日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

物語シリーズ

物語シリーズセカンドシーズン 第26話 ひたぎエンド其ノ陸

自分でも完璧だったと思う貝木の仕事ですが、撫子を騙す事に失敗。
1

2

3

4

騙すも何も、始めから貝木の事など信用していなかった撫子。
ここまで撫子が心を閉ざしているとは思っておらず、もっと心の問題を重視すべきだった、心の闇ではなく闇の心だったと貝木。
5

それでも貝木は撫子相手に言葉を重ねて行きます。
6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

そして、漫画家になりたいのかという貝木の言葉で、取り乱す撫子。
22

23

24

25

26

開かずのクローゼットの中身は、漫画やイラストの描かれたスケッチブックの山。
27

28

29

30

31

すっかり貝木のペースになり、撫子に痛めつけられながらも説得する事に成功。
32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55

そこに現れるのは暦。
56

57

58

59

60

当然、貝木の姿に警戒する暦ですが、お前が撫子の為に出来る事は何もないから引っ込んでろと、クチナワの神体である札を取り出し、無事に収拾させて去って行く貝木。
61

62

63

64

65

66

67

68

69

70

71

72

73

ひたぎに仕事が終わった連絡を入れた後、こんな時なのに消息不明のメメの事を考える貝木を背後から殴り倒す者。
74

75

76

その言動から、撫子に蛇切縄の呪いをかけた男子中学生のよう。
77

人を尾行出来るような正気がない事は血塗れの貝木から見ても明らかで、扇が唆したようで…
今回のエピソードでちょっと好感を抱けた貝木ですが、その安否は…
78

物語シリーズセカンドシーズン 第25話 ひたぎエンド其ノ伍

翼との情報交換により、街で数ヶ月間に起こった事を正確に知る貝木。
少なくとも、ひたぎから聞くよりは事態を客観的に把握し、伊豆湖が何を利用としているかも理解。
貝木の印象では、キスショットが来たから街が霊的に乱れたのではなく、霊的に乱れていたからキスショットが引き寄せられたと見る方が正しそうと。
1

2

翼も、伊豆湖はハッキリとは言わなかったけどそう見ているようだった、だから、北白蛇神社に新たな神を据えようとしたと肯定。
撫子と接点があるならどう見えたという貝木の質問には、気弱とか、内気とか、人見知りとか、大人しいとか、そういう印象は持たなかったと翼。
翼が撫子から受けた印象は、相手にされていない。
撫子の世界は徹底的に閉じていて、誰が何を言っても、その言葉は届かないと。
暦の事が好きだから暦とひたぎを殺すと言っているのも、今だから言える事だが、本当は誰も好きじゃないと思う、誰の事も見ていないと。
貝木も翼を慧眼と評価。
撫子の事も何とか助けたいと翼は言いますが、貝木は受けた依頼は撫子を騙す事だから、そいつを俺に期待するなよと。
勿論、翼もそれは分かっており、単なるわがままと。
そんな翼に、助けるという事が人間に戻すという事なら、今幸せそうだという事は一考しておけと伝えます。
3

しかし、翼の考えは、本人が幸せだと思っているから幸せとはならないというもの。
4

5

貝木は、撫子を騙した後の事は翼に丸投げ。
翼は失礼かもしれないがと、撫子をちゃんと騙してあげられますかと。
6

貝木は容易いと太鼓判を押し、翼もそれ自体は心配していないようですが…
そして、メメの家族について聞きます。
家族なんていないという答えを貝木から聞いた後、姪のような子はと問いかけ。
すると、あいつには兄も弟も姉も妹もいない、元々天涯孤独と貝木。
扇なる存在は一体…
次に翼が話題にするのは、暦から聞いた撫子の部屋にある開かずのクローゼット。
7

既にその中を確認済みの貝木ですが、不法侵入によるものなので、それには触れず。
8

9

何か大切なものが入っていると考える翼ですが、貝木に言わせれば、何の役にも立たない下らないもの。
危うくそう言いかけてしまった貝木は、情報交換も終えて翼と別れます。
それからしばらくは、撫子の所に通う地味な日々。
10

11

12

13

14

15

16

1月の半ばには、メメが拠点にしていた学習塾跡にも気まぐれで足を伸ばします。
17

18

19

それ自体は建物もなくなっているので満足な結果は得られませんが、偶然、別の街で何年か前に知り合った、この街の人間だった沼地 蠟花という少女と再会し、いずれ、駿河に関わる時に役立ちそうな情報を得たよう。
20

