January 18, 2007

今日は真面目な記事を書く

どーもみなさん
ズドラストヴィチェ〜♪♪


こちら“ロシア語”で“こんにちは”です。



最近ロシア語とアラビア語とスワヒリ語とヒンディー語とスペイン語にはまってるりんです。


日記を書く時は“水曜どうでしょう”の大泉ボールペンで書いてるりんです。



最近知ったのですが、虫歯は日本人の常識だそうです。
世界では虫歯が全然ないそうですねぇ。
なので歯医者は旅行保険もきかないので海外で虫歯になったら、さぁ大変です!





きのうは、なんだか嫌なことがありーの
気分落ち込みーのだったせいかこんな夢を見ました☆


↓↓↓
なぜか場所は“バイロンベイ”
オーストラリアの東海岸にある小さな村。

サーファーやアーティストが集ってます。

笛をふくヒッピーが沢山いてなぜか一緒に戯れてました。


夜の海であったかい光につつまれながら
現地の人が叩くジャンベのリズムに合わせてみんなで踊る。


ビール片手に美味しいカレーを食べてました。


なんとものびのびと緩やかでハッピーな空気が流れる村で
のびのびと暮らす夢でした。








『情報は金なり』

最近友達がふと呟いた言葉なんですが。


その言葉を考えてみました。

日本は情報が溢れ過ぎてる

インターネットが普及してからというもの
便利になった傍ら不必要な情報や、犯罪が増えてる。


今は『情報』そのものが『お金』になる時代なんですね。


なんてアナログ的な事を考えてます。


という自分もネットに躍らされてたりした時もあります。

確かに便利だし、いいとこも沢山あるんだけどね。


りんは、もっとシンプルな方が好きです。



今を生きる人らしからぬ発言ですが(笑)

ただ自分は流されやすいんだなぁーと。

もっと自分をしっかり持たないとだめだなぁーと。

ふと思ったわけです。



あんな夢を見たせいか、友達の発言のせいか、はたまた心が病んでたからなのか

わかんないけど、なんか思っちゃった訳です。



夜中入ってきた心ない人からのコメント。
立て続けに入ってきたので同じ人だと思うけど
死ねとかクズとか消えろとか。
消去しました。
傷ついたよ。
嫌いなblogだな、と思ったら閉じたらいいのに。。







さてさて。今日夕方から、知り合いに頼まれて
“ハンモック屋さん”でバイトする事になりました。

奥さんが腰痛で寝込んだらしぃのです(。゚´ェ`)

期間限定だけどがんばるぜぃ!


ハンモック屋さんって珍しいでしょ(笑)
ほんとにハンモックしか置いてないんだよ♪






ではでは。
今日は60%真面目な更新でした☆

rin827 at 12:12│Comments(20)TrackBack(0)clip!雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エリカ   January 18, 2007 12:47
この前ゎ遊びに来てくれてぁりがと♪ちょぃ前の記事にコメしたんだケド気づぃたかな?笑
てか心なぃコメとかイヤだね(;_;)ぅち荒らしトカ来たら死んぢゃぅ(;_;)…それゎなぃケド笑普通にイラつくかな(-"-;)
てかバ展たらSEAM0とスヌープ好きなんだね☆ぁたしも彼らを愛しまくっちょりますッッ\(≧▽≦)/りんチャンとゎ好みが合ぅみたぃでまたコメしちゃった笑
2. Posted by りん   January 18, 2007 12:57
エリカちゃん★

わっほー(≧ω≦)ノ
コメントありがぴー
↑エリカちゃんみたいなテンションで書いてみた♪(笑)
コメント気付かなくてごみんよ〜(。゚´ェ`)
ありがとね(*´∀`*)
シーモ、スヌープ大好き!♪
エリカちゃんがシーモ好きだって知ってるよ(〃ω〃)プチストーカー(笑)

心ない中傷はほんとに悲しくなるおー(。゚´ェ`)
3. Posted by しゅら   January 18, 2007 13:42
りんちゃん・・・
嫌な事があったら
特にブログで嫌な事があったら
すぐにしゅらのトコロに飛んでケロ
風邪ひいていようと
何時であろうと
助けに(大したことは出来ませぬが)参りますよぉ

