日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

翠星のガルガンティア

翠星のガルガンティア 第13話 翠の星の伝説

クーゲルの任務を継承し、代行していると語るストライカー。
1

2

クーゲルの策定要綱を順守した上での行動であると言い、クーゲル船団の社会形態は、ストライカーを偶像とする事で連携し、機能するシステムとして、クーゲルが構築したものとの事。
安定した団結の名目の元、支配と統制の為の圧力を提供し続け、彼ら全体が平穏と安息を獲得する事で、当機は存在意義が獲得出来ると。
当然、レドには受け入れられない話ですが、唯一絶対の圧倒的支配者が君臨する事で、民衆は思考判断の責務から解放されると、レドも自ら思考し、判断する事を負担と感じたはずと、崇拝と服従を要求し、自らが神として統括する世界の一部になれと。
3

しかし、ストライカーの言葉に対し、思考と判断を放棄した存在は人類の定義を逸脱していると、チェインバーは論理が破綻していると否定。
4

奉仕対象はあくまで人間であり、神を名乗る存在に奉仕する機能はないと。
ストライカーはプログラムの脆弱性を露呈した、パイロットが行動方針を誤れば、システムもまたあのような論理破綻に至ると推測される、遺憾な実例とまで言います。
破綻した個体は対人支援回路の設計思想と存在価値の全てを危機にさらすと、ストライカーの即時停止と破棄を最優先課題と認識し、身内の恥と認定。
5

レドには想定外の事態において常に正しく人間として思考し判断した、その結果として当機も今なお正常な機能を維持していると。
ストライカはーは共に暴走していると否定し、互いに認められないが故に戦いへ。
6

7

ラケージもここが正念場と戦い、フランジも遺跡を開け渡す訳にはいかないと、退避を求められても応じず、非戦闘員を脱出させろと男を見せます。
8

9

ピニオンは発掘した兵器で戦いますが、撃ち尽くして充電待ちばかりになる苦しい状況。
10

ここまで手伝ってくれた仲間に対して突き離す厳しい言葉をぶつけ、ラケージに脱出の援護を取りつけ、出ていけと逃がします。
11

ストライカーは、クーゲルの操縦技能を解析し、自立起動プログラムを最適化しており、パイロット抜きとは思えない強さ。
12

13

14

15

機動力はチェインバーを47%も凌駕しているようで、相変わらずの劣勢。
16

レドはどれほど空しく、空っぽのものを信じていたんだと、機械仕掛けの偽物に見分けが付かなかった事に悔み、パイロットの機械化融合を決意。
チェインバーはサポートのない状況では自殺行為と許諾出来ないと言いますが、クーゲルを故郷を捨てても憎み合う事を止められなかった人類が生み落した怪物と評し、チェインバーにとってのストライカーと同じで、身内の恥だからやれと。
再び蘇ったこの星に居場所はなく、帰る道もないと、道連れにする覚悟。
チェインバーも許諾し、全システムをレドの中枢神経に接続。
17

