酔っ払い事件

2010年02月28日

★ 在日コリアンぱくちゃんの婚勝(コンカツ)講座 ★

自分を取り戻し、自分を大切にする恋愛をしたいあなたへ(女性限定講座)
恋の渋滞から抜け出す方法伝えます。

〜どん底恋愛からHAPPY婚までの軌跡(奇跡)〜

◇日時/3月20日(土)15:30〜17:30(受付開始15:15)
 1部/ぱくちゃんの婚勝(コンカツ)物語
 2部/ぱくちゃん×佐藤律子トークセッション

◇場所/センダイ自由大学 一番町教室(ソノベビル地下1階) 
    仙台市青葉区一番町3丁目3−19
( 藤崎と大内屋の間を西公園方面に進んでいただき50メートルほと直進、
  左側の1階にデイリーヤマザキさんがあるビルの地下1階です)

◇費用/2500円(会場でお支払いください)

◇講師/朴洪実(ぱくほんしる)
プロフィール:京都出身の在日コリアン3世・34歳
             『2泊3日の韓国語会話』の著者

◇オブザーバー/結婚伝説プロデューサー佐藤律子

◇お申込はコチラ http://www.s-jiyudai.org/132_1.html

※フォームからお申込ができない方は、下記内容をご記入の上メールにて。

「3/20婚活学部 元コンカツ部長の婚勝講座」希望
 お名前・メールアドレス・電話番号

 お申込メール→ goto@sodosha.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Image109
「酔明」という料理屋さんです。




















ウエディングみやぎの締切が迫り、
忙しい時間をすごしております(汗)

仕事が一段落した後、お腹も空いたので
招福亭さんと一杯やりに行きました。

※娘の凜ちゃんは、1泊2日のスキーキャンプに行っております。

招福亭さんのホテルマン時代の元同僚のお店。
女将さんも、ホテルの元後輩。

まるで同窓会みたいな感じで盛り上がりました!

私は車の運転のために飲まなかったのですが、
プロ仕込みのおふくろ系のお料理がサイコーでした^^

気分良く運転して、家に着いたら・・・。

招福亭さんのバッグが無い!!!!
助手席にも、後部座席にも無い!!!

私 「ちょっと、バッグは!?」

招 「え〜??? しらね〜よ???」←ベロベロの酔っ払いです

私 「しらね〜、じゃない!どこに置いてきたの!!」←激怒です

現金はもちろん、カードや会社の書類などが入っています。
無くなったら、かなりヤバイです。

記憶をたどると、・・間違いなく会社の駐車場です。
塩釜から向かうと30分以上かかります。

すでにバッグが盗まれているかもしれない・・・。
でも、1秒でも早く取りに行かないと!!

そこで浮かんだのが、会社の近く(?)に住んでいるスタッフのたっくん。
ソッコーで電話でお願いしました。

私 「招福亭さんがやっちまったよ!駐車場にバッグ忘れた!
    こんな夜遅に本当に申し訳ないけど、有るかどうか見に行って欲しいの」

た 「わかりました!すぐ行きます!」

そして、10分後。

た 「ありました!!中身も無事です!」

この たっくんの声が、まるで天使の歌声のように聞こえました。
なんでも、タクシーに飛び乗って駆けつけてくれたそうです。

私 「良かった〜!!!!!!!!!」

酔いが覚めて青ざめている招福亭さんも、心底ほっとしたようでした。
もう、しばらく飲みに行かない!と誓っておりました(←当たり前だ)

今日、たっくんに心からお礼を言い、
タクシー代(もちろん上乗せして)を渡しました。

フットワークの良いスタッフがいて幸せです。
たっくん、本当にありがとう<(_ _)>

酔っ払いを信用せず、私がしっかり管理しておけば良かったと反省・・。
「酒は飲んでも飲まれるな」を痛感した昨夜の出来事でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ ウェディングドレスパーティー ★

女の子なら誰でもお姫様になりたい!

お姫様の憧れの象徴「ウエディングドレス」

いつか訪れる大切な日を迎える前に、輝く自分を見てみたい。
思い描いていた素敵なウェディングドレスを着てみたい。

そんな未来の花嫁さんに、特別な非日常の魔法をかけましょう。
たっぷりと、ウエディングドレスの甘い世界を堪能してください。

アートブライダルが、世界で一番美しいあなたとの出会いをお手伝いします。

◇日時/2010年4月11日(日)14:00受付開始

  1部:ウエディングドレス試着体験14:30〜16:30
       [オプション]ワンコインドレス撮影会/撮影料金:500円

  2部:女子力アップマナーレッスン(スイーツ付き)16:45〜17:30
      マナーレッスン講師:第一印象研究所 杉浦永子

◇会場/DUCCA仙台駅前店
  仙台市青葉区中央1-10-23大成商事GSビル5F
  TEL:022-716-2611(JR仙台駅より徒歩1分)
  http://r.gnavi.co.jp/t005208/map1.htm

◇人数/先着50名

◇参加費/事前チケット購入制
   レディースチケット 3,000円(未婚女性限定)
  カップルチケット 5,000円(男女カップル限定)

お申し込み/お名前・年齢・ご住所・電話番号
メールアドレス・チケット種類を明記の上、下記まで。

MAIL:info@artbridal.co.jp
TEL&FAX:022−721−1122


rin4453 at 15:58│コメント(0)トラックバック(0)日常 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