2017年05月27日

京都会場いってきましたー。このイベントは参加するのが2回目!
紅茶好きにはたまらんイベントになっとります。
id_464048492



小っちゃいカップでかたっぱしから気になるお茶をいただく…
id_464046611
ホットのストレートだけじゃなくて水だしアイスティー、レモンティー、ミルクティーで試飲できるものもあって
あ、こういうふうに入れたら家でも美味しく飲めるんだー
ってのがその場でわかるからすごく茶葉を選びやすかった。
実際ミルクティーで頂いて美味しかった茶葉を買って帰りました。
お家でほっこりまったりしたい気分の時に飲むぞ〜


イベントを閉館まで楽しんだ後は
会場のお向かいが平安神宮だったのでぶらぶらお散歩。
お天気も良く人もまばらですごくいい気分転換になった。
id_464046614



そのあとは先斗町で晩御飯。おばんざいのコース。
id_464046709

若竹煮と合鴨と九条ネギのお鍋が美味しかったでーす。
id_464046794



祇園をお散歩中にでダッシュで舞妓さんをおっかけてるのを実際に見て
あ、あれが問題になってるやつかって思った。おったおったー!
ってレアポケモンかよと。失礼すぎ。


rin2199 at 22:06コメント(0)トラックバック(0)日記 

2017年05月25日

わーい、一回行ってみたかったクア アイナ。
昔、スカイツリー店に行ったけどめっちゃ並んでて入れなかったのでエキスポシティでリベンジ。

ちょうガッツリ、パインバーガーとアボカドバーガー。
id_463394246


パティが、焼肉のお肉食べてるみたい。ぎゅーっとした厚みのあるパティでうまー…
マクドのパティとはいったい…みたいなw比べてしまうよw
id_463394455
ポテトも細みでカリカリでうまー。
野菜も新鮮でキレイだし。いい!
セットで1000円超えるけど価値あり。お腹いっぱいです。



rin2199 at 23:56コメント(0)トラックバック(0)日記 

2017年05月24日

やっぱり無配の栞だけじゃこないよねー。
30回目で太宰君が連れてきてくれました。さすが弟子!
ダウンロード (5)



ダウンロード (6)
やっば、声しっぶ。竹内君ほんと好きな声だよ…
大きいし、お父さんみたい…おとうさーん。


30回のうち太宰君2人と、なんとまだうちにいなかった夏目先生が来てくれました!やったー!
あとはイベントでとり逃した露伴先生と
こんなに回してもかたくなに来てくれない鏡花ちゃんのみ。
鏡花…ほんとに存在するのか…。



rin2199 at 21:47コメント(0)トラックバック(0)文アル 

2017年05月21日

E-5終わってからずっとE-2でまるゆ掘りしてたんだけど
100周以上回ってまるゆ1隻のみ……
しかもさっきようやく出た。
あまりにも出ないから回る場所間違えてるのか何回か確認したほど。
しょっぱすぎる…。
幸い資源消費は重くないけど。あと天城1隻と磯風いっぱい。牧場…どうしようか。

521
この子達で周回してた。レベリングを兼ねていたと思えば…(;´∀`)
大鷹がレベル40超えたあたりから急に使える子になって、道中の無駄な大破が減った。
ほんと育てるのが楽しい子だ。
てか周回にバケツ200個くらい使ってんなw


今回は久しぶりに甲クリアできたし、新しい子の掘りも早々に終えれたし。
いいイベントだったわ。



rin2199 at 22:36コメント(0)トラックバック(0)艦これ 

2017年05月15日

どう?結構頑張った方じゃない?
id_460013600

使用期限のない、アイテムはいいですね。
推しのイベントまで腐らさずにずっと大事にとっておける。



rin2199 at 22:41コメント(0)トラックバック(0)あんスタ