臨界性能は153%に更新され、同時にレドの生命維持限界まで残り482秒。
18

19

20

21

22

ここまでやってもストライカーが優位ですが、そんな時にレドが見つけるのはエイミー。
23

24

ガルガンティア船団も黄金の鍵を携え、動き出します。
それは星の世界に梯子を伸ばす為のものだったと伝えられているようで、かつての文明の遺産のよう。
25

26

梯子は天を貫く高さは失ったが、それでも空の彼方に矢を飛ばす無敵の石弓として、我ら五賢人の手に委ねられたとオルダム。
27

かつての兵器を蘇らせる事を問われ、リジットもそれを構わないと起動。
28

エイミーに帰って来てと伝えられ、居場所がなくなってなどいなかったと知るレド。
29

30

31

32

33

リジットの放った一撃はクーゲル船団を捕え、大打撃。
34

チェインバーも最大脅威と優先排除とターゲットに。
35

36

37

レドもそうはさせないと追います。
38

他の船団の増援は続々と駆け付け、徐々に劣勢に追い込まれていくクーゲル船団。
39

40

遺跡の兵器を奪えば形勢逆転と動きますが、既にピニオンは充電待ちになった大砲のエネルギーを堂々巡りさせ、自爆の手筈を完了。
41

そんなピニオンに対し、自分勝手に格好付けていないで展望台に出ろと、ラケージが無事に救助。
42

43

44

45

46

47

遺跡もリジットの第2射で破壊され、クーゲル船団も打つ手なし。
48

ですが、肝心のストライカーだけは圧倒的猛威を振るい、レドはこのままでは生命活動停止の危機。
49

チェインバーからの最終意思確認へ。
エイミーの事を気にかけながらも、レドは容認しようとしますが、心理的性は兵士の条件を満たしていないとチェインバー。
50

51

52

53

よって、現時点を持って貴官の軍籍を剥奪すると、コックピットの切り離し。
54

55

この空と海の全てがあなたに可能性をもたらすだろうと、レドに生存と探求を求め、既にレドに啓発は必要ないと。
あとは、その前途を阻む障害を排除して任務は完了すると、自らの意志でストライカーと交戦し、組み付いて自爆。
56

57

58

59

60

61

62

レドは長い時間を共にした相棒と引き換えに、生き長らえます。
63

船団はまた纏まり、ピニオンはモテ男と化していますね。
64

65

66

67

68

69

レドは探検家となり、考古学に貢献しているよう。
70

71

クジライカともいずれ研究が進めばコミュニケーションが取れるかもしれないと、共存へ歩み出します。
72

73

翠星のガルガンティア 第12話 決断のとき

ピニオンが見せられるのは、引き上げた遺物から武器だと思われる物。
1

それの修復がピニオンの職務で、手がかりなしで簡単に言うなと言うと、中を透視する機械を渡されます。
2

武装強化の用を成さない物は好きにしていいと言われ、俄然やる気に。
3

ラケージは与えられた事に満足する安い男と挑発し、力を貸せと。
4

この船団のやり口に嫌気がさしていると、クーゲル船団には沈んでもらい、海賊家業に戻ると言います。
5

レドはクーゲルにガルガンティア船団への攻撃の中止を進言しますが、全く取り合ってもらえず。
6

7

8

ピニオンを訪ねるメルティですが、ピニオン様なんて呼ばれている事に反応。
9

10

メルティの用事は届けもので、それに応じて出向くとフランジ。
11

この船団の連中は幽霊みたい、取り付かれたみたいな目をしている、自分の船の人間もこのままでは同じようにされてしまうと、危機感を抱いているよう。
12

このままでいいのかと聞かれ、反乱を企てている奴がいると、ラケージの事を話すピニオン。
13

しかし、レドの協力の見込めない以上、勝機は0%と言ってよく…
14

そんな中、悩むレド、状況を打破出来ない事を苦々しく思うピニオン達が見るのは、神の下に赴くという名目での処刑。
15

生産力を持たない老人、病気と思われる子供などがその対象で、海へ生きたまま投棄。
16

17

18

19

20

止めようとするレドですが、邪魔されてそれは叶わず、弟と思われる少年やベベルと重ねるレド。
21

22

23

24

25

26

27

28

こんなものを見る為にここに来たんじゃないと、レドは自分のやるべき事を決断。
29

イカレていると漏らすピニオンに、このイカレた船団が次に向かおうとしているのはガルガンティア船団だとラケージ。
30

31

ピニオンもまた、やっぱり無理だと、反乱の決意。
32

33

34

クーゲルから臨戦態勢に移行し、戦闘指揮下に入れと命令。
35

チェインバーはレドに判断を請い、これまで俺が判断し、お前が実行してきたが、本当に何か選ぶ事をした事は1度もないのかもしれないとレド。
チェインバーにストライカーとの戦力比を問うと、データの不足により算出不能、質問意図が理解不能と。
そんなチェインバーに対し、ストライカーと戦えるかとレド。
同盟の軍務の範疇にはない行動を遂行中で、交戦対象として認定は可能と。
そんな話をしている所にピニオン。
36

37

レドは無線を使えば傍受されると、メルティにガルガンティア船団へのメッセージを託します。
38

39

40

41

42

43

44

45

46

メルティが飛び立つのを確認し、臨戦態勢へ。
47

48

49

50

メルティは一晩飛び続け、ガルガンティア船団に。
51

52

長旅の疲労もあり、気が抜けて墜落してしまいますが、エイミーに救われて無事に到着。
53

54

55

56

57

58

メルティの知らせを受け、進路を変えて逃げる事が検討されますが、エイミーのレドは昔の仲間に歯向かってまで1人で戦おうとしているのにそれでいいのかという言葉に、オルダムも同調。
59