21

そして、いよいよ予定日の2月1日。
貝木が気にするのは、撫子を騙した後、暦が撫子に会いに行ったりしたら台無しという事で、ひたぎにとっても1番の懸念事項。
22

23

24

北白蛇神社に向かう途中、余接による接触。
25

あくまで、縁を切ったのは伊豆湖と余接。
会ったのは偶然で、ギリギリの土壇場になってその決断をひっくり返す事を期待していた、伊豆湖に逆らう報酬として300万円は安過ぎ、この業界で生きにくくなるよと。
26

人の彼女が、昔の女がそんなに大事なのか、あなたらしくないと言い、貝木はあえて訂正しないが誤解があると。
27

28

29

余接はらしくない訳でもないのかと、2年位前、結構大きな宗教団体を詐欺に引っ掛けて潰したと、真実はひたぎの母親が嵌められていた悪徳宗教団体を潰す為と、ひたぎが知るのとは別の真実があるよう。
結局、ひたぎの母親は系列の別の団体に移っただけで解決にならず、切り離すしかなかったと言う余接に対し、それを面白い見方と否定する貝木ですが、何やら不器用な生き方をしているようで、型通りの悪人ではないのでしょうか。
ひたぎの件も、母親を想う娘の心情が理解出来ずに失敗し、普通に考えれば成功するような事でも、こういう時に貝木が失敗してきたと余接。
30

31

それでも、貝木は手を引くつもりはなく、北白蛇神社へ。
32

33

撫子と対峙し、容易く撫子を誘導して、暦とひたぎと忍が昨日の夜、交通事故で亡くなったと伝える貝木。
34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

しかし、かかったと手応えを感じたはずの貝木の言葉に、「貝木さんも私を騙すんだね。」と、恐ろしい形相になる撫子。
52

53

物語シリーズセカンドシーズン 第24話 ひたぎエンド其ノ肆

貝木が宿泊先のホテルに戻ると、部屋には手を引けと書かれた手紙。
1

2

何の躊躇いもなく破ってトイレに流し、自分がこのホテルに宿泊している人間はどれ位いるかと、冷水を浴びながら思考を巡らせます。
3

所在を突き止めたとしても、鍵のかかったホテルの部屋の中に置くなど不可能と、ホテルの従業員に敵の内通者がいるのかと考えた所で、今敵にしているのはあの幼い神様ではなかったのかと。
4

ひょっとするととんでもない組織を相手にしているのかもしれないとまで考え、ひたぎに聞きたい話があると電話。
5

別の問題が起きたと、騙しの仕事を依頼する前、暦やひたぎ、忍、翼が撫子の問題を解決しようとしている時、邪魔や警告をされた事があるかと問います。
6

7

報告も兼ねて今日の出来事を話し、強要はされなかったものの、伊豆湖から翼が嫌な事を言われた事、多分、暦に対してもそういうような事を言ったのではないかという情報をひたぎから得ます。
伊豆湖が恐れるのは、貝木が失敗し、撫子が逆上したパターンのようで…
ひたぎは、300万円という額を提示されても手を引かなかった事には流石に不安を覚え、その理由を聞きます。
貝木は既に300万円は手にしている、続けようと止めようと同じ額が手に入るなら続けると、大人は簡単に仕事を投げ出したりはしないと。
そして、伊豆湖の事はもういい、300万円を手にして続けようと手を引こうと実力行使に出るような人ではない、同じ忠告を2度する人ではないと、その疑問は解消出来ず。
しかし、ひたぎは留守中の部屋に手紙を残す位簡単と、封筒なんてドアの下から滑らせて入れればいいと。
こんな初歩的な事に、反論の余地がない事に気付く貝木。
8

9

10

泊まっているホテルの特定は、貝木のやろうとしている事を止めようとしているような人なら出来なくはないとひたぎ。
貝木が過去にやらかした事を考えれば、当然のように別件の可能性もある訳ですが…
伊豆湖と違って邪魔をしてくる可能性もあると、念の為に調べる事にする貝木。
仕事の一環としてやるから気にするなと言いますが、ひたぎとしてもそれは出来ず。
貝木も自分が裏切ったり逃げた場合を想定してだろうと、賢明だと判断して何をしているかは聞かず。
ひたぎとしては、魔性の可愛さを持つ撫子に貝木が籠絡されないかという不安もあるよう。
貝木は馬鹿だと感じたようですが、ひたぎは逆に会っていないから、毎日会うというのは考えた方がいいと忠告。
貝木もウロボロスでのあやとりなんて人生で1回経験すればもう沢山だと、一応、その忠告を聞く事に。
11

12

13

14

あやとりの紐を買った後、賽銭箱に毎回1万円を入れるのも、ひたぎにキャバクラ通いをしているみたいという事も気にしたようで、考えた末に日本酒を買って行く事に。
キャバクラで働く憧れの女性に、中々地酒を買って持って行く男もいないだろうという判断。
15