ちなみに・・・
りんちゃんブログに
腹をかかえて笑った事はあるが
不快に思ったこととかは一度もないぜッ
ホントだぜッ

ハンモック屋さんかぁ〜
うん!めずらしいね
しっかりお手伝いしてきてくらさいヽ(゚∀゚)ノ
4. Posted by ネコ   January 18, 2007 23:16
りんタン(´∀`)ジムの謎、解いてくれてありがとぅ嬉しかった

そんなりんタンを中傷するなんて私はいつも更新楽しみにしてるよ
5. Posted by よっちん   January 19, 2007 00:22
ほんとに便利になるのにあたしゎイマイチついていけてない
なんとかと鋏は使いようじゃないけど便利って使う側の責任も重要になってくるよねー!
使いこなせてないアナログな人種だけど振り回されないようにしたいなぁ

ハンモックって懐かしい
体調壊さないように頑張ってねo(^o^)o
後、心ない人ゎ沢山いると思うけどりんちゃんゎ素敵だょ
結構前からあたしこのブログ好きですよ
負けないで頑張って欲しいです
6. Posted by ウブド   January 19, 2007 02:34
アッサラームアライクム(*゚-゚)


いいねぇ〜、ハンモック…

って、そんな店どこにあんねっ(o`θ´)/

東京には札幌と違い、ハンモックで寝る人はあまりいないからハンモック専門店がありません


けど心ないコメって…
りんちゃんに興味があるからするんっしょ
興味なかったら即閉じだし
俺んとこなんて嵐すらこないし(p*д*q)笑


ところで病んでる、人がバイロンベイでヒッピー達とジャンベのリズムで踊りながらビール片手にカレーを食うのかどうかが一番疑問に残りましたとさ…(・∀・)
7. Posted by 深架   January 19, 2007 04:21
ハンモック(οдО;)

揺られてみたい(*´∀`*)ホクホク

昨日ゎおちかれ様(o^∀^o)

どげんやったかぇ〜?

ォイラもね、りんのブログ大好きだから更新してるのみるとすごく嬉しいし、楽しみなのっ(≧ω≦)

んなん、気にはなるかもだけどさスルーするのがいちばんだょ(*^▽゚)b

いざとなったらォイラも戦うぜっΨ(`∀´#)←意味不
8. Posted by じゅりぁ   January 19, 2007 07:54
Buenos dias

Como estas?(。・∀・。)

ってかその夢最高ゃね
ジュリそぉゅぅゅったりとした時間を過ごすのが夢ゃねん
日本わぃささか(先生…寒ッッ)…ち-ん

最近ネットヲタになりっっぁるじゅりぁでした(*゚ρ゚)


ハンモック屋さん頑張ってね
9. Posted by まぁゃ   January 19, 2007 09:54
5 こんにちゎァァァ(´▽`)♪〃
前から読ませてもらってましたぁ☆☆☆
初カキコでぇし(・∀・)☆

りんりんのブログめちゃめちゃ楽しぃょぉ(QωQ)♪
だから心なぃカキコなんて気にしなぃでぇ(´Д`)ノ
どこに行っても(≡Д≡)な人ゎぃるんだしΣ(VдV*II)
これからも毎日読むの楽しみにしてますっ(e>∀<e)
10. Posted by まっぴー   January 19, 2007 10:33
成長が止まった人は、
成長してる人、
キラキラ光ってる人の足を引っ張りたがるものだよ。

って誰かが言ってた。
きっと中傷した人は、りんりんのブログが面白くて、周りにたくさん人が集まるのが嫉ましかったのかな?

りんりんのブログには人を引き付ける魅力があるよ。
俺みたいなやつも引き寄せられてきたしね(笑)

だからそんなやつに負けんなっ!!
11. Posted by ☆りん☆   January 19, 2007 14:27
しゅらちん★

嬉しいコメントありがどーん
。・゚゚(´Д∩)゚^゚・。

しゅらちんにはいつも救われてます
なぜかしゅらちんには甘えたくなっちゃうね(〃ω〃)

いつも△△蠅とおぅっ!!
(*б∀б)きらん♪(笑)

ハンモック珍しいよね(笑)
なぜ知り合いがハンモック屋を経営してるかは謎でつ(*б∀б)(笑)
12. Posted by りん   January 19, 2007 14:30
ネコたん(^・x・^)★

