日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

変態王子と笑わない猫。

変態王子と笑わない猫。 第12話 変態王子と記憶の外

倒れてしまったつかさ。
1

2

月子は自分達を愛してくれているのに、自分の勝手な理想で母親失格と言ってしまった事を、子供のつくしと同じと後悔。
3

陽人(6歳)から語られるつかさの事情は、もともと体が弱く、月子とつくしを追ってイタリアにも行けず、2年前の洪水で身体に悪い菌が入って、もう駄目かもしれないという事。
すぐに逃げれば良かったのに、娘と暮らした家から離れられなかったそう。
4

初めてつかさと会ったのは、まだ娘と離れたばかりの頃で、凄く寂しそうだったから、ちょっとでもつかさが笑顔になればという想いから一緒にいたよう。
5

6

ですが、本当の意味でつかさを笑わせる事は出来ないと。
7

子供だから何も出来ないのかと聞かれ、陽人は大人になっても女の子を笑顔にするのは難しいが、もし目の前に泣いている女の子がいたら助けてあげる、笑顔に出来なくても、その想いはきっと伝わると言います。
8

つくしはこのまま帰国しようとしますが、つかさが気になる月子(5歳)。
9

10

11

そこに、陽人が接触します。
12

13

こんな別れは不本意だろうと言われても素直になれないつくしは、具合が悪いのに遅くまで子供服を縫っていた事を聞かされ、迷いますが拒絶。
14

しかし、月子(5歳)の行動は早く、つくしも陽人に手を引かれてそのまま筒隠家へ。
15

16

月子(5歳)が真っ先に反応を示すのは食物の匂いで、躊躇なく中へ。
17

18

対して、つくしは自分の家なのに立ち入っていいのか躊躇。
19

つくしを説得する陽人ですが、そこに今おかしな子が台所にと現れる月子。
お粥を作るそばからムシャムシャと食べてしまうと言いますが、10年前のお前だ(笑)。
20

21

月子の姿に人見知りする様子を見せるつくしですが、つかさに会う前に脱ぎ脱ぎしようかと言い出す陽人。
22

つくしも陽人から離れ、月子も事と次第によっては10年後の出所をお出迎えしなければならないと。
23

24

つくしにつかさの作った服を着てもらいたいだけと弁明しますが、もう少し言い方があるのでは…
そして着替えを経て、陽人と月子の後押しで再びの対面。
25

26

27

28

29

30

31

32

しかし、つかさが病に冒されている事にも向き合わねばならず…
33

34

35

36

37

38

39

40

残された時間のなさに、つかさとの思い出が欲しいと嘆くつくし。
41

42

43

そんなつくしに泣き虫は嫌い、偉そうな子は嫌い、つかさの子はもっと嫌いと陽人(6歳)。
44

しかし、つくしは嫌いだけどつかさの事は好きだからと、キミの願いを叶えてあげると。
それに泣いている女の子は助けてあげないとと、陽人に言われた言葉を口にします。
そして言い出すのは、この家には猫の神様がいるという事。
45

46

つかさが前に教えてくれたと、引き寄せる猫と引き渡す猫の事を話します。
引き寄せる猫は、何でも願いを叶えてくれるけど、願っていない形でしか叶えてくれない。
でも、引き渡す猫は、いらない何かを必要とする誰かに渡してくれる、自分の何かが誰かの役に立つのは良い事だと思うと、僕はもう十分だから、つかさとの思い出を上げると言います。
47

流石につくしも戸惑いますが、ちょっと寂しいけど昔の事なんてどうでもいいと願う陽人(6歳)。
自分の思い出を全部、必要とする人の所へと。
48

49

50

51

52

53

だからこそ、陽人は1度関係が途切れてしまい、思い出へと変わってしまった人を覚えていないという真相。
54

55

56

記憶を失うという事は、ある意味死ぬ事にも等しい訳ですが、心優しい変態は、さながら幸福の王子のように、このままだとこれからも色々と失い続けていくのでしょうね。
真実を知った月子は、こんなのおかしい、間違っていると言い、まだ変えられるかもと止めようとしますが、陽人は制止。
57

58

59

60

61

拒む月子を連れ、願いをキャンセルしろと。
陽人のキャンセルの言葉にキャンセルが発動し、キャンセルしていないのにと驚く月子ですが、過去へ来たのは月子の為に思い出したかった陽人の願いだったようですね。
62

63

64

思い出を得た事で、つくしも素直につかさに甘える事が出来るようになります。
65

66

67

つかさの病気が治ったらみんなでイタリアへ行こうと約束しますが、その約束も当然…
68

月子にはショックが大き過ぎるようですが、謝罪するばかりの陽人。
69

70

71

72

73

筒隠家に行くと、つかさの着ていた着ぐるみを着たつくし。
74

75

何も知らずに思い出を大切にし、語るつくし。
76

陽人を家族扱いしてくれる姿はつかさに重なりますが、月子は複雑な気持ち。
77

78

79

自分達の為に思い出を渡すという結果は、月子の事を忘れる原因にもなった訳で…
月子は陽人から離れず、思い出にならない事を決め、陽人も月子を思い出にするのは嫌だと、傍にいると。
80

月子は行動で示す事を求め、月子ともキスする事に。
81

82

83

その数日後、みんなで遊園地に行くという締め括り。
84

85

86

87

88

89

90

91

92

勝ったと思っていた月子は、ファーストキスの話を梓に聞いて固まります。
93

94

95

96

97

98

99

100

101

102

最後は月子を押し倒すハプニング。
103

104

105

正直、原作ファンとしては中盤以降、一気に詰め込み過ぎた事が不満でしょうか。
適切な分量を考えるなら、長くともせめてエミ登場の3巻までにして、じっくりやってほしかったんですけどね。

変態王子と笑わない猫。 第11話 筒隠さんの家の中

月子の過去を直接確かめられたらいいのにという願いが叶い、10年前の世界へ。
1

最初は雰囲気がおかしいという程度の印象でしたが、どこぞで見た事のある子供を見かけ、更に、現在が平成15年という事も確認出来、月子の願いがとんでもない形で叶ったと知る陽人と月子。
2