女子中学生へ日本酒を飲ませるつもりかという倫理的な避難は、撫子が既に女子中学生でも人間でもないから当たらない、お神酒あがらぬ神はなしと。
この日本酒を飲まないようなら神様失格であり、ある意味問題は解決と貝木。
1万円であれだけ面白い登場をしてくれるのだから、2万円ならどんな登場をするんだろうと好奇心から、賽銭箱には2万円を入れて撫子を驚かせます。
16

17

18

19

20

21

22

そして、差し入れの日本酒は飲んでみたかったと、買い気には残念な事に、イケる口のよう。
23

24

25

26

27

あやとりの紐も改めて渡します。
28

29

北白蛇神社で用事を済ませた貝木と接触するのは翼。
30

31

32

33

34

話があるのだろうと、俺の方も翼に話がないでもないと貝木。
暦やひたぎは海外に居ると思っていた翼ですが、実は日本におり、ほとんど無駄な努力というか、気休め代わりの徒労みたいなもので、そういうフェイントをかける事で突破口が開けるんじゃないかと考えたと。
35

36

37

38

何となくメメが海外にいない事も分かってはいたけど、1度海外に出る事で何か誤魔化せるんじゃないか、目を盗めるんじゃないかと。
何を誤魔化すのか、撫子かと貝木は問い、それもそうだけど伊豆湖と翼。
39

40

伊豆湖の件に関しては、災難だったなと貝木。
41

的外れな行動をしていると思わせたくて戻って来たけど、明朝にはまた飛んで行くと。
結果として、ひたぎが貝木と連絡を取るという、翼が良かったと考えられる、嬉しい誤算というか計算通りが生まれたと、助けてあげて下さいと翼。
42

翼の宿泊するホテルの部屋に場所を移し、貝木は話をするのは望ましいが、その前に意志の統一を図っておきたいと。
43

44

45

46

様々な思惑が交錯していると、自分のような仕事を生業にしている者には、人の気持ちが1番大切と、翼が暦とひたぎを助けるという事でいいのだなと確認。
47

48

その後は、依頼人であるひたぎもえらく気にしていたと、俺の立ち位置や気持ちを聞かないのか、どうしてその依頼を受けたのか、本当にその依頼を全うする気があるのかとと問いますが、聞かないと本題に入らせてほしいと翼。
流石の貝木もこれには口を挟み、何でも知っているみたいだなと言いますが、「何でもは知りません。知ってる事だけ。」と、いつもの言葉。
49

50

貝木はそれ以上は聞かず、お互いに情報交換をしようと。
51

52

物語シリーズセカンドシーズン 第23話 ひたぎエンド其ノ參

貝木は仕事の報告がある、電車が動いている内に出来るだけ早く来てくれとひたぎに電話。
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

駅で落ち合い、ミスタードーナツへ。
17

18

19

20

21

22

23

24

ちょっと席を外す時に鞄を持って行くかと貝木は問い、少なくともあなたの前では持って行くと返すひたぎ。
貝木は俺を想定するなと、例えで出すのは阿良々木家で正月を過ごしている時。
勿論、ひたぎはそんな失礼な事はしないと返しますが、貝木が今日撫子に会った感想では、撫子はそういう時にちゃんと鞄を持って行く奴だったんだろうなと。
ひたぎもいきなり今日、撫子に会えたという事に驚き。
25

26

27

誰も信用する事なく、誰も信じる事も出来ず、13年だか14年だかを生きてきたと撫子の印象を語っていく貝木。
ひたぎは聞いた限りでは、少なくとも暦の事は全面的に信用していたと言いますが、貝木はもしもそうだったらこんな事にはなっていないと。
その件に関しては、釈明の余地なく暦が悪いと言います。
撫子は同情する環境にあったがそれは昔の話で、今は割と楽しそうにやっているからどうでもいいだろうと。
そして、「戦場ヶ原、取り合えず安心していい。」、「あの娘を騙すのは容易い。」と。
暦やひたぎには無理なようですが、それ以外の人間なら俺でなくとも可能とまで言ってのけます。
「千石 撫子、あいつは馬鹿だ。」、「多分、愚かさや稚拙さをずっと見逃されて来たのだろう。年齢以上に幼い。」と、ボロクソな評価。
まぁ、撫子は本当にただ可愛い“だけ”ですしね…
これから北白蛇神社に通って信用を勝ち取り、来月位に暦とひたぎが交通事故に遭って死んだと伝える、それで解決と貝木。
当然、そんな事を伝えられたら自分の目で生死を確認するのではという疑問が出る訳ですが、貝木は確認せずに鵜呑みにすると断言。
甘やかされ過ぎていて、甘え過ぎていて、他人が自分を騙したり嘘をついたりする事を基本的に想定していないそうで、人を信じられない代わりに、人を疑う必要もない、そういう環境で育っていると。
28