60

61

あの鍵を使うときが来たようだと、フェアロックが遺した鍵の話。
62

何かしら状況を覆せる程の遺物なのか…
聖戦の名の下にストライカーも動き出し、レドはここは地球で、この星にはここで生きる人達がいる世界があると激突しますが、戦力差は大きく、苦戦。
63

64

65

66

67

68

引き上げた兵器を使ってピニオンも割って入り、クーゲル船団ではピニオンを殺せとなりますが、フランジ率いる反乱が起き、ラケージ海賊団も参戦。
69

70

ピニオンの助力でストライカーを壁に叩きつける事に成功し、緊急解除信号でコクピットを開くと、既に事切れているクーゲル。
71

72

73

74

75

76

姿を見せない事が怪しすぎた訳ですが、やはりか…
まぁ、部下を生かす為に自ら捨石になろうとした男気溢れるクーゲルとはあまりにも印象が違いましたしね。
パイロットを失ったゆえに、持っている価値判断を機械的に遂行しているだけなのか、チェインバーの上位機体ゆえに搭載されていた余計な機能による賢しさのせいなのか、あるいは何らかの故障によるものか、全ての企ての首謀者はストライカー。
ストライカーは再起動し、戦いは再開する事に。
77

レドの胸中にあるのはクーゲルの死のショックか、あるいはクーゲルの名を騙ったストライカーへの怒りか…
78

翠星のガルガンティア 第11話 恐怖の覇王

ガルガンティア船団では、エイミーはいつまでも落ち込んでいられないと、少しは元気が出たよう。
1

2

銀河道が霧の海の近くを通るようで、レド達の状況が少しは分かるかもしれないとリジット。
3

4

謎の船の接近に驚きつつも、刺激せずにどうにかしようとフランジ。
5

レドにはクーゲルから通信が入り、救難信号は拾っていたが、地球の裏側にいたという話。
6

7

8

通信を貰えればこちらから向かったと言うレドに対し、通信管制の必要があった、こっちに来れるかと。
上官の言葉ゆえに、クーゲル隊に帰還すると、疑いもなく向かうレド。
ピニオンはこっちにはサルベージした大砲とチェインバーがいると、この状況にも余裕で、挨拶代わりに一発と発射。
9

しかし、撃ち返され、相手も同等以上の戦力を持つ事を知り、加えてレドの離反。
10

11

12

13

レドはカルト教団のようなクーゲル船団の乗員に出迎えられ、クーゲルとの再会を果たす事に。
14

15

16

とは言え、クーゲルは映像での通信で、風土病に罹って滅菌状態のコクピットから出られず、ここから指令を出すのは面倒と。
17

また俺に付いて来てくれるかとクーゲルは聞き、レドは勿論ですと、クーゲルの傘下に。
目的の分からない相手に囲まれ、チェインバーも離反し、何の策もないピニオンに批判は集まり、フランジが揉めている場合かと持ち場に戻らせる事でこの場は収拾。
18

問題となるのは、クーゲルの思惑。
19

そんな所に通信が入り、目的も言わずにフランジ船団代表の出頭要請。
20

遺跡目当てと判断したフランジが応じようとし、責任を感じるピニオンがその役を買って出ようとしますが、外交交渉の責任は負わせられないとフランジ。
ですが、相手が指名しているのはピニオン。
ピニオンはもしフランジが人質にでもなったら誰が船団を纏めるんだとフランジを説得し、こっちに残った所でやらかしてしまった俺には誰も付いて来ない、自業自得と赴く事に。
短い天下でしたね…
メルティはピニオンがドジなのは昔からだし、これ位ではみんな愛想を尽かさないし、気にしすぎと。
21

22

迎えの船が来るのですが、その迎えはラケージ。
23

24

25

そしてピニオンが目にするのは、弱者は強者に尽くすのが神の摂理と、弱者は満足に食事も取れないクーゲル船団。
ストライカーは神の御使いという扱いのよう。
26

地球の人類はこれだけ恵まれた環境にありながらヒディアーズに圧倒され、恐怖していると、我々の使命は彼らに戦いを教え、人類の尊厳を啓蒙する事とクーゲル。
27

レドはヒディアーズが人間と言いますが、元だと訂正するクーゲル。
上層部では暗黙の了解だったようですが、自分達前線の兵士には不要な情報、ヒディアーズは欲望のままに生きて繁殖するだけで、あれを人間とは呼べんと。
強い者も弱い者もその理性によって支え合うというのがクーゲルの理念のようで、それぞれのやり方で貢献し、社会を築くと言いますが…
この船団に秩序を与え、結果として現支配体制において船団構成員の幸福度は大幅に向上したとの事ですが、人類銀河同盟軍における幸福の定義で、個人が全体に奉仕する際の費用対効果が最大効率を発揮する状態というもの。
ゆえに幸福は統率の安定度に比例すると結論。
チェインバーは定義と結論に同意しますが、レドには迷い。
この星を俺と一緒に変えてみないかとクーゲルはレドを誘います。
28