3

4

5

取り乱す陽人ですが、猫神の願いなのだからキャンセルすればすぐに戻れると、冷静な月子。
6

7

いつでも戻れるのだから、焦って戻る必要はないと、母親の勤め先に行ってみよう、そうすれば、月子とつくしが母親と暮らしていた事も証明出来るし、陽人と昔出会っていた事もと。
8

9

バスの中では母親に連れられた幼い梓にも会う事に。
10

11

陽人は幼女に反応し…
12

13

巨乳好きのジャンル特定型変態から、全方位無差別変態にクラスチェンジし、小学生幼女のエミに対し、「ストライクゾーンに入ったから!」、「子ども、大好きーっ!」と言ってのける迷言をカットしてしまったせいで、原作未読の視聴者には、陽人の性癖的に違和感しか与えないような気がするシーンですが…
陽人を変態扱いする月子ですが、母親の職場である幼稚園に着き、1人の幼児に反応を示す月子。
14

それは、6歳の陽人。
15

16

どんな変態幼児かと思えば、年齢不相応に利発な子供という印象で、どうして今のように成長したのかという感じで、月子も逆光源氏計画を妄想。
17

18

19

20

陽人(6歳)の目的は、月子とつくしの母である筒隠 つかさで、仕事が終わるのを待っていると、筒隠家との繋がりも見えます。
21

つかさは美人ではあるのですが、幼稚園教諭とは思えない口の悪さ。
22

23

とっくに卒園している陽人(6歳)ですが、つかさに懐いている様で、両親の帰りが遅いという事で筒隠家に入り浸っており、つかさも口では色々言いつつも心根は優しいようで、今回だけ今回だけと言って突き放さず、陽人(6歳)を構っているようです。
24

25

26

写真とはあまりにも違いすぎる印象に、月子にはショックが大きかったようですが、つくしの記憶を確かめねばと接触。
27

陽人(6歳)のおかげで夕食の席に招かれる事になり、手料理と出されるは、買ってきた牛丼…
28

29

30

家も汚れており、家事能力は皆無のよう。
陽人(6歳)のおねだりのおかげでそのまま泊めてもらう事になりますが、つかさは咳き込んだりしており、10年後の時点で故人だけに、嫌な感じ。
31

32

33

疲れたから休むと先に休みに行き、陽人(6歳)からつかさは1人暮らしだと聞く事に。
34

つまり、つくしの記憶は間違えで、祖父母の言葉が真実。
陽人はつかさが寂しそうだから会いに来ていると。
35

36

37

陽人はつくしの記憶が間違っていたのかとか、幼い頃につかさと会っていた記憶がない、何か辻褄が合わないと考え込みます。
入浴後、月子の下へ行くと、つかさに借りた下着の試着中の月子。
38

39

脱ぎ要員である月子にはいつものお約束ですね。
顔に月子には大きすぎるブラジャーを付けられ、視界が真っ暗になった陽人に打撃。
40

気がつくと廊下で、何かペタペタなものを見た気はするけど、数時間の記憶が思い出せず。
そんな陽人の前に寝巻きに着替えたつかさ。
41

42

43

つくしの酷すぎる服装センスは母親譲りと言うか、つくし以上に酷すぎるセンスですね…
家族の事を聞いてみると、このだだっ広い家を見れば聞きたくもなるかと語られる話。
44

昔はもう少し人もいて、娘も2人いて、家族がバラバラになる前は懐いてくれていたと。
旦那が突然死んでしまったり色々あり、結局は全部自分で壊してしまった、今は娘は旦那の実家のあるイタリアにいると。
でも、明日もしかしたら…と、何かがありそうな事を臭わせますが…
翌日、大分前に目覚ましが鳴っていたのに、起きてこないつかさ。
今日は大事87
な用があるとの事ですが…
陽人も今日はつかさに身長を測ってもらう日と、毎月一回測ってもらっていると指すのは、つくしが母が私の身長を測ってくれた痕跡と言っていた傷。
45

46

来客があり、月子はつかさを起こしに行き、陽人は玄関に。
そこで出会うのは、幼女の月子、そしてつくし。
47

48

49

50

51

52

大事な話し合いの為、祖父母と来日したのに、何故、約束を破ったか糾弾する権利があると、つかさを出せと言うつくし。
53

54

つかさは待ち合わせのホテルに現れなかったと。
55

馬鹿なのに難しい言葉を使おうとするのは幼い頃からのようですね…
56

とは言え、子供らしい可愛さも…
57

58

そんなつくしを良く思わず、偉そうなくせに甘えん坊と言うのは、陽人(6歳)。
59

私達を捨てた女など母ではないと言うつくしに対し、何も知らない癖にと。
60

61

石を投げつけてくるつくしですが、月子に呼ばれて出て来たつかさの頭に。
62

63

それでも歩み寄ろうとするつかさですが、つくしの拒絶。
64

65

66

67

68

つかさもそれを当たり前と受け入れ、諦めてしまいます。
69

そんなつかさに母親失格、母親なら娘を大切にしなければならないと月子。
70

大切だとは思っていると言うつかさに、だったら何を言われても追いかけて行けばいいと月子は言いますが…
71

72

その後、つかさは女装させた陽人(6歳)を肴に酒。
73

高校の時のデキ婚という事で最初から不良だなんだと決め付けられ、義理の両親との折り合いは悪かったよう。
74

酒ぼ匂いだけで月子も酔っ払い、心の中に秘められていた願望が剥き出しに…
75

76

77

78

79

80

そのまま寝てしまい、陽人は生殺し状態。
81

82

83

目覚めた月子は、手作りの子供服を縫うつかさを見ます。
84

85

86

ただの暇潰しと言うつかさですが、そこには確かに母親の愛。
月子はどうして娘さん達を手放したのかと聞き、ちょっと預かってもらうだけのつもりが、事情が長引いてと。
87

88

病気のせいで飛行機に乗る事も禁じられ、迎えに行き損ない、そうしている間に親権争いへ。
余命短いつかさには、もしかしたらその方が良いのかもという思いもありという事のよう。
89

