2006年01月04日

後楽園ホール初め!5

2450c72a.jpg今年の後楽園ホール初めは
なんと!全日本キック
『NEW YEAR KICK FESTIVAL 2006』

昨年、結局1度も見に行けなかったんで
2006年一発目にキックをセレクトしたのだ。

いや〜ホント見に行って良かった。
隣のドームを気にしながらも
念願のサトル・ヴァシコバ選手の
試合を見れたんだもん。
それも「全日本ライト級王座決定戦」だよ。
んで、ヴァシコバくんが見事に第16代王者に!
微笑みチャンピオン、良かった良かったカッコよかった。

これは春から縁起がいーっすよ♪
(くじ引き大会では思いっきり外れたが…)

バックハンドブローで奪ったダウンは
しばらく忘れられそうもないっす。
いやいや〜オーバーサーティ頑張れなのだ。
防衛戦もまた見たいなあ。
サトル・ヴァシコバ最高!

2005年07月19日

☆dragondoorプロジェクト旗揚げ戦〜後楽園大会〜2005.7.19(TUE) 後楽園ホール

0f5fe463.jpgあ〜なんだか懐かしかったね。
初めて闘龍門見に行った時の事とかT2P最後の大会とかいっぱい思いだしちゃったよ。
大柳さんとJUNの元気な姿が見られたのが最大の喜び。思ったよりお客さんが沢山入っててこれからのd2pに期待したいっす!

2005年07月09日

☆ZERO1-MAX『Decide it again』新潟県中越地震義援チャリティ興行 2005.7.9(SAT) 新潟市体育館

みーくん001







新潟は初めてフジミノの試合を見た土地なので
なんとなく思い入れが強いんだな。
病気になってからは初めての遠征旅行。
後楽園ホールなみのカードど盛り上がりで
地震が来てても気が付かなかった(笑)

フジミノは必要以上の顔攻めにあってて
御覧の通りのお顔。ちょっとポ〜っとしてました。
「顔だけはやめて〜!!」なんてついバカな事
叫んでしまったよ(^^;

帰りは高速バスに乗り遅れるハプニングもあったけど
おかげで大谷選手と同じ新幹線に乗る事ができたよ。
うたた寝してて何度も携帯をおっこどしてたな〜。
話しかけても嫌な顔しないで答えてくれて
本当に有り難うございました☆

2005年07月04日

☆KAIENTAI-DOJO『CLUB-K SUPER another』2005.7.4(MON) 後楽園ホール

e40faa66.jpgあ〜初めてのK-DOJOだったのにだったのに〜
デジカメ忘れてきちゃいました(泣)
一生懸命充電していったのに〜!!フジミノの3年振りのK参戦だったのに〜アホ。
でも干渉に浸る事も意味もなくフジミノはボーンヤードでMIYAWAKIを葬り去ると
サッサとノーコメントで帰ってしまいました。
なので日高っちとしかお話できず。ク〜!

既にビジターなのにK勢より人気者で
ブーイングさえ起こらなかったのがちょっとな〜って感じ。
でもTVでばかり見てたK-DOJOにはちょっと興味が湧いたので
次回の東京興行はまた見に行きたいな〜と思ったのだった。

山縣優ちゃんとバンビがとっても可愛かったよ〜☆

2005年06月22日

☆DRAGON GATE PRO-WRESTLING『THE GATE OF MAXIMUM 』2005.6.22(WED) 後楽園ホール

6b3e23f6.jpgまあ、今日は何を見に行ったかと言うと
享とTAKAのドリームゲート王座次期挑戦者決定戦を見に
足を運んだんだけど。。。
メインじゃないって聞いて
「なんじゃい!そりゃ!?」って思ったら
案の定最後の方ぐだぐだになって終わってしまった。なんかな〜。もーいっかなーって感じっす。

それでも今日の大会で案外良かったのが
第3試合の「鷹木信悟vs谷嵜なおき」
いや〜なおきが頑張ったよ頑張った!うん。良かった。
信悟からフォール取れたし。
これ見れただけで今日は良しとしよう。

多分、しばらくはDGには行かないと思うけど
なおきの事は見守ってるよ。
そんでKのHi69がCIMAに挑戦する日が来たら
また絶対見に行ってやる(偉そう)