ようするに、世間の厳しさを知らないお嬢様という事。
貝木の詐欺の間接的な被害者だという事も、自分がそんなおまじない、呪いの対象になるだなんて、ひょっとすると何かの間違えじゃないかとさえ思っていると。
29

30

31

万が一にでも看破されたら生きてはいられないと、貝木も失敗した時のリスクを考えると、ちょろい仕事とは言い難いよう。
悪意に鈍いからこそ、ちょっとした悪意や普通なら看過出来る害悪をきっとあいつはスルー出来ないと。
32

33

撫子がひたぎに対して拘泥しているのは、その程度の気持ちでしかないそう。
撫子は神様化する事で、生まれ変わったとでもいうように幼児化しており、案外あいつはいい神様になるんじゃないか、勿論、神様としての威厳を出す為には、もう少し落ち着きが必要だろうがと。
貝木の結論は、「だから安心しろ。おおよそお前達は助かった。良かったな。死なずに済むぞ。」、「春からは花の大学生という訳だ。好きなだけ阿良々木とイチャつけるぞ。爛れた生活を送れるぞ。」と、かなり高い勝算あり。
問題は暦に事が解決した後、どう説明するかですが、そちらはひたぎが何とかすると。
他ならない貝木に対して、「貝木、ありがとう。感謝するわ。」と、トイレへ立った後、泣き腫らした顔で感謝を伝えるひたぎ。
34

貝木にとって厄介なのは経費の方で、1度会うたびに1万円では必要経費の残金では足りない事。
35

36

撫子に教えると約束したあやとりも本を読んで覚え、撫子を騙す準備を着実に進める貝木ですが、そんな貝木に接触するのは余接。
37

38

39

40

伊豆湖の使いで貝木に会いに来たそうですが、その名前を聞いた貝木は、言うな、聞きたくないと。
41

42

しかし、構わず用件を口にする余接から伝えられる伊豆湖の伝言は、手を引けというもの。
お前のような人間がその街をかき乱すな、イレギュラーはあったが、その街は今安定している、余計な事をしたら台無しになり、元より酷くなると。
貝木は思ったより自分の事を分かっていない、手を引けと言われれば余計やる気になると言いますが、何なら金を払うと言っていたと提示される額は300万円。
30分考えた後、お断りだ、あまり人を安く見るな、桁が1桁違うんじゃないかと伝え返せと貝木。
43

ですが、既に余接も伊豆湖とは連絡が取れない状態。
余接が言うには、伊豆湖は貝木が失敗した時の心配をしていると思うとの事で、貝木程の才覚があれば多分成功する、なくてもあの子を騙す事は容易いと、余接も貝木と同じ見立て。
44

問題となるのは、今の撫子は街位ならあっさり滅ぼせる神通力を持っていて、失敗した時にリスクが高過ぎる事。
街をどうにかしようと頑張っているのが伊豆湖だそうで、本来の予定だと忍を神様にするつもりだったそう。
45

そこに、誰かの介入があったようで、伊豆湖が望んだ状況ではなくとも、それ程悪くはないと。
余接が1つ忘れていた伝言を思い出したと伝えるのは、もし手を引かないのなら、お前とは先輩でも後輩でもないという言葉。
46

先程よりも深く貝木は考える事に。
昨夜見たひたぎの泣き腫らした顔、他でもない自分へ言ったお礼の言葉を思い出し、伊豆湖との利害関係と300万円という提示された額を思い出し、余接に手を引こうと返答。
おい、と一瞬思わされますが、貝木は当然、手を引くつもりなどなく、300万円を余接から受け取り、そのままその足で北白蛇神社へ。
47

代償として伊豆湖を敵に回してしまったが、考えてみれば元々敵みたいな人なので、むしろこれで縁が切れてさっぱりしたとまで。
駿河との繋がりに思い至ってひたぎの依頼を受けた貝木ですが、駿河が伊豆湖の親戚だからという訳ではないようで、駿河個人に対して何かがあるようですね。
48

49

50

51

52

53

撫子に約束通りにあやとりを教える事になりますが、貝木が渡した糸はずっと遊んでいたら切れてしまったようで、代用品は尾を咥えて輪になった蛇。
54

55

流石の貝木も内心ではドン引きし、この娘は馬鹿で、しかも狂っている、頭が悪く、頭がおかしいと。
56

山を降りた後、しばらくして尾行に気付く貝木。
57

1番可能性が高いのは伊豆湖の下っ端で、次が自分に恨みを持つ中学生と判断しますが、その場合は直接的な暴力に打って出そうと。
結局、気にする事は止め、タクシーで送ってもらった駅で電車にも乗らず、ホテルにも帰らず、街へとんぼ返り。
尾行などより気になる事があり、それは撫子の壊れ方。
58

