青木りんの・りんりんblog♪

LOVE&PEACEで生きましょう♪ みんなの笑顔が見たいのだ! イロイロあるのが人生でしょ!? 気まぐれbloだけど・・・ りんが生きてる証を残したいから・みんなと生きてること感じたいから・【現在(いま)】を伝えられますように・・・

【青木りんのりんりんチャンネル】
2014年2月16日(日)18:00〜ニコ生 18:45〜USTREAM

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

【ファンレターの宛先】
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南3-1-26クオリアY'z恵比寿805
テスター 青木りん宛

12月7日オフ会もあるよ!

12月7日(土)


第2部
17:30〜19:30




開催場所 秋葉原某所


チケット問い合わせ先
m's秋葉原店様 0332526166



参加募集人数 20名様 限定


参加女優
RADIX代表:青木りん
グローリークエスト代表:眞木あずさ
ピーターズMAX代表:北川エリカ


参加費 チケット制

20000円
(第1部のコラボイベント参加の方は
18000円)


参加特典

各女優さんとトークタイムあり
(ドリンク、料理あり)
フリー撮影タイム、2ショット撮影あり♪
カラオケもあるよ♪


※当日は会場にて集合になります。

※撮影会以外の撮影は禁止です。

携帯電話での撮影・録画(デジカメのムービー機器を含む)録音は禁止となります。

※1脚、3脚、撮影補助機材の使用も禁止いたします。

※タレントさんへの強引なボディータッチはご遠慮下さい。

※18際未満の方のご参加はお断り致します。


画像1



ちょっと早いクリスマスパーティー!
飲んで歌って撮って話して盛り上がりましょう!!




12月7日♡イベント♡


12月7日(土)
コラボイベント&オフ会開催!!


【エムズ秋葉原×RADIX
×グローリークエスト×ピーターズMAX】

*12:00〜
m's秋葉原店(m's studio)

東京都千代田区外神田3ー11ー2
ロック2ビル3階

0332526166(店舗)

0352562330(会場)イベント当日のみ対応


☆参加女優☆

RADIX代表:青木りん
グローリークエスト代表:眞木あずさ
ピーターズMAX代表:北川エリカ

参加費チケット制5000円


参加特典
サイン各1点+生写真+コスプレグループ+コスプレ4ショット撮影1点


各女優さんと下着個人撮影
+各女優さんと下着2ショット撮影1点


※撮影会以外での撮影は禁止です。


※携帯電話での撮影・録画(デジカメのまムービー機器を含む)録音は禁止となります。

※1脚、3脚、撮影補助機材の使用も禁止いたします。


※タレントさんへの強引なボディータッチはご遠慮ください

※18歳未満の方のご参加はお断り致します。

画像1



たくさんのご参加お待ちしております!

夏だ!ヌードだ!撮影会だ!

こんにちわー

2013年、夏!
始まってますね。。


夏の始まりとともに
撮影会をさせて頂くことが

増えています。

みなさんご存知でしたか?(笑)


先日もArea66様で
お世話になりました。


image


ありがとうございました。



また来月も撮影会させて頂く予定です。

スタジオやスケジュールの詳細は
またお知らせ致します。(゚ω゚)ノ



image


熱中症にお気をつけて……











Lovely Zone UNDER TREATMENT JEL (゚ω゚)ノ

最近暑くなって
ムシムシしますねー。。


汗がかきやすい季節って
お肌もベタつくし
職業柄、デリケートな部分も・・・

蒸れてかゆくならないか気になっちゃう!


でも、とっても良いもの見つけちゃった!
これ!
↓↓↓↓↓↓↓

image




《 Lovely Zone UNDER TREATMENT JEL 》
だーーーー!!!


ラブリーゾーン?
アンダートリートメントジェル
とっても優しい香りなの。

すごいサラッとしてるし、
↓↓↓↓↓

image



よくなじむ〜♪


蒸れて痒くなる前に塗っておけば
モゾモゾしちゃう心配なし!

これ、実は…
アンダーヘアがクセついちゃうのも
きれいにストレートにしてくれちゃうんだよ!

そんでもってサラサラにしてくれて
まとまってくれて

ツヤツヤにしてくれるの!
そうそう!

優しい香りは
ローズな香りで、
リラックス効果もあるし
洗い流す必要がないから

お風呂上がりや寝る前に使うと
癒されるのーーー

それに、もちろん!(笑)
男性の気持ちをくすぐっちゃう香りでもあるんだって!

すごいよねー
現場で助かってる(笑)

image


おすすめでーーーーす♪


んふんふ♪

放置プレイごめんなさいね。



Twitterは細かくやっておりますので


多目に見てね。


夏になってきましたなー。


私は元気で現役ですw



image





最近お気に入りのクリームと私♪





やっぱジメジメ時季は

香りって重要。



クリスティーナ エンジェル
エモリエントケアクリームS


おすすめーーーー( ノ゚∀゚)ノ





7月7日 日曜日
18時30分頃から

ニコ生からの、USTREAMやりまーす♥


七夕放送です。

だからといって
いつも通りだと思いますw

浴衣とか着たいけど

着たところで

乳出てねーと見る価値ないでしょ?
私なんてww

知ってるーーー♪



ぜひニコ生のコミュもご参加いただければ♪

↓↓↓↓

http://t.co/LUgKGeKlnD




Translation
Profile
Amazonライブリンク
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