地球における幸福とはかけ離れており、結果として弱肉強食の船団と化しているようで、傍から見ると力で原始人をいい様に操っているとしか見えないのですよね。
ピニオンはストライカーによって技術力をテストされて有望と判断され、技術練度の向上を求めるクーゲル船団で賓客として扱われる事に。
29

30

霧の海から発掘した品を修理して使えるようにした事は賞賛に値するが、作動原理に関する理解を欠いた応急処置でしかないとストライカー。
ピニオンは昔の機械の仕組みなんか分かないと言いますが、それを提供する用意があるとそれを見せられる事に。
31

貴君の能力なら兵器の修理に留まらず、新たな兵器の設計、製造も可能となるだろうとストライカー。
ピニオンってそこまで優秀な技術者だったのですね。
その技術を習得する能力があるとストライカーに判断され、最終要求は技術将校としての統率力。
自分は軍人でないと言いつつも、自分達の船団の無事は保障してもらえるのかとピニオンは聞き、有効な人的資源の浪費は回避されるべきと、無事は保障はされる事を確認し、受け入れるピニオン。
貴君の成長に期待すると締め括られ、ストライカーとの会話は終了。
ピニオンは豪華な食事などの高待遇と引き換えに、クーゲル船団へ。
32

33

34

35

36

フランジ船団に合流を呼びかける体のいい降伏勧告をさせられ、棒読みでそれを伝えるピニオン。
フランジも受諾するしかないと判断。
フランジ船団を待つのは、各船を用途に応じてバラバラに接収する、解体と吸収合併。
37

38

潜在的な氾濫分子を纏めて受け入れる程甘くはないよう。
ピニオンはラケージの案内でクーゲル船団の上層部の居住区画へ。
39

クーゲル船団では金銭の概念はなく、働きに応じた配給を受ける形。
ピニオンはフランジ船団の状況をラケージから教えられ、そちらの都合で取り込んでおいて氾濫分子扱いかと怒りますが、友達との接触はしばらくは控えた方がいいとラケージ。
40

41

まぁ、幹部候補のピニオンとは待遇は天と地程も違うでしょうしね。
クーゲルは姿を見せない事で結果として畏怖を与え、クーゲル船団において絶大な統率力を発揮しているようですが、恐怖を与える事は良い事なのかと悩むレド。
42

チェインバーは力の誇示は敵対する者にとっては恐怖であるが、服従する者にとっては安息をもたらすと言い、それは理解出来るレドですが…
43

44

ラケージはどういう経緯があったのか、何故かクーゲル船団で一定以上の地位を持っているよう。
45

46

47

休暇も飽きたと、何かを企んでもいるようですが、そもそもどうやってクーゲルに取り入ったのでしょうね。
48

レドにはクーゲルから早速命令。
49

地球人類に対する啓蒙活動との事で、マシンキャリバーが2機になったので、かねてから計画していた大規模な啓蒙作戦を実行すると。
対象はこれだと提示されるのは、ガルガンティア船団。
50

51

52

53

54

55

56

レドの選ぶ選択は…
姿を見せないクーゲルもかなり怪しい感じですし、そもそも本当に生きているのか?
部下を生かす為に命を懸けたクーゲルとは別物のような印象を受けるのですが…

翠星のガルガンティア 第10話 野望の島

クジライカ殲滅に沸き立つピニオン達とは対照的に、真実を知って重く沈むレド。
1

2

3

4

5

6

7

8

ピニオンの誘いに乗り、ガルガンティア船団を離れたフランジでしたが、あくまで旧時代の遺産をサルベージする事が人類の為になると考えていたからで、独占しようとするピニオンとは意見の相違。
9