それでもやっぱり諦めない思いもあるというのが現状。
今からでも遅くはないと月子は言いますが、手遅れ、どの道時間がないと言うつかさは倒れてしまい…
90

91

92

93

94

変態王子と笑わない猫。 第10話 一番長いということ

深夜、ベッドの上で物思いにふける月子。
1

2

月子にそうさせる理由は、イタリアからのエアメール。
季節は秋となり、梓に取り付いた猫神は願いの強制キャンセルによって、中途半端に元に戻った校舎を残し、土蔵の猫像と共にどこかに消えたよう。
3

陽人は最近は全然月子に会えず、メールしても返信もなし。
そして、梓は陽人にベッタリで、陸上部では陽人の専属チアガールに。
4

5

6

もう1人の変態副部長はいつものように辛辣で、部活中に発情するな、変態と…
7

部外者がみんなの士気を著しく下げるというのは確かに正論なのですが、余計な変態発言を口にしまくった末、お前迷惑と梓に言うのは酷過ぎますね。
8

傷付く梓に、陽人は副部長が本心と逆の今年各地に出来ないツンデレと説明し、本心では梓と仲良くなりたがっていると。
9

それを信じて舞い上がる梓に、副部長は彼女を何とかしろと陽人に言い、彼女扱いにますます盛り上がる梓。
10

11

心配な人はもう1人おり、それは最近は部活にも出ないつくし。
12

13

どこか遠くに行くような事を口にしますが、失言だから忘れてくれと。
そんなつくしに帰る事を促しますが、背後から陽人の股間に蹴りを入れる副部長。
14

15

16

なんて恐ろしい真似をするんだ、このアマ…
そんな副部長に返す物があったと、スポーツブラを出します。
17

18

19

20

返すのか、勿体無い…
そんな騒動を見て、自分がいなくなった後が心配とつくし。
21

お前達はいずれ私の跡を継がねばならん者達と、私の意を汲んでもう少し仲良く出来んものかと。
こればかりはつくしを信奉する副部長も無理と言います。
22

つくしは自分と月子の手製の、マス目の命令が絶対の王様すごろくを取り出し、仲を取り持とうとします。
一緒にお風呂とか、一緒の布団で寝るとか、恋人でもない男女でやるにはヤバい代物ですが、副部長のお目当てになる命令もあり、乗ってきます。
23

24

25

26

しかし、いまだかつてクリアできた事がないのが難点で、どうやっても振り出しに戻ると、月子がつくしの欲望が思い通りにならない命令を織り交ぜているようで、お馬鹿なつくしにどうにかして勉強させたい意志も伝わってきます。
27

それを理解出来ず、不可解と言うつくしを前に、止めておこうかと陽人が言い、副部長も同意。
結局、つくしの悩みは聞きそびれて岐路につく陽人。
そこに相談があるから家に行くと月子からメール。
帰宅して自室の前まで行くと、扉が僅かに開いており、自分外一番長くてアドバンテージがある、陽人にもここらでしっかり分からせる必要があると独り言を口にする月子。
28

私をほったらかしにする陽人が全部悪いと、バーバラさんに鋏を突き立てる恐怖のシーンを見る事に。
29

30

逃げようとするも思い留まり、のんびり隣に近づくプロジェクト、コードネーム・NTTプロジェクト始動と言う月子にもういいと、勇気を振り絞って部屋に突入すると、バーバラさんの綿が抜かれ、抱き枕カバーの中に入った月子の姿。
調子に乗ってはみ出した足の裏を触りまくり、蹴られる事に。
31

変態呼ばわりされるも、今回ばかりはどちらが変態かは明らか。
32

それを指摘するのは地雷ですが…
33

掃除と言い訳する月子ですが、幾らなんでも無理がありますね。
仕分け自体はされており、×となったグッズが多いようで、捨てる事を要求。
34

判断基準としては、月子とは全く違うタイプである巨乳物が不可で、ロリ系は可との事で、分かりやすくはあるのですが、こういうのは男に嫌われる行動だぞ…
35

36

エロ本位は許容する寛容さを持てよ…
1番付き合いの長い私こそが正しい道に戻してあげないと駄目とか言ってますけど、可に分類された方が世間的にはアウトなのですけどね。
37

陽人の性癖をどうにか自分のようなタイプに調教しようとしているようで、ちょっと怖いかも…
そんな月子の主張は、部屋にあったアルバムに貼られた、2年位前の陽人がエミとポン太と写ったによって覆されます。
38

39

ショックを受け、何か相談事があったはずなのに、そのまま帰る月子。
40

残されたエアメールの手紙と航空機のチケットによって、筒隠姉妹が祖父母からイタリアに帰って来いと言われている事を知ります。
41

月子の言う所の1番古い人であるエミですが、こちらも不機嫌で、何をしたという自覚もなくご機嫌を取ろうとする陽人。
42

43

それは上の空で自分を見ていなかったからのようで、今の陽人といても楽しくない、とっとと帰って自分の事をしろと。
44

45

46

47

筒隠家に行くと、月子は不在でつくしが応対。
エアメールを差し出すと、届けてくれた事の礼は言いつつ、家族の問題と謝罪して扉を閉めようとするつくし。
48

陽人は横寺弟を装って食い下がります。
49

また墓穴を掘った気がすると陽人が思う反応をするつくしですが、今は乗るしかないと陽人。
50

51

52

家族の一員になりたいと言われ、つくしはあっさり陥落。
53

神前式とか、ウエディングドレスとか、取り返しのつかない事になっていると思うような事を口にするつくしに腕を取られ、家の中に通されます。
54

55

結婚の話ではないと誤解は解け、些か残念とつくしは言いつつも、これも何かの縁と事情を教えられます。
56

両親は鬼籍にある訳ですが、祖父母は今も健在。
祖父の祖国であるイタリアで共に暮らそうという申し出があり、つくしは家には数多くの思い出が詰まっているゆえに断ろうと考えているそう。
母親が身長を測ってくれた痕跡、頭を撫でてくれた在りし日の姿が昨日のように思い起こされると。
この家なくして今の私達も存在し得ないと言うつくしと、またも1人の女性の姿が脳裏に浮かぶ陽人。
57

