December 02, 2006

やっとこさ来ましたか。

12月師走ですね

去年の今頃は、台湾に旅行に行ってたなぁ。。

一年過ぎるの「はやっ」と思っている今日この頃です。

 

この間、東京出張から帰ってきて、

大阪の勉強会にも行ってきたのですが、

やっとやっとこさ

 

細胞レベルでの若返り

世間一般に浸透してきたんだなぁと実感しました。

 

というのも、

今でこそ≪成長ホルモン≫が

若返りには必須であると知られるようになって来ましたが、

4年ほど前、

日本にアンチエイジング・プロトコルが入ってきた時から、

サンティエでは、成長ホルモンやヒトプラセンタを扱っていたのですが、

その当時は、

細胞レベルでの若返りと言っても、

まだ半信半疑の人が多かったのです。

(美意識の高い方はよくご存知でしたが・・・)

 

 

ですが、今はメディアでも多く取り上げられるようになり、

お客様が成長ホルモンに対して、免疫ができたのか、

すんなりと受け入れてくださるようになったように感じます。

 

今は、成長ホルモンスプレーだけでなく、

成長ホルモンの分泌を促すためのサプリメントなどもたくさん出回っています。

 

若い人なら成長ホルモンの分泌を促すサプリメントでも十分かと思いますが、

年配の方は、成長ホルモンを直接舌下にスプレーするタイプの方が効果が早く現れます。

 

成長ホルモンを作る材料があっても、

体に合成する力がなければ、

サプリメントを摂っていても「もったいない」状態になるからです。

 

25歳はお肌の曲がり角と言われますが、

成長ホルモンが、

17歳をピークに25歳までに半減するからなんですよ。

 

成長ホルモンが減少した結果、

皮膚の皮下の保水力や弾力が低下し、

しわやたるみが出来やすくなるのです。

 

成長ホルモンを摂ると

ぐっすり眠れるようになり、

寝ている間に脂肪が燃えやすくなり、

ポッコリでた中年腹が引っ込みます。

 



rin314 at 15:48│Comments(0)TrackBack(0)clip!日常 | 日常

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