メルティにこれでいいのかと問われ、いい訳がないと思いつつも、自分が率いていた船主達もピニオンに付き始め、サルベージした品を活用するには修理屋としてのピニオンの力が必要と、権力を握り始めるピニオン。
10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

届く範囲に通信で警告し、近づけば沈めると。
実際、奪いに来た海賊相手に、降伏しなければ容赦なく沈めると砲撃。
25

26

サルベージした品まで投入します。
27

海賊達も船長を縛り上げて降伏し、傘下に加わりたいという申し出。
最初は虫のいい話と考えたピニオンですが、物資は幾らでもあると船団を大きくして力を得る為に受け入れる事にし、船団は肥大化させていく流れ。
28

29

30

31

32

33

34

初歩的な電磁兵器までサルベージされ、チェインバーに装備されたビーム兵装に比べればその出力は50分の1程度ですが、船団の総火力の76倍にも相当。
35

36

37

苦悩するレドに、チェインバーは記録映像の裏付けとなる事実を発見したと取り上げるのは、ヒカリムシ。
38

ナノマシンであり、ヒディアーズの外殻と事実上同じもの。
電磁波を吸収し、高効率でエネルギーに変換すると同時に自己を複製し、擬似炭素結合する事で、堅牢な外骨格としても機能するそう。
ヒディアーズが人類の恣意的進化の証明であると。
しかし、事実を知った以上戦えないと言うレド。
39

チェインバーは、人類とヒディアーズは相容れる事はないと、ヒディアーズが文明を否定した存在と語ります。
40

そんな話をする中、船団に近づいてくる怪しい集団。
41

42

根幹を同じくする者との争いにおいて、敗北は即滅亡を意味すると付き付けるチェインバー。
43

44

そんな話をしている所に友軍からの通信。
戦死したと思われていたレドの上官であるクーゲルも地球に流れ着いていたようですが、どう見ても好ましく思えないような連中といるようで…
45

46

上官ゆえにその方針がレドの行く末を大きく左右しそうですね。
仮に反発しようとした所で、本隊と連絡途絶の際は、現場の最高階級者が指揮権を持つ訳ですし、仮にチェインバーがレドの思い通りに動いた所で、クーゲルの機体であるストライカーは指揮官級将兵が使うチェインバーの上位機種にあたるゆえ、勝機も薄いでしょうし…
47

翠星のガルガンティア 第9話 深海の秘密

レド達は生きて帰った者がいないと噂の霧の海へ(ピニオンは生還してますが…)。
1

2

3

クジライカも大量に現れ、駆逐していきます。
4

5

6

数の上では圧倒的に不利ですが、地球型ヒディアーズのクジライカは従来型より大幅に弱体化しているようで、戦闘能力はチェインバーの120分の1と、余裕。
7

ピニオンはうあはり、クジライカ絡みで兄を亡くしたようで、再び因縁の地に戻って来た形。
8

9

10

11

駆逐されていくクジライカに皆が湧きたちます。
12

13

クジライカも数を減らしていき、本拠にの防衛に移行する為か、撤退。
チェインバーのエコーロケーションでそれを表示。
14

総合疲労度が警戒域と一時撤退し、万全の状態での再攻撃を推奨するチェインバーですが、レドは先へ進みます。
ピニオンも接岸準備の為に皆に指示を出します。
15

16

レドは極限環境用の記憶媒体を発見し、チェインバーに復元と翻訳をさせますが、この施設は旧世界文明の研究施設と判明し、人類銀河同盟軍の機密に抵触すると、開示する事は不可能とチェインバー。
レドはこんな時に何の意味があると言うも、軍規とチェインバー。
17

やはり、上層部がひた隠しにする何かがある感じ。
現状を踏まえろ、本隊と連絡途絶の際は、現場の最高階級者が指揮権を持つと、機密情報を開示させるレド。
被験者となるライアン・マツモトという人物や研究者等が人類初の試みのインタビューを受けているものを始めとした映像が開かれます。
18

19

20

しかし、そこで明らかになるのは、第5次氷河期という地球環境の激変が近づき、コンチネンタルユニオンを中心に宇宙ステーションや恒星間宇宙船といった宇宙開発が進む中、イヴォルヴァーによる様々な反発がある中で遂行された、ヒトゲノム操作をして人体を環境に適用させるという非人道的な実験。
21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

ようするに、ヒディアーズとは人間。
コンチネンタルユニオンは設置しているワームホールドライブに自爆装置を備え、完成後に太陽系脱出と同時に破壊する事で、イヴォルヴァーを地球に足止めしようとし、それを接収して生存領域を拡大しようとするイヴォルヴァー。
33