しかし、つくしによると1つ妙な事があり、祖父母はほとんど一緒に暮らしてもいない母親に拘る理由があるのかと言った様で、つくしの記憶とは食い違うという話。
祖父母が言うにはつくしが3歳、月子が1歳の時、母親と別れて以降、生計を共にしていなかったと。
ですが、つくしは6歳まで間違えなくこの家で母親と暮らしていたと言います。
陽人はつくしゆえに間違えている可能性もあると考えつくしはその意味を理解はしないものの、物的証拠を探してはいるよう。
昔の写真を探したつくしですが、見つからないとか。
月子の1歳までの家族写真、月子が大きくなった後のプライベート写真もふんだんにあるも、その間のつくしと月子が母親と写った写真は1枚も出てこないと。
58

やはりつくしの思い違いではと陽人は言いますが、そこで今度はお前の写真を探す事にとか言い出すつくし。
59

先日、陽人の部屋から拝借して行った写真に夜な夜な頬ずり等していて思ったのは、我々は子供の頃に既に出会っていたのではという話。
陽人は妄想と言いますが、つくしは年端もいかぬ頃に確かに出会い、大切な何かを貰った気がすると言います。
陽人に本当に覚えていないのかと、つくしに問われる陽人。
お馬鹿なつくしが言うとイマイチ信じ切れない部分がありますが、昔の思い出を悉く忘れている陽人だけに、否定しきれないのも確か。
60

61

そんな話に食いつくのが、いつから聞いていたのか背後にいた月子。
62

63

その話が本当なら私も会っていたはずと、エミより古い繋がりを求め、今すぐ手分けして探そうとやる気を見せます。
64

65

結局、夕方まで探して見つかったのは、ピンボケの月子とつくしの母親の写真が1枚だけ。
66

陽人はこの家は広いからまた探そうと言いますが、意気消沈の月子。
67

68

月子は夕食の準備の為の買い物と家を出て、陽人も帰宅する事に。
69

70

そんな2人の前に偶然梓が現れ、今日は母親の仕事が早く終わったから、一緒に食事をすると教えられます。
71

梓の母親はファッションモデルの編集長で、男の子のモデルを探しているから陽人にどうかとか、楽しく歓談。
72

73

月子は2人の間に距離感を感じ、バスが来たからとそのまま乗り込みます。
74

75

陽人も梓と別れてバスに乗り込み、感情も見せられないくせに感情で動く嫌な子と自分を卑下する月子の言葉を聞く事に。
76

77

陽人が梓と話していると騒いで掻き回したくなるけど、嫌われたくなくて上辺を取り繕っている、計算高くて意地悪でずるい性格。
梓は美人だけどちっとも鼻にかけず、勝てる所はどこにもないと。
78

79

陽人はあるよと言いますが、おへその形って…
80

陽人と心を通わせた時間は自分が1番長いと信じていた月子ですが、唯一勝てる拠り所と月子が思っていたものを失い、どんどんダウナーに。
81

最後は冗談と締め括り、過去を直接確かめられたらいいのにと。
それを愉快な望みと言うのは、猫神。
その願いを早速聞き届けてやると、傘だけを残し、現代から消失する陽人と月子。
82

83

84

85

変態王子と笑わない猫。 第9話 幸福な王子

聖歌隊で何故みんなと合わせられないと怒られ、飛び出したエミ。
1

2

3

塀の上で動けなくなったヤジさんを見つけて助け、それを捜しにきた陽人と出会いを果たす事に。
4

5

6

7

8

アルバムには確かにエミが写っている訳ですが、思い出せない陽人。
登校中、ポン太と出会い、ヤジさんが行方不明になったから捜していると言い、既にエミが妹という認識もないよう。
9

ヤジさんの事はエミが関係しているのかもと思いますが、素直に答えてくれるかは不明。
そんな所に梓が通りかかり、動物の事なら相談に乗ってくれるかもと声をかけますが、逃げられる事に。
追いかけた結果は…
10

11

何でいつも変な事をするのと聞く梓ですが、陽人の言うように、今回ばかりは梓の自爆。
12

13

つくしの件の誤解を伝えますが、勘違いが勘違いでなくなる事もあるのでは、つくしでなくとも別の誰かがという不安もある梓。
14

仲直りしたいなら誠意をと、本当はキスしてほしい梓ですが、素直に求める事は出来ず、握手で仲直りという事に。
その後は梓に相談となり、ヤジさんの事を頼むと、地元の野良犬達にも聞いてみる、意外と話せば通じると…
15

陽人が自分は何をすればいいかと聞くと、「こっちには構わなくていいわ。そっちはそっちの事をして。」、「またね、横寺君。」と、最後に妙な雰囲気を見せ…
16

17

18

月子は鼻歌を歌いながら絵を描きますが、エミに言わせればその歌声はラフレシア。
19

20

21

たとえ音痴でも絵は描けるし、料理は出来るし、エミに勝っている所は沢山あると、月子も対抗。
22

23

エミはそうかなー、運動はエミの方が出来ると思うと言い、認めない月子と競う流れ。
24

水泳対決となりますが、沈んでまともに泳げない月子、浮き輪で遊ぶだけのエミと、悪い意味でいい勝負で、どっちが小学生か分からないレベル。
25

26

27

28

ほぼ同着だったようですが、エミが負けを認め、陽人に楽しめたかと聞きます。
29

陽人がそれを聞くと、「エミも満足したの。だからね、この願いはキャンセルしてもいいと思うのー」と。
30

「みんなのプール気分取り消し!」とエミが願うと、女子生徒たちが裸体に。
31

32

月子が陽人にヌードをお披露目するのはもはやお約束。
33

一応、見る度に成長しているようで、姉のつくしは巨乳ですし、将来性はあるのでしょうか。
34

35

36

他の願いも満足したらキャンセルしてくれるかと聞くと、エミは自分が願った事をあっさり認めます。
37

…が、「すぐにはバレないはずなのに、聞いてた話と違うの。」と、この状況の主犯とも言えないよう。
ヤジさんが行方不明な事を聞いて大変と驚く辺り、それも無関係。
38

