 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ラブライブ! ねんどろいど 高坂穂乃果 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 高坂穂乃果 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 絢瀬絵里 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 絢瀬絵里 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 南ことり (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 南ことり (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 星空凛 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 星空凛 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 小泉花陽 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 小泉花陽 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガールフレンド(仮) ねんどろいど 椎名心実 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガールフレンド(仮) ねんどろいど 椎名心実 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガールフレンド(仮) ねんどろいど クロエ・ルメール (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガールフレンド(仮) ねんどろいど クロエ・ルメール (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
天体のメソッド ねんどろいど ノエル (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
天体のメソッド ねんどろいど ノエル (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん -艦これ- ミディッチュ 艦これ 榛名 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- ミディッチュ 艦これ 榛名 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
PPP セイバー・ブライド (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
PPP セイバー・ブライド (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)
お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)
お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 赤城 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)
お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 赤城 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)
Colors (完全初回限定生産シリアルナンバー入りLPサイズジャケット仕様)
Colors (完全初回限定生産シリアルナンバー入りLPサイズジャケット仕様)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
S WHITE スニーカー文庫25周年記念アンソロジー (角川スニーカー文庫)
S WHITE  スニーカー文庫25周年記念アンソロジー (角川スニーカー文庫)
いつの間にか少女は (メガストアコミックス)
いつの間にか少女は (メガストアコミックス)
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)
奇跡のドア
奇跡のドア
アーマーガールズプロジェクト インフィニット・ストラトス 甲龍×凰鈴音
アーマーガールズプロジェクト インフィニット・ストラトス 甲龍×凰鈴音
アーマーガールズプロジェクト 紅椿×篠ノ之箒
アーマーガールズプロジェクト 紅椿×篠ノ之箒
IS <インフィニット・ストラトス> ねんどろいど セシリア・オルコット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
IS <インフィニット・ストラトス> ねんどろいど セシリア・オルコット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ブレイズフォームver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ブレイズフォームver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)
『僕は友達が少ない』ブリキArt Works 初回限定版
『僕は友達が少ない』ブリキArt Works 初回限定版
クイーンズブレイド グリムワール 不思議の国の闇使い アリシア
クイーンズブレイド グリムワール 不思議の国の闇使い アリシア
To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)
To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)
Fate/Prototype Tribute Phantasm (角川コミックス)
Fate/Prototype Tribute Phantasm (角川コミックス)
TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~
TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~
ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
PlayStation3 250GB チャコール・ブラック (4000B)
PlayStation3 250GB チャコール・ブラック (4000B)
PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (1000 ZA03)
PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (1000 ZA03)
Fate/stay night ねんどろいどぷち×ミニ四駆 セイバー drives スーパーセイバー スペシャル (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
Fate/stay night ねんどろいどぷち×ミニ四駆 セイバー drives スーパーセイバー スペシャル (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
SKYTUBE フォルト!!S~新たなる恋敵~ 神和住 真夜 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!!S~新たなる恋敵~ 神和住 真夜 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!! 佐伯藍 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!! 佐伯藍 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!! 伊達・ウィングフィールド・黎子 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!! 伊達・ウィングフィールド・黎子 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
彼女日和 (1/5.5スケール ポリストーン製塗装済完成品)
彼女日和 (1/5.5スケール ポリストーン製塗装済完成品)
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A ねんどろいど 原村和 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A ねんどろいど 原村和 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション 予約特典なかむらたけし描き下ろし複製色紙&PS3用カスタムテーマプロダクトコード付き
WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション 予約特典なかむらたけし描き下ろし複製色紙&PS3用カスタムテーマプロダクトコード付き
ルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き
ルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き



Profile

rin

Archives
ランキング参加中です
Categories