失踪した娘の手掛かりのような物が見つかったと撫子の両親を呼び出し、その隙に千石家に不法侵入。
59

詐欺師が空き巣の真似事をする理由は、撫子の部屋のクローゼットの確認の為。
「何だ、こりゃ…」と、そこで貝木は何か驚愕するような物を見たようですが…
60

61

62

物語シリーズセカンドシーズン 第22話 ひたぎエンド其ノ貳

貝木の依頼を引き受けるという言葉に、依頼をしたひたぎ自身、正気かと疑います。
1

2

取り合えず即金で用意出来る10万円を寄越せと言い、それを確認してこれでいいと。
本気で仕事に見合うだけの金を請求したらひたぎが身売りしても足りないと、10万円もあくまで必要経費として受け取っただけで、それでも余ったらその分位は受け取ってやると。
ひたぎもあまりにも好条件過ぎて警戒しますが、この条件以外で引き受けるつもりはないと言われ、依頼は成立。
事情説明となり、当然、何をして殺されるまで恨まれるようになったとなる訳ですが、逆恨みに過ぎないのでひたぎの身に覚えがあるはずもなく、常人から逸した撫子の思考も理解出来るはずはなく、分からないと。
3

4

5

6

取っ掛かりとして言える事は、恋愛関係のもつれであり、人間であった頃の撫子は暦の事が好きで、だけど暦には彼女がいたという話。
貝木はそれだけ聞けば十分と、今回のケースは街へ近づかないという約束の例外である事を確認。
すぐに調査に取り掛かる事に。
7

同じ飛行機に乗っていたと暦に知られたら洒落にならないと、別の便で帰る事になりますが、手持ちの金を全て渡したひたぎは、貝木に飛行機代を貸してくれと(笑)。
8

その日の夜には街に到着し、翌日はいきなり本丸からこの件に切り込む事にする貝木。
9

10

流石に、いきなり北白蛇神社に乗り込むのは無謀を通り越して愚かと、千石家へ。
撫子の同級生の父親を騙り、うちの娘も3日前からいなくなってしまった、直前に何かお宅のお嬢さんの事を言っていた気がするので、非常識にも押しかけてしまったと撫子の両親と会います。
撫子の名前を出すと撫子の両親は警戒心を完全に解きますが、娘の事を何も知らず。
11

12

撫子と自分の娘を捜す手掛かりがあるかもしれないと撫子の部屋にも入り、子供っぽさや可愛さを無理やり押しつけられているような部屋という印象を抱く貝木。
13

撫子に反抗期がなかったという父親の言葉と併せ、この辺りが撫子の心の闇の鍵なのかもしれないと。
撫子のアルバムを見て、子供っぽくて、可愛らしくて、気持ち悪い、何だか作り物めいている、プリティである事を強要されているようだ、笑顔は浮かべているがどこかぎこちないと。
14

15

16

17

18

19

前髪を伸ばして人と目を合わせないようにしている、もっと言えばオドオドしているように見えると、何に怯えているのだろうと気になる貝木。
20

21

娘が失踪している状況なのに、撫子にそう言われたからと、クローゼットを開ける事は拒む両親。
撫子の両親は部屋を綺麗にする事にだけ執心し、そこに重要な手掛かりがあるかもしれないのに、娘の言いなりになってクローゼットを開けさえしていないよう。
次に、ひたぎにエピソード混じりの感想を電話で聞きます。
しかし、直接会った事はなく、電話で1度話したのも人間を辞めた後で、言える事は嫌いなタイプであり、こんな事がなくとも絶対に友達にはなれなかったという事だけ。
取りあえずは現地を見てみなければ話になれないと、撫子に会えるかどうかは置いておき、北白蛇神社へ。
会えたらご機嫌伺いをして顔を繋いでおくつもりなので、賽銭箱に1万円を投入し、お参り。
22

せっかく神様になったのに、誰も初詣に来てくれずにつまらなかった、話相手になってよと撫子登場。
23

24

信者第一号となり、思惑通りにご機嫌伺いは成功。
25

26

おじさんと言われ、思わず貝木 泥舟という本名を名乗ってしまい、詐欺の間接的な被害者ならどこかから聞いているかもしれないから失敗だったかもしれないと思うも、変わった名前だねと言うだけで、撫子は自分をこんな状態に追い込んだ諸悪の根源の名前を忘れている状態。
27

28

撫子は普通の人間なら忘れられないような事を普通に忘れ、その代わり、子供の頃友達のお兄ちゃんに優しくしてもらったという、どうでもいい事をいつまでも覚えており、物事の重要性の順序が撫子の中ではしっちゃかめっちゃかになっていると貝木は理解。
29