聖歌隊の話題を出すと、「陽人お兄ちゃん、もしかしてやっと思い出して…」と、一瞬喜ぶエミでしたが、すぐにガッカリさせられる事に。
39

40

こんなのはつまらない、つまらないのは嫌なのにと、陽人を抱えてプールにダイブ。
41

42

父親の都合でイタリアに行き、いつか日本に帰ってきたら一緒に遊んでくれると、仲の良かったお兄ちゃんと指切りしてまで約束したよう。
ですが、そろそろ疲れたからやめると、最後のお願いと口にするのは、明後日の体育祭で遊んでほしいというもので、そうすれば諦めると。
43

44

その夜、ポン太から連絡があり、梓が見つけたヤジさんをエミが届けたとの事。
何でエミがと思う陽人ですが、ポン太は顔を見て思い出したと、口のわりぃヤンチャ娘、イタリアから帰って来てたんだなと。
自分よりも陽人の方が仲が良かったとの事ですが…
何で覚えていないのかと不思議に思う陽人。
45

翌日も表面上は普通に接してくるエミですが、仲の良かったお兄ちゃんの事を人事として話す陽人に、「それ、本気で言ってるの?」と、ついに爆発。
46

47

48

49

全部なかった事にすると、猫神にあらゆる願いをリセット、オールキャンセルとエミ。
理由を問われ、どうせ都合のいい神様なんだし、適当に祈っただけとエミは言いますが、それについては反論せざるを得ない陽人。
50

51

52

ですが、薄っぺらい願いとか、本当に大切なものは願おうが願うまいが変わらないという言葉は、綺麗さっぱり陽人に忘れられたエミを更に傷つけるもの。
53

54

55

相変わらずエミは駄目だと言う月子は、エミは願いをキャンセルしたからもう心配する事なんてと言う陽人に、まだ終わっていないと。
56

57

月子の言うように、登校すると何故か学校はイタリアのまま。
目の前でエミは願いをキャンセルしたはずと、つくしを疑う事になりますが、そんなつくしから来月にイタリアに行く事になったと言われます。
58

このイタリア化した校舎を見たイタリアの学校関係者が姉妹提携に妙に乗り気で、交換留学の1号生に選ばれたと。
そして、つくしはイタリアへの願いは何度もキャンセルを試みたようで、つくしの願いでもないよう。
そんな所に悲鳴が聞こえ、向かってみると屋上に乗り出したエミ。
59

60

屋上への入り口も見つからないようで、大騒ぎに。
話をしたいと言う陽人に、何とかしてあげると梓。
61

さっき偶然入っていくのを見つけたと、隠し通路を陽人に教えますが、あまりにも怪しすぎますね。
62

エミと対峙する陽人ですが、エミは拒絶。
63

日本に帰ってきたら、1番最初に会ったら、何を話すか考えて、ずっと楽しみにしていた相手がこれですしね…
断片的な事しか出てこない陽人に、忘れている事は自分の事だけなのかとエミ。
64

65

100%の笑顔も、陽人が好きだった女の子から借りてきているとあいつに聞いたと、意味深な言葉。
陽人の頭を過ぎるのは、月子との本当の出会いですが、こちらも記憶になく…
66

そんな所に、「首尾よく解決したかしら、横寺君。また私のおかげね。」と、様子のおかしな梓。
67

68

「幸福な王子ってご存知かしら。幸せな話よ。ツバメと一緒に王子様がみんなを助けて、満足して死ぬ話。」、「でも、ツバメの方はどうなのかしら?愚かな王子様に尽くして、結局自分の願いを叶えられなかった。ツバメは本当に幸せだったのかしら?」、「いつもそう、助けた王子様や助けられた人々は幸せ。じゃあ、ツバメは?誰よりも王子様を助けてあげたのに。どうして見向きもしてくれないの。ねぇ、どうして?」と。
69

陽人も流石におかしい事に気付き、梓である事を否定。
70

どうやら梓が猫神に取り憑かれているようで、新しい自分へという願いがこんな形で叶う事に…
梓に付け込んだと非難する陽人ですが、キャンセルと言えば全部キャンセルしているし、公平だと猫神。
エミは全部キャンセルしたはずと、その言葉を否定しますが、このイタリア化はエミの願いであってエミの願いではないと、陽人の願いと言います。
71

陽人の願いがエミを引き寄せ、引き寄せられたエミが校舎をイタリア化し、つくしは交換留学生としてイタリアへと、エミは陽人の願いを叶える為の二段構えの道具と。
戸惑う陽人ですが、「ああそうか、覚えていないのか。それが何故だかも君には分からない。」、「君は何年も前に祈ったんだ。大きくなった筒隠 つくしが、イタリアへ行けるようにとね。」、「疑うなら取り消しと言ってみればいい。ついでに、引き寄せられた道具を消すけれどね。」と。
ようするに、陽人の記憶喪失は、全て猫神に起因したもの。
道具呼ばわりされたエミはキレ、「ふざけんなつーの。あんたなんか、あんたなんか、どっかいっちゃえー!」と。
72

この願いに悪辣な笑みを浮かべ、僕の前で祈ったなと、梓共々消えようとする猫神。
73

74

75

陽人にそれで良かったのかと、陽人が願いを取り消せば、エミの願いもなかった事になると迫ります。
道具は所詮は道具、たまには誠意を見せてあげられないのかと言われ、願いをキャンセルすると陽人。
エミが絶望する中、校舎のイタリア化、エミの抹消を開始しようとしますが、その隙に捕らえてキス。
76

77

78

79

猫神は逃げ出し、事態は収拾。
結果論として、梓がヒロインとして大幅リードする事に。
80

81

82

83

84

一応は原作の3巻が終わった訳ですが、原作未読だと分かりにくい部分が多いのではないかという部分が増えつつある感じ。
エミが陽人を社会的に抹殺出来るだけのネタを握っている事とか、陽人のこれまでの巨乳好きのジャンル特定型変態から、全方位無差別変態にクラスチェンジとか、やってほしい事は色々ありましたし、もっと丁寧にやっても良かったのではないかな。

変態王子と笑わない猫。 第8話 100%の女の子

「どうか、新しい自分に…」という梓の願いは良い予感はしませんが…
梓との距離が出来てしまい、月子は喧嘩しているのかと陽人に尋ねますが、答える訳にもいかない陽人。
1