ようするに、これが現代まで続く、人類銀河同盟軍とヒディアーズの争いのよう。
一方、地球のクジライカの場合、宇宙に進出する事を選ばず、少なくとも現状では手出しされない限りは平穏に暮らしていたよう。
34

チェインバーは人類銀河同盟軍の公式情報との矛盾が多数と、信憑性は極めて低いと言いますが、流石に自分達に都合の悪い情報は残っていなさそうですね。
35

下等生物ではなかったのかと混乱するレドの前に、敵対意識を感じられないクジライカ。
36

チェインバーはレドの制止も聞かずに握り潰し、レドの絶叫が…
37

38

正直、敵の正体はどうあれ、兵士としてはメンタルが弱過ぎるきもしますが、こうなってはもう戦えそうもないですし、機密情報まで知った以上、人類銀河同盟軍に帰るという選択肢はもうないでしょうね。
エイミーの元に戻ったりするのでしょうか。
39

40

記事検索
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)
君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)
ソードアート・オンライン (17) アリシゼーション・アウェイクニング (電撃文庫)
ソードアート・オンライン (17) アリシゼーション・アウェイクニング (電撃文庫)
学戦都市アスタリスク (10) 龍激聖覇 (MF文庫J)
学戦都市アスタリスク (10) 龍激聖覇 (MF文庫J)
冴えない彼女の育てかた Girls Side2 (ファンタジア文庫)
冴えない彼女の育てかた Girls Side2 (ファンタジア文庫)
妹さえいればいい。4 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)
妹さえいればいい。4 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)
ハイスクールD×D (21) 自由登校のルシファー (ファンタジア文庫)
ハイスクールD×D (21) 自由登校のルシファー (ファンタジア文庫)
咲-Saki-(15) (ヤングガンガンコミックス)
咲-Saki-(15) (ヤングガンガンコミックス)
シノハユ(6) (ビッグガンガンコミックススーパー)
シノハユ(6) (ビッグガンガンコミックススーパー)
咲日和(5) (ビッグガンガンコミックス)
咲日和(5) (ビッグガンガンコミックス)
コードギアス 双貌のオズO2 (3) (カドカワコミックス・エース)
コードギアス 双貌のオズO2 (3) (カドカワコミックス・エース)
コードギアス 双貌のオズO2 (4) (カドカワコミックス・エース)
コードギアス 双貌のオズO2 (4) (カドカワコミックス・エース)
ゼロの使い魔 (21) 六千年の真実 (MF文庫J)
ゼロの使い魔 (21) 六千年の真実 (MF文庫J)
精霊使いの剣舞 (15) ドラクニアの竜王 (MF文庫J)
精霊使いの剣舞 (15) ドラクニアの竜王 (MF文庫J)
SKYTUBE T2アート☆ガールズ お嬢様の花園 天竺 葵 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
SKYTUBE T2アート☆ガールズ お嬢様の花園 天竺 葵 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション Vol.2
ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション Vol.2
MITSUMI MISATO ART WORKS みつみ美里画集
MITSUMI MISATO ART WORKS みつみ美里画集
ソードアート・オンライン abec画集
ソードアート・オンライン abec画集
独唱 『緋弾のアリア』こぶいちアートワークス
独唱 『緋弾のアリア』こぶいちアートワークス
緋弾のアリアAA (4) (MF文庫J)
緋弾のアリアAA (4) (MF文庫J)
緋弾のアリアAA(11) (ヤングガンガンコミックス)
緋弾のアリアAA(11) (ヤングガンガンコミックス)
緋弾のアリア (13) (MFコミックス アライブシリーズ)
緋弾のアリア (13) (MFコミックス アライブシリーズ)
ゆるゆり (14)巻 特装版 (百合姫コミックス)
ゆるゆり (14)巻 特装版 (百合姫コミックス)
やがて魔剱のアリスベル (6) さらば妖刀 (電撃文庫)
やがて魔剱のアリスベル (6) さらば妖刀 (電撃文庫)
いつか世界を救うために (2) -クオリディア・コード- (ファンタジア文庫)
いつか世界を救うために (2) -クオリディア・コード- (ファンタジア文庫)
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… (ファンタジア文庫)
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… (ファンタジア文庫)
Cut 2015年 08 月号 [雑誌]
Cut 2015年 08 月号 [雑誌]
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(5) (ビッグガンガンコミックス)
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(5) (ビッグガンガンコミックス)
ゆめくり (4) (MFコミックス アライブシリーズ)
ゆめくり (4) (MFコミックス アライブシリーズ)
変態王子と笑わない猫。 (7) (MFコミックス アライブシリーズ)
変態王子と笑わない猫。 (7) (MFコミックス アライブシリーズ)
緋弾のアリアAA (4) (MF文庫J)
緋弾のアリアAA (4) (MF文庫J)
クロニクル・レギオン4 (ダッシュエックス文庫)
クロニクル・レギオン4 (ダッシュエックス文庫)
文句の付けようがないラブコメ5 (ダッシュエックス文庫)
文句の付けようがないラブコメ5 (ダッシュエックス文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (4) (電撃文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (4) (電撃文庫)
妹さえいればいい。3 (ガガガ文庫)
妹さえいればいい。3 (ガガガ文庫)
盟約のリヴァイアサン (7) (MF文庫J)
盟約のリヴァイアサン (7) (MF文庫J)
シノハユ(5) (ビッグガンガンコミックススーパー)
シノハユ(5) (ビッグガンガンコミックススーパー)
マイぼーる! 8 (ジェッツコミックス)
マイぼーる! 8 (ジェッツコミックス)
源君物語 8 (ヤングジャンプコミックス)
源君物語 8 (ヤングジャンプコミックス)
恋と嘘(3) (講談社コミックス)
恋と嘘(3) (講談社コミックス)
寄宿学校のジュリエット(1) (講談社コミックス)
寄宿学校のジュリエット(1) (講談社コミックス)
そわそわDrawing 2 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
そわそわDrawing 2 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