ジムは興味ありありだったから色々調べまくってたのだ
知識だけあっても実行してないからイミナシ(笑)
それにたいした知識じゃなくてごめんよー(。゚´ェ`)

りんもネコたんの更新楽しみにしてるよん
ありがとおー☆+.。*
13. Posted by ☆りん☆   January 19, 2007 14:35
よっちん★

よっちーーん(。゚´ェ`)
ありがとう!!めちゃくちゃ嬉しいよぅ(>_<。)
かなりパワーもらいました♪

りんもアナログ人間なんだけど、ずっと無職続きだったせいかネットに躍らされてた時があって、これじゃいかん!って思った(笑)

なんとかと鋏…なんとかってなんだっけー(°∀°)(笑)
14. Posted by ☆りん☆   January 19, 2007 14:40
ウブドっち★

ちょ(笑)アラビア語〃〃(笑)
なかなかやるなぁおぬし(笑)
素敵です(・∀・)ノ

いくら北海道が田舎とはいえハンモックで寝る人はおらんがな〜(笑)
あ、、牧場とかならありそう(笑)

そうかぁ!嵐が来るのはいいことなのかぁぁ(°∀°)
と、かなりポヂティヴになってみる(笑)

まぁ夢なんでなんでもありですよ旦那(笑)
15. Posted by ☆りん☆   January 19, 2007 14:44
深架★

わーい(°∀°)ノ一緒に闘ってくれぇ〜!←戦うと闘うの違いがイマイチわからんよ〜(笑)

ありがとおっ(≧ω≦)
りんも深架からのコメントいつもありがたや〜ありがたや〜♪
って思ってるyo♪(笑)

最初中傷どうでもよかったんだけど落ちてる時の中傷は、こめかみに釘だぜ!←痛そ〜(笑)

ハンモックがんばるにゃ(`・ω・´)☆+.*♪
16. Posted by ☆りん☆   January 19, 2007 14:49
じゅり姫★

ちょっ………〃よ、読めない(笑)
すごく悔しひぜ!゚(゚´Д`゚)゚(笑)
勉強頑張らないとな(`・ω・´)

いささか…まで読んだときすぐ『先生』って連想したよッッ
だから大丈夫♪←なにが?(笑)

ネットは便利だし暇潰しになるからりんも、無くなったら無くなったで困るんだよね(・ω・;)
自分の使い方次第だよね♪
17. Posted by ☆りん☆   January 19, 2007 14:53
まぁゃちゃん★

きゃー(≧ω≦)ノ
コメントありがと〜う☆+.。*♪
すごく嬉しいです(〃ω〃)

そうだね!こんなに嬉しいコメントもらったら頑張るっきゃないよね(*´・∀・)←単純(笑)

元気もりもりになった!ありがとう☆+.。*

よかったらまぁゃちゃんのblogURL教えてくださぃ♪
ぜひぜひッ(≧ω≦)ノ
18. Posted by ☆りん☆   January 19, 2007 14:59
まっぴー★

まっぴーありがとう(〃ω〃)

照れるなぁ(〃゚_゚〃 )(笑)

どうやらりんはたぶん褒められて伸びるタイプみたいです。←自分でゆーな(・ω・;)

頑張るぜぃ!!(`・ω・´)

そうだ。このblog始めたとき“輝く人になるため三千里の道を行く”って決めたんだった☆

中傷にも自分にも負けたら駄目だねッッ(≧ω≦)ノ
19. Posted by side   January 19, 2007 16:54
こんばんは。ハンモック屋さんなんてあるの!? ってか、りんさんは北海道なの? 道産子かぁ。(田舎だろうか? 札幌出身としては悔しいところだ)ヨーは最近めざましいね。
ヨーは全国区になったがりんさんは世界規模で語学やってんだね。世界でハンモック売るのか? すごいな…。
20. Posted by ☆りん☆   January 20, 2007 13:56
sideさん★

こんにちはー☆こないだもコメントくれましたよね?♪
ありがとうございます(〃ω〃)
りん北海道ですよ〜。
ちなみに札幌です。
ヨーって(笑)一瞬誰かわかんなかったです。
ヨーちゃんはかなりメジャーになっちゃいましたね〜
古くからのファンとしてはちょこっと寂しいですよん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