あれ以来、電話もメールも繋がらず、遠くから陽人を見ているだけの梓。
2

3

その割には、陽人から追いかければ、ダッシュで逃げるよう。
4

今日は体育祭の準備、体育祭といえば水着パラダイスと、話題を逸らそうとする陽人。
月子はお餅食い競争に出るそうで、誰も月子には勝てないでしょうし、適材適所ですね。
陽人は陸上部のリレーなのですが、メンバーの陸上部の後輩が一緒に練習してくれないと、変態王子ゆえの苦労が…
親しい後輩は私だけと主張し、自己アピールする月子でしたが、陽人をお兄ちゃんと呼ぶ年下キャラの登場。
5

6

7

8

9

陽人にとっての100%の笑顔を振りまき、月子は随分親しそうだと不機嫌に。
10

11

12

13

14

陽人は抱きつかれて「だーれだ?」と聞かれても、相手に覚えが無く…
15

「今だけ何とかなりますように。」と、少女が手に持っていた猫像に祈ると、ポン太が登場。
16

17

18

ポン太の妹で、エマヌエーラ・ポルラローラ、家では縮めてエミと呼んでいると紹介されますが…
19

20

21

22

23

高校をエミが見学をしたいけど、ポン太には空いている時間が無いと、月子との約束がありましたが、その笑顔に笑い方が完璧過ぎると目を奪われる陽人。
24

月子はロリコンの情報提供をしたいと警察に電話を…
25

26

それは冗談で、友達の妹ならと、折れる月子。
こうして、エミを連れて高校見学へ。
27

28

29

これを咎めるのは、副部長。
30

つくしの次は抵抗出来ない年齢の子を選んだかと、暴言の限りを尽くします。
31

エミに聞かせられないような事も平気で口にし、流石の陽人もエミを連れて逃亡。
32

33

34

やはり副部長も変態だ…
陽人はエミに学校で変態と呼ばれていると知られる事に。
35

36

陽人は誰からも好かれる人気者じゃないのと、思ってたより高校ってつまらないとエミ。
37

38

こんなの昔の夢と違うと、駄々をこね始めます。
39

こんなのはつまらないから、もっと面白くてもいいと取り出すは猫像。
40

「陽人お兄ちゃんがカッコ良くなりますように。ついでにもっとみんながプール気分になりますように。そうやってみんなも学校も、楽しくおかしくなりますように。」と願い、陽人もその影響下に。
41

エミは副部長のロッカーを開け、ブラジャーを陽人に投げ渡し、慌てて投げ返す陽人から受け取ったブラジャーを更に投げます。
42

43

44

丁度部室に戻って来た副部長の頭の上に、ブラジャーが…
45

46

震えながら土下座する陽人ですが、陽人を王子と呼び、少年の心を持ち続けるのはカッコイイと、無性にキャッチボールがしたくなり、たまたまそこにあった下着で代用したくなったと理解を示します。
今度からはもっと投げやすいこっちでやれ、飽きたら返せと、その場で脱いだ脱ぎたてのスポーツブラをプレゼント。
47

48

49

なんか変だと思う陽人が外に出ると、そこにはイタリアの有名な建造物を模した校舎と、女子の制服が水着と化した学校が…
50

51

性欲まみれの変態発言も好意的に受け入れられる、夢のような世界。
52

53

54

55

56

57

エミは一旦つくしに任せる事にしますが、「死ね、このパンプキン馬鹿…」と、エミがぼそりと。
陽人にはよく聞こえず、その笑顔に誤魔化される事に。
58

59

陽人は月子のご機嫌取りをしますが、たとえ話を交えながら、エミを快く思わない事を明かす月子。
60

61

62

63

64

65

66

月子曰く、ルール破りの悪女の臭いがするとの事で…
猫像の影響下にいるのは月子も同じで、変態呼ばわりは出来ず、王子と新鮮な呼び方。
現代の戦争は情報戦と、エミを迎えに行く陽人に同行する事にし、制服を脱ぎ棄てて水着になる月子。
67

つくしの扱きにヘバっているエミですが、様子を窺う梓に気付き、何でここにいるのかと梓を気にし、逃げるように帰る事に。
68

69

70

71

72

73

陽人は梓を話をしたいだけと捕まえますが、襲っているようにしか見えませんね…
74

75

76

落ちついた梓に話を聞くと、どうやら梓だけはエミの願いの影響を受けていないよう。
77

78

79

陽人と月子もようやく現状がおかしい事に気付きます。
80

学校の屋根の上に猫像を見つけ、もうネタはあがっていると月子。
81

今回変えられたのは大きく分けて3つで、陽人が王子扱い、制服が水着になった、学校が楽しくおかしくなった。
ゆえに1人だけ得している人がいると、陽人を疑う月子。
私が暴れないうちに、願いをキャンセルしろと去っていきます。
82

月子に疑われるのは辛いと思う陽人ですが、この世界はやはり自分の為の世界に見える陽人。
83

84

そんな陽人に早まるなと飛びついて来るつくし。
85

86

飛び降りると勘違いしたようで…
87

全ての状況証拠が陽人が犯人と語っているが、それでも信じていると。
ですが、続く言葉が、「…と私が言ったという事をだな。お前の弟に、それとなく伝えてくれまいか?」と、相変わらずの残念さ…
88

89

下心丸出しゆえに誰も信じられなくなる陽人ですが、他にも陽人ではないと思う理由があると、ローマのコロッセオと化した体育館、遺跡の並ぶ校庭にパラティーノの丘、カプリ島の青の洞窟と化した水泳場などの事を指摘。
父親がイタリアへ所縁のある人物で、10年以上前に移住を計画していた事もあるから詳しいつくしが言うには、幼い頃の月子と情景が甦る故に、自分の願いなのではと思っているそう。
90

あるいは他の誰かのと言われ、エミの事を思い出す陽人。
真実が知りたいと、明日の日曜日に横寺家に集合と予定を決めてしまうつくし。
91

翌日、アルバムを眺めるだけで、何しに来たんだと陽人が思ってしまうつくしの行動。
92

ですが、エミの写っている写真を見つける事に。
93

ポン太の事をウサギのヤジさんをまるで本当の妹みたいに溺愛していると語った所で、ポン太に妹などいない事を思い出す陽人。
まぁ、普通に考えれば本名不明ながらも日本人であろうポン太に、イタリア人幼女の妹がいる訳がないのですけどね。
エミとの繋がりは誰かを介したものではなく、陽人との個人的なもののようですが…
94