そんな世界は壊してしまえ ‐クオリディア・コード‐ (MF文庫J)
そんな世界は壊してしまえ ‐クオリディア・コード‐ (MF文庫J)
学戦都市アスタリスク外伝クインヴェールの翼(2) (講談社コミックス)
学戦都市アスタリスク外伝クインヴェールの翼(2) (講談社コミックス)
LILAC KANTOKU Rough&Line Art #1
LILAC  KANTOKU Rough&Line Art #1
LOTUS KANTOKU Rough&Line Art #2
LOTUS  KANTOKU Rough&Line Art #2
BELLFLOWER KANTOKU Rough&Line Art #3
BELLFLOWER  KANTOKU Rough&Line Art #3
CAMELLIA KANTOKU Rough&Line Art #4
CAMELLIA  KANTOKU Rough&Line Art #4
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (2)
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (2)
ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Day2
ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Day2
お嬢様聖水 10本セット
お嬢様聖水 10本セット
咲-Saki- 14巻 初回限定特装版『咲日和』オリジナルアニメDVD付き (SEコミックスプレミアム)
咲-Saki- 14巻 初回限定特装版『咲日和』オリジナルアニメDVD付き (SEコミックスプレミアム)
レトロフリーク (レトロゲーム互換機) 【Amazon.co.jp限定 コントローラー +1個、オリジナルカラー仕様】 (2015年10月発売予定)
レトロフリーク (レトロゲーム互換機) 【Amazon.co.jp限定 コントローラー +1個、オリジナルカラー仕様】 (2015年10月発売予定)
STEINS;GATE 0 【Amazon.co.jpオリジナル限定特典付】
STEINS;GATE 0 【Amazon.co.jpオリジナル限定特典付】
【Amazon.co.jp限定】コードギアス 亡国のアキト 第3章 (初回限定版)(オリジナル描き下ろし絵柄収納BOX付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】コードギアス 亡国のアキト 第3章 (初回限定版)(オリジナル描き下ろし絵柄収納BOX付) [Blu-ray]
COMIC AUN(アウン) 2015年 06 月号 [雑誌]
COMIC AUN(アウン) 2015年 06 月号 [雑誌]
LOVELY×CATION THE ANIMATION #1「もうずっと初恋の日々」 [DVD]
LOVELY×CATION THE ANIMATION #1「もうずっと初恋の日々」 [DVD]
LOVELY×CATION 1&2 限定版 (サウンドトラックCD、初恋の想い出 ハミガキセット 同梱)
LOVELY×CATION 1&2 限定版 (サウンドトラックCD、初恋の想い出 ハミガキセット 同梱)
Occultic;Nine 2 -オカルティック・ナイン- (オーバーラップ文庫)
Occultic;Nine 2 -オカルティック・ナイン- (オーバーラップ文庫)
冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Another エピソード S
Another エピソード S
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 霞ヶ丘詩羽
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 霞ヶ丘詩羽
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 加藤恵
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 加藤恵
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 澤村・スペンサー・英梨々
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 澤村・スペンサー・英梨々
STEINS;GATE シュタインズゲート -The Committee of Antimatter-
STEINS;GATE シュタインズゲート -The Committee of Antimatter-
ねんどろいど ラブライブ! 西木野真姫 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! 西木野真姫 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ラブライブ! ねんどろいど 高坂穂乃果 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 高坂穂乃果 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 絢瀬絵里 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 絢瀬絵里 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 南ことり (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 南ことり (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 星空凛 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 星空凛 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 小泉花陽 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 小泉花陽 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガールフレンド(仮) ねんどろいど 椎名心実 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガールフレンド(仮) ねんどろいど 椎名心実 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガールフレンド(仮) ねんどろいど クロエ・ルメール (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガールフレンド(仮) ねんどろいど クロエ・ルメール (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
天体のメソッド ねんどろいど ノエル (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