3月になるのをずっと待っている、その頃になれば、好きな人をぶっ殺せると、嬉々として語る撫子。
30

31

参拝客にはしゃぎ、楽しんでもらうと面白い話をしようとする中学生のような神様が滑稽で哀れに思え、否定するような事は言えなくなる貝木。
32

33

34

35

神社をを再建したのに誰も来てくれない事を不思議がる撫子に、宣伝が足りないんじゃないか、あるいはサービスが足りないんじゃないかと貝木。
サービスってエッチなサービスと聞く撫子の質問は無視。
36

37

暦は上半身裸になってブルマを穿いたら凄く喜んでくれたと語り、詐欺師の貝木が何をやっているのだ、あの男は。
犯罪者かと思ってしまいます。
あとは、この神社で撫子がスクール水着で苦しそうに悶えていたのも嬉しそうに見ていたと。
暦に喜んで嬉しかったと語る撫子に、その暦が好きなのかと改めて聞く貝木ですが、肯定した上で、だから殺すと撫子。
38

39

40

41

人間に戻れるとしたら戻りたいかと更に問いますが、それを拒み、例え暦と恋人になれるとしてもと。
片想いでいい、片想いをずっと続けられたら、それは両想いよりずっと幸せな事だと思わないと言います。
もはや、暦の言葉も届かないようで…
42

43

暦と貝木以外にも最初の頃は何人か来たようですが、撫子が出ていくと逃げたそうで、その理由が分からない撫子。
貝木は姿が不気味、その髪は怖すぎると指摘し、殺される事も覚悟しますが、可愛いとしか言われた事がなく、その言葉は既に褒め言葉でも言われて嬉しい事でもなかった撫子にとってはかえって新鮮な言葉。
可愛いという言葉に多くの行動を制限されてきた撫子は、侮辱のような、ともすれば悪愚痴が一周して嬉しかったりするよう。
44