95

96

記事検索
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)
君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)
ソードアート・オンライン (17) アリシゼーション・アウェイクニング (電撃文庫)
ソードアート・オンライン (17) アリシゼーション・アウェイクニング (電撃文庫)
学戦都市アスタリスク (10) 龍激聖覇 (MF文庫J)
学戦都市アスタリスク (10) 龍激聖覇 (MF文庫J)
冴えない彼女の育てかた Girls Side2 (ファンタジア文庫)
冴えない彼女の育てかた Girls Side2 (ファンタジア文庫)
妹さえいればいい。4 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)
妹さえいればいい。4 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)
ハイスクールD×D (21) 自由登校のルシファー (ファンタジア文庫)
ハイスクールD×D (21) 自由登校のルシファー (ファンタジア文庫)
咲-Saki-(15) (ヤングガンガンコミックス)
咲-Saki-(15) (ヤングガンガンコミックス)
シノハユ(6) (ビッグガンガンコミックススーパー)
シノハユ(6) (ビッグガンガンコミックススーパー)
咲日和(5) (ビッグガンガンコミックス)
咲日和(5) (ビッグガンガンコミックス)
コードギアス 双貌のオズO2 (3) (カドカワコミックス・エース)
コードギアス 双貌のオズO2 (3) (カドカワコミックス・エース)
コードギアス 双貌のオズO2 (4) (カドカワコミックス・エース)
コードギアス 双貌のオズO2 (4) (カドカワコミックス・エース)
ゼロの使い魔 (21) 六千年の真実 (MF文庫J)
ゼロの使い魔 (21) 六千年の真実 (MF文庫J)
精霊使いの剣舞 (15) ドラクニアの竜王 (MF文庫J)
精霊使いの剣舞 (15) ドラクニアの竜王 (MF文庫J)
SKYTUBE T2アート☆ガールズ お嬢様の花園 天竺 葵 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
SKYTUBE T2アート☆ガールズ お嬢様の花園 天竺 葵 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション Vol.2
ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション Vol.2
MITSUMI MISATO ART WORKS みつみ美里画集
MITSUMI MISATO ART WORKS みつみ美里画集
ソードアート・オンライン abec画集
ソードアート・オンライン abec画集
独唱 『緋弾のアリア』こぶいちアートワークス
独唱 『緋弾のアリア』こぶいちアートワークス
緋弾のアリアAA (4) (MF文庫J)
緋弾のアリアAA (4) (MF文庫J)
緋弾のアリアAA(11) (ヤングガンガンコミックス)
緋弾のアリアAA(11) (ヤングガンガンコミックス)
緋弾のアリア (13) (MFコミックス アライブシリーズ)
緋弾のアリア (13) (MFコミックス アライブシリーズ)
ゆるゆり (14)巻 特装版 (百合姫コミックス)
ゆるゆり (14)巻 特装版 (百合姫コミックス)
やがて魔剱のアリスベル (6) さらば妖刀 (電撃文庫)
やがて魔剱のアリスベル (6) さらば妖刀 (電撃文庫)
いつか世界を救うために (2) -クオリディア・コード- (ファンタジア文庫)
いつか世界を救うために (2) -クオリディア・コード- (ファンタジア文庫)
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… (ファンタジア文庫)
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… (ファンタジア文庫)
Cut 2015年 08 月号 [雑誌]
Cut 2015年 08 月号 [雑誌]
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(5) (ビッグガンガンコミックス)
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(5) (ビッグガンガンコミックス)
ゆめくり (4) (MFコミックス アライブシリーズ)
ゆめくり (4) (MFコミックス アライブシリーズ)
変態王子と笑わない猫。 (7) (MFコミックス アライブシリーズ)
変態王子と笑わない猫。 (7) (MFコミックス アライブシリーズ)
緋弾のアリアAA (4) (MF文庫J)
緋弾のアリアAA (4) (MF文庫J)
クロニクル・レギオン4 (ダッシュエックス文庫)
クロニクル・レギオン4 (ダッシュエックス文庫)
文句の付けようがないラブコメ5 (ダッシュエックス文庫)
文句の付けようがないラブコメ5 (ダッシュエックス文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (4) (電撃文庫)
ソードアート・オンライン プログレッシブ (4) (電撃文庫)
妹さえいればいい。3 (ガガガ文庫)
妹さえいればいい。3 (ガガガ文庫)
盟約のリヴァイアサン (7) (MF文庫J)
盟約のリヴァイアサン (7) (MF文庫J)
シノハユ(5) (ビッグガンガンコミックススーパー)
シノハユ(5) (ビッグガンガンコミックススーパー)
マイぼーる! 8 (ジェッツコミックス)
マイぼーる! 8 (ジェッツコミックス)
源君物語 8 (ヤングジャンプコミックス)
源君物語 8 (ヤングジャンプコミックス)
恋と嘘(3) (講談社コミックス)
恋と嘘(3) (講談社コミックス)
寄宿学校のジュリエット(1) (講談社コミックス)
寄宿学校のジュリエット(1) (講談社コミックス)
そわそわDrawing 2 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
そわそわDrawing 2 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
そんな世界は壊してしまえ ‐クオリディア・コード‐ (MF文庫J)
そんな世界は壊してしまえ ‐クオリディア・コード‐ (MF文庫J)
学戦都市アスタリスク外伝クインヴェールの翼(2) (講談社コミックス)
学戦都市アスタリスク外伝クインヴェールの翼(2) (講談社コミックス)
LILAC KANTOKU Rough&Line Art #1
LILAC  KANTOKU Rough&Line Art #1
LOTUS KANTOKU Rough&Line Art #2
LOTUS  KANTOKU Rough&Line Art #2
BELLFLOWER KANTOKU Rough&Line Art #3
BELLFLOWER  KANTOKU Rough&Line Art #3
CAMELLIA KANTOKU Rough&Line Art #4
CAMELLIA  KANTOKU Rough&Line Art #4
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (2)
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (2)
ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Day2
ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Day2
お嬢様聖水 10本セット
お嬢様聖水 10本セット
咲-Saki- 14巻 初回限定特装版『咲日和』オリジナルアニメDVD付き (SEコミックスプレミアム)
咲-Saki- 14巻 初回限定特装版『咲日和』オリジナルアニメDVD付き (SEコミックスプレミアム)
レトロフリーク (レトロゲーム互換機) 【Amazon.co.jp限定 コントローラー +1個、オリジナルカラー仕様】 (2015年10月発売予定)
レトロフリーク (レトロゲーム互換機) 【Amazon.co.jp限定 コントローラー +1個、オリジナルカラー仕様】 (2015年10月発売予定)
STEINS;GATE 0 【Amazon.co.jpオリジナル限定特典付】
STEINS;GATE 0 【Amazon.co.jpオリジナル限定特典付】
【Amazon.co.jp限定】コードギアス 亡国のアキト 第3章 (初回限定版)(オリジナル描き下ろし絵柄収納BOX付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】コードギアス 亡国のアキト 第3章 (初回限定版)(オリジナル描き下ろし絵柄収納BOX付) [Blu-ray]
COMIC AUN(アウン) 2015年 06 月号 [雑誌]
COMIC AUN(アウン) 2015年 06 月号 [雑誌]
LOVELY×CATION THE ANIMATION #1「もうずっと初恋の日々」 [DVD]
LOVELY×CATION THE ANIMATION #1「もうずっと初恋の日々」 [DVD]
LOVELY×CATION 1&2 限定版 (サウンドトラックCD、初恋の想い出 ハミガキセット 同梱)
LOVELY×CATION 1&2 限定版 (サウンドトラックCD、初恋の想い出 ハミガキセット 同梱)
Occultic;Nine 2 -オカルティック・ナイン- (オーバーラップ文庫)
Occultic;Nine 2 -オカルティック・ナイン- (オーバーラップ文庫)
冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Another エピソード S
Another エピソード S
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 霞ヶ丘詩羽
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 霞ヶ丘詩羽
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 加藤恵
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 加藤恵