天体のメソッド ねんどろいど ノエル (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん -艦これ- ミディッチュ 艦これ 榛名 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- ミディッチュ 艦これ 榛名 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
PPP セイバー・ブライド (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
PPP セイバー・ブライド (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)
お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)
お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 赤城 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)
お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 赤城 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)
Colors (完全初回限定生産シリアルナンバー入りLPサイズジャケット仕様)
Colors (完全初回限定生産シリアルナンバー入りLPサイズジャケット仕様)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
S WHITE スニーカー文庫25周年記念アンソロジー (角川スニーカー文庫)
S WHITE  スニーカー文庫25周年記念アンソロジー (角川スニーカー文庫)
いつの間にか少女は (メガストアコミックス)
いつの間にか少女は (メガストアコミックス)
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)
奇跡のドア
奇跡のドア
アーマーガールズプロジェクト インフィニット・ストラトス 甲龍×凰鈴音
アーマーガールズプロジェクト インフィニット・ストラトス 甲龍×凰鈴音
アーマーガールズプロジェクト 紅椿×篠ノ之箒
アーマーガールズプロジェクト 紅椿×篠ノ之箒
IS <インフィニット・ストラトス> ねんどろいど セシリア・オルコット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
IS <インフィニット・ストラトス> ねんどろいど セシリア・オルコット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ブレイズフォームver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ブレイズフォームver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)
『僕は友達が少ない』ブリキArt Works 初回限定版
『僕は友達が少ない』ブリキArt Works 初回限定版
クイーンズブレイド グリムワール 不思議の国の闇使い アリシア
クイーンズブレイド グリムワール 不思議の国の闇使い アリシア
To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)
To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)
Fate/Prototype Tribute Phantasm (角川コミックス)
Fate/Prototype Tribute Phantasm (角川コミックス)
TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~
TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~
ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
PlayStation3 250GB チャコール・ブラック (4000B)
PlayStation3 250GB チャコール・ブラック (4000B)
PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (1000 ZA03)
PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (1000 ZA03)
Fate/stay night ねんどろいどぷち×ミニ四駆 セイバー drives スーパーセイバー スペシャル (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
Fate/stay night ねんどろいどぷち×ミニ四駆 セイバー drives スーパーセイバー スペシャル (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
SKYTUBE フォルト!!S~新たなる恋敵~ 神和住 真夜 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!!S~新たなる恋敵~ 神和住 真夜 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!! 佐伯藍 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!! 佐伯藍 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!! 伊達・ウィングフィールド・黎子 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!! 伊達・ウィングフィールド・黎子 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
彼女日和 (1/5.5スケール ポリストーン製塗装済完成品)
彼女日和 (1/5.5スケール ポリストーン製塗装済完成品)
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A ねんどろいど 原村和 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A ねんどろいど 原村和 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション 予約特典なかむらたけし描き下ろし複製色紙&PS3用カスタムテーマプロダクトコード付き
WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション 予約特典なかむらたけし描き下ろし複製色紙&PS3用カスタムテーマプロダクトコード付き
ルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き
ルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き



Profile

rin

Archives
ランキング参加中です
Categories