45

46

47

遅くなったからと帰ろうとする貝木を撫子は引き止め、そんな撫子に糸を渡してあやとりを教え、それを極める頃にはまた来ると約束する貝木。
48

49

50

嘘をついた事がないって、どの口が言うんだとも思いますが、撫子を騙す取っ掛かりは出来たのでしょうか。
51

52

53

記事検索
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)
君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)
ソードアート・オンライン (17) アリシゼーション・アウェイクニング (電撃文庫)
ソードアート・オンライン (17) アリシゼーション・アウェイクニング (電撃文庫)
学戦都市アスタリスク (10) 龍激聖覇 (MF文庫J)
学戦都市アスタリスク (10) 龍激聖覇 (MF文庫J)
冴えない彼女の育てかた Girls Side2 (ファンタジア文庫)
冴えない彼女の育てかた Girls Side2 (ファンタジア文庫)
妹さえいればいい。4 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)
妹さえいればいい。4 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)
ハイスクールD×D (21) 自由登校のルシファー (ファンタジア文庫)
ハイスクールD×D (21) 自由登校のルシファー (ファンタジア文庫)
咲-Saki-(15) (ヤングガンガンコミックス)
咲-Saki-(15) (ヤングガンガンコミックス)
シノハユ(6) (ビッグガンガンコミックススーパー)
シノハユ(6) (ビッグガンガンコミックススーパー)
咲日和(5) (ビッグガンガンコミックス)
咲日和(5) (ビッグガンガンコミックス)
コードギアス 双貌のオズO2 (3) (カドカワコミックス・エース)
コードギアス 双貌のオズO2 (3) (カドカワコミックス・エース)
コードギアス 双貌のオズO2 (4) (カドカワコミックス・エース)
コードギアス 双貌のオズO2 (4) (カドカワコミックス・エース)
ゼロの使い魔 (21) 六千年の真実 (MF文庫J)
ゼロの使い魔 (21) 六千年の真実 (MF文庫J)
精霊使いの剣舞 (15) ドラクニアの竜王 (MF文庫J)
精霊使いの剣舞 (15) ドラクニアの竜王 (MF文庫J)
SKYTUBE T2アート☆ガールズ お嬢様の花園 天竺 葵 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
SKYTUBE T2アート☆ガールズ お嬢様の花園 天竺 葵 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション Vol.2
ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション Vol.2
MITSUMI MISATO ART WORKS みつみ美里画集
MITSUMI MISATO ART WORKS みつみ美里画集
ソードアート・オンライン abec画集
ソードアート・オンライン abec画集
独唱 『緋弾のアリア』こぶいちアートワークス
独唱 『緋弾のアリア』こぶいちアートワークス
緋弾のアリアAA (4) (MF文庫J)
緋弾のアリアAA (4) (MF文庫J)
緋弾のアリアAA(11) (ヤングガンガンコミックス)
緋弾のアリアAA(11) (ヤングガンガンコミックス)
緋弾のアリア (13) (MFコミックス アライブシリーズ)
緋弾のアリア (13) (MFコミックス アライブシリーズ)
ゆるゆり (14)巻 特装版 (百合姫コミックス)
ゆるゆり (14)巻 特装版 (百合姫コミックス)
やがて魔剱のアリスベル (6) さらば妖刀 (電撃文庫)
やがて魔剱のアリスベル (6) さらば妖刀 (電撃文庫)
いつか世界を救うために (2) -クオリディア・コード- (ファンタジア文庫)
いつか世界を救うために (2) -クオリディア・コード- (ファンタジア文庫)
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… (ファンタジア文庫)
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… (ファンタジア文庫)
Cut 2015年 08 月号 [雑誌]
Cut 2015年 08 月号 [雑誌]
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(5) (ビッグガンガンコミックス)
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(5) (ビッグガンガンコミックス)
ゆめくり (4) (MFコミックス アライブシリーズ)
ゆめくり (4) (MFコミックス アライブシリーズ)
変態王子と笑わない猫。 (7) (MFコミックス アライブシリーズ)
変態王子と笑わない猫。 (7) (MFコミックス アライブシリーズ)
緋弾のアリアAA (4) (MF文庫J)
緋弾のアリアAA (4) (MF文庫J)
クロニクル・レギオン4 (ダッシュエックス文庫)
クロニクル・レギオン4 (ダッシュエックス文庫)
文句の付けようがないラブコメ5 (ダッシュエックス文庫)
文句の付けようがないラブコメ5 (ダッシュエックス文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (4) (電撃文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (4) (電撃文庫)
妹さえいればいい。3 (ガガガ文庫)
妹さえいればいい。3 (ガガガ文庫)
盟約のリヴァイアサン (7) (MF文庫J)
盟約のリヴァイアサン (7) (MF文庫J)
シノハユ(5) (ビッグガンガンコミックススーパー)
シノハユ(5) (ビッグガンガンコミックススーパー)
マイぼーる! 8 (ジェッツコミックス)
マイぼーる! 8 (ジェッツコミックス)
源君物語 8 (ヤングジャンプコミックス)
源君物語 8 (ヤングジャンプコミックス)
恋と嘘(3) (講談社コミックス)
恋と嘘(3) (講談社コミックス)
寄宿学校のジュリエット(1) (講談社コミックス)
寄宿学校のジュリエット(1) (講談社コミックス)
そわそわDrawing 2 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
そわそわDrawing 2 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
そんな世界は壊してしまえ ‐クオリディア・コード‐ (MF文庫J)
そんな世界は壊してしまえ ‐クオリディア・コード‐ (MF文庫J)
学戦都市アスタリスク外伝クインヴェールの翼(2) (講談社コミックス)
学戦都市アスタリスク外伝クインヴェールの翼(2) (講談社コミックス)
LILAC KANTOKU Rough&Line Art #1
LILAC  KANTOKU Rough&Line Art #1
LOTUS KANTOKU Rough&Line Art #2
LOTUS  KANTOKU Rough&Line Art #2
BELLFLOWER KANTOKU Rough&Line Art #3
BELLFLOWER  KANTOKU Rough&Line Art #3
CAMELLIA KANTOKU Rough&Line Art #4
CAMELLIA  KANTOKU Rough&Line Art #4
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (2)
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (2)
ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Day2
ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Day2
お嬢様聖水 10本セット
お嬢様聖水 10本セット
咲-Saki- 14巻 初回限定特装版『咲日和』オリジナルアニメDVD付き (SEコミックスプレミアム)
咲-Saki- 14巻 初回限定特装版『咲日和』オリジナルアニメDVD付き (SEコミックスプレミアム)
レトロフリーク (レトロゲーム互換機) 【Amazon.co.jp限定 コントローラー +1個、オリジナルカラー仕様】 (2015年10月発売予定)
レトロフリーク (レトロゲーム互換機) 【Amazon.co.jp限定 コントローラー +1個、オリジナルカラー仕様】 (2015年10月発売予定)
STEINS;GATE 0 【Amazon.co.jpオリジナル限定特典付】
STEINS;GATE 0 【Amazon.co.jpオリジナル限定特典付】
【Amazon.co.jp限定】コードギアス 亡国のアキト 第3章 (初回限定版)(オリジナル描き下ろし絵柄収納BOX付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】コードギアス 亡国のアキト 第3章 (初回限定版)(オリジナル描き下ろし絵柄収納BOX付) [Blu-ray]
COMIC AUN(アウン) 2015年 06 月号 [雑誌]
COMIC AUN(アウン) 2015年 06 月号 [雑誌]
LOVELY×CATION THE ANIMATION #1「もうずっと初恋の日々」 [DVD]
LOVELY×CATION THE ANIMATION #1「もうずっと初恋の日々」 [DVD]
LOVELY×CATION 1&2 限定版 (サウンドトラックCD、初恋の想い出 ハミガキセット 同梱)
LOVELY×CATION 1&2 限定版 (サウンドトラックCD、初恋の想い出 ハミガキセット 同梱)
Occultic;Nine 2 -オカルティック・ナイン- (オーバーラップ文庫)
Occultic;Nine 2 -オカルティック・ナイン- (オーバーラップ文庫)
冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Another エピソード S
Another エピソード S
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 霞ヶ丘詩羽
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 霞ヶ丘詩羽