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 澤村・スペンサー・英梨々
冴えない彼女の育てかた キャラクターイメージソング 澤村・スペンサー・英梨々
STEINS;GATE シュタインズゲート -The Committee of Antimatter-
STEINS;GATE シュタインズゲート -The Committee of Antimatter-
ねんどろいど ラブライブ! 西木野真姫 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ラブライブ! 西木野真姫 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ラブライブ! ねんどろいど 高坂穂乃果 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 高坂穂乃果 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 絢瀬絵里 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 絢瀬絵里 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 南ことり (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 南ことり (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 星空凛 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 星空凛 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ! ねんどろいど 小泉花陽 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ラブライブ!  ねんどろいど 小泉花陽 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガールフレンド(仮) ねんどろいど 椎名心実 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガールフレンド(仮) ねんどろいど 椎名心実 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガールフレンド(仮) ねんどろいど クロエ・ルメール (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガールフレンド(仮) ねんどろいど クロエ・ルメール (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
天体のメソッド ねんどろいど ノエル (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
天体のメソッド ねんどろいど ノエル (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん -艦これ- ミディッチュ 艦これ 榛名 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- ミディッチュ 艦これ 榛名 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ-Mode:セラフィム- (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
PPP セイバー・ブライド (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
PPP セイバー・ブライド (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)
お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)
お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 赤城 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)
お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 赤城 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)
Colors (完全初回限定生産シリアルナンバー入りLPサイズジャケット仕様)
Colors (完全初回限定生産シリアルナンバー入りLPサイズジャケット仕様)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
S WHITE スニーカー文庫25周年記念アンソロジー (角川スニーカー文庫)
S WHITE  スニーカー文庫25周年記念アンソロジー (角川スニーカー文庫)
いつの間にか少女は (メガストアコミックス)
いつの間にか少女は (メガストアコミックス)
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)
奇跡のドア
奇跡のドア
アーマーガールズプロジェクト インフィニット・ストラトス 甲龍×凰鈴音
アーマーガールズプロジェクト インフィニット・ストラトス 甲龍×凰鈴音
アーマーガールズプロジェクト 紅椿×篠ノ之箒
アーマーガールズプロジェクト 紅椿×篠ノ之箒
IS <インフィニット・ストラトス> ねんどろいど セシリア・オルコット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
IS <インフィニット・ストラトス> ねんどろいど セシリア・オルコット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ブレイズフォームver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ブレイズフォームver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)
『僕は友達が少ない』ブリキArt Works 初回限定版
『僕は友達が少ない』ブリキArt Works 初回限定版
クイーンズブレイド グリムワール 不思議の国の闇使い アリシア
クイーンズブレイド グリムワール 不思議の国の闇使い アリシア
To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)
To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)
Fate/Prototype Tribute Phantasm (角川コミックス)
Fate/Prototype Tribute Phantasm (角川コミックス)
TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~
TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~
ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
PlayStation3 250GB チャコール・ブラック (4000B)
PlayStation3 250GB チャコール・ブラック (4000B)
PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (1000 ZA03)
PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (1000 ZA03)
Fate/stay night ねんどろいどぷち×ミニ四駆 セイバー drives スーパーセイバー スペシャル (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
Fate/stay night ねんどろいどぷち×ミニ四駆 セイバー drives スーパーセイバー スペシャル (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
SKYTUBE フォルト!!S~新たなる恋敵~ 神和住 真夜 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!!S~新たなる恋敵~ 神和住 真夜 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!! 佐伯藍 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!! 佐伯藍 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!! 伊達・ウィングフィールド・黎子 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!! 伊達・ウィングフィールド・黎子 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
彼女日和 (1/5.5スケール ポリストーン製塗装済完成品)
彼女日和 (1/5.5スケール ポリストーン製塗装済完成品)
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A ねんどろいど 原村和 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A ねんどろいど 原村和 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション 予約特典なかむらたけし描き下ろし複製色紙&PS3用カスタムテーマプロダクトコード付き
WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション 予約特典なかむらたけし描き下ろし複製色紙&PS3用カスタムテーマプロダクトコード付き
ルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き
ルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き



Profile

rin

Archives
ランキング参加中です
Categories