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 加藤恵
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 加藤恵
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 澤村・スペンサー・英梨々
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 澤村・スペンサー・英梨々
STEINS;GATE シュタインズゲート -The Committee of Antimatter-
STEINS;GATE シュタインズゲート -The Committee of Antimatter-
ねんどろいど ラブライブ! 西木野真姫 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! 西木野真姫 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ラブライブ! ねんどろいど 高坂穂乃果 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 高坂穂乃果 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 絢瀬絵里 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 絢瀬絵里 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 南ことり (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 南ことり (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 星空凛 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 星空凛 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 小泉花陽 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 小泉花陽 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガールフレンド(仮) ねんどろいど 椎名心実 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガールフレンド(仮) ねんどろいど 椎名心実 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガールフレンド(仮) ねんどろいど クロエ・ルメール (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガールフレンド(仮) ねんどろいど クロエ・ルメール (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
天体のメソッド ねんどろいど ノエル (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
天体のメソッド ねんどろいど ノエル (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん -艦これ- ミディッチュ 艦これ 榛名 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- ミディッチュ 艦これ 榛名 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
PPP セイバー・ブライド (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
PPP セイバー・ブライド (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)
お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)
お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 赤城 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)
お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 赤城 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)
Colors (完全初回限定生産シリアルナンバー入りLPサイズジャケット仕様)
Colors (完全初回限定生産シリアルナンバー入りLPサイズジャケット仕様)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
S WHITE スニーカー文庫25周年記念アンソロジー (角川スニーカー文庫)
S WHITE  スニーカー文庫25周年記念アンソロジー (角川スニーカー文庫)
いつの間にか少女は (メガストアコミックス)
いつの間にか少女は (メガストアコミックス)
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)
奇跡のドア
奇跡のドア
アーマーガールズプロジェクト インフィニット・ストラトス 甲龍×凰鈴音
アーマーガールズプロジェクト インフィニット・ストラトス 甲龍×凰鈴音
アーマーガールズプロジェクト 紅椿×篠ノ之箒
アーマーガールズプロジェクト 紅椿×篠ノ之箒
IS <インフィニット・ストラトス> ねんどろいど セシリア・オルコット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
IS <インフィニット・ストラトス> ねんどろいど セシリア・オルコット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ブレイズフォームver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ブレイズフォームver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)
『僕は友達が少ない』ブリキArt Works 初回限定版
『僕は友達が少ない』ブリキArt Works 初回限定版
クイーンズブレイド グリムワール 不思議の国の闇使い アリシア
クイーンズブレイド グリムワール 不思議の国の闇使い アリシア
To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)
To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)
Fate/Prototype Tribute Phantasm (角川コミックス)
Fate/Prototype Tribute Phantasm (角川コミックス)
TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~
TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~
ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
PlayStation3 250GB チャコール・ブラック (4000B)
PlayStation3 250GB チャコール・ブラック (4000B)
PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (1000 ZA03)
PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (1000 ZA03)
Fate/stay night ねんどろいどぷち×ミニ四駆 セイバー drives スーパーセイバー スペシャル (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
Fate/stay night ねんどろいどぷち×ミニ四駆 セイバー drives スーパーセイバー スペシャル (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
SKYTUBE フォルト!!S~新たなる恋敵~ 神和住 真夜 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!!S~新たなる恋敵~ 神和住 真夜 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!! 佐伯藍 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!! 佐伯藍 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!! 伊達・ウィングフィールド・黎子 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!! 伊達・ウィングフィールド・黎子 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
彼女日和 (1/5.5スケール ポリストーン製塗装済完成品)
彼女日和 (1/5.5スケール ポリストーン製塗装済完成品)
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A ねんどろいど 原村和 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A ねんどろいど 原村和 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション 予約特典なかむらたけし描き下ろし複製色紙&PS3用カスタムテーマプロダクトコード付き
WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション 予約特典なかむらたけし描き下ろし複製色紙&PS3用カスタムテーマプロダクトコード付き
ルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き
ルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き



Profile

rin

Archives
ランキング参加中です
Categories