2013年01月28日

385: 去年の出来事 沢山

少ないながらも
サバゲに行けた!

image


image


が、アップする時間なし。

愛車を

image


ランエボ困ら〜

image


CX-7 に乗り換え。小傷はあるものの、前オーナーの愛着か?
ディーラーの言うがままか、
Egマウントまで交換整備をされた掘り出し物でした。

カラーは探しに探して見つけた『ラディアントエボニーマイカ』

気に入ってます。

愛車その弐

image


シャドウスラッシャー…

タクシーとの右直事故により大破!!

image


80:20の過失割合ですが、こちらが法廷速度で相手が信号無視だったことにより 90:10に。

修理費88万により 全損扱いで 車輌評価額の32万。

再び ドラスタに戻ると。

image


あとは、家を買いました。

image


現在建築中で、価格は5000万 (((^_^;)
rin_750816 at 16:01|この記事のURLComments(1)

2012年11月05日

384: ミリネタ 19

かなり遅くなりましたが、
09/09 AGITO 戦報告書です。

実は数日前に大月温泉に家族旅行~
週二で大月は若干辛い道程。

ゲームは気心ふれた面々で快適進行♪
毎ゲーム3~5人キルとポイントを押さえた狙撃ベースのゆっくり前進スタイル。

後半
AK105 から AKS74U に切り換えアゲアゲで挑むもスパイ疑惑をかけられる(-_-;)

日頃の行いか?

2012_9_18-2


参加の皆様 お疲れ様でした!(^-^)
rin_750816 at 10:39|この記事のURLComments(0)

2012年08月15日

383: ミリネタ 18

今週 来週と深夜勤務
尚且つ 世間はお盆休みで、暇さに拍車がかかる!

どんぱち戦に間に合わなかった
整備中の ユニコーン製 AKS-74UN クリンコフの話でもと。

以前の AGITO戦にて、
セミフルの切り替えに違和感があり セレクターポジションの不具合を感じ
メンテナンス待ちをしていたのですが、部品が揃ったので作業を開始。

大抵は、メカボの側面
「への字」形のパーツとアンビパーツの劣化によるものですが、

パーツ交換しても改善されず
スイッチプレートなのか?(^-^;
と、
やむを得ずメカボを開封〜

あ………っ。(・・;)

メカボ割れてるし!

速やかに仕事中 ブロバ用にメカボ上部削り新規のメカボに交換するも
テストドライブにて 今度はモーターホルダーが割れる。

モーターホルダーって割れる場所か?

更に更に
ライラ配線の皮膜劣化と最悪は続き

軽く心が折れつつも仕上げた俺 暇人!

そして今日
最悪運気をとめるべく
インナーバレルとチャンバーも新規にし キタコレ状態にワクワクw

最悪運気の神よ かかってこんかいッ!!



あっ…(-_-;)
んだこれ…(-_-#)

○イから新規に買ったメカボのガワなのに
セレクターを止める穴にネジが切られて無いッ!
36用?

この怒り…どーしたものか…

最悪運気の神様 ごめんなさい m(__)m


rin_750816 at 01:54|この記事のURLComments(2)

2012年08月14日

382: ミリネタ 17

ヤギシタ様に御誘いいただいた
渋谷 駒や主催 どんぱち戦。

カジュアル系飲食店主催だなんて、面白い組み合わせのサバゲです。

『どんぱち』
千葉県八街市にある縦に長〜いフィールド



ライフルとハンドガンのスイッチング機会が多く発生し、個人的には楽しいフィールドです。

出来る面子で貸しきったら面白いかも



今のところ
AREA86 > AGITO > SPLASH > どんぱち
の順でしょうか…

頑張れ どんぱち!

と、
話はそれましたが
珍しく チャンスさんお休みのサバゲ


一年間 部屋で寝かせた GHK AKM!
好調♪好調♪
フィールドもレンジも暗すぎて弾道わかりませんが だいたい当たってます(爆

頑張れ どんぱち!(しつこい?

参加の皆様お疲れ様でした。



一椛隊長の寝顔に ヤギシタ様の笑顔〜

rin_750816 at 15:23|この記事のURLComments(2)

2012年08月03日

381: 待ちに待った新書

作家 渡辺裕之 氏

シリーズ10作目となる『傭兵代理店』



閉店間際の書店に滑り込みGET♪

今回でシリーズ完結との事ですが真意やいかに?
rin_750816 at 08:00|この記事のURLComments(0)

2012年08月01日

380: ミリネタ 16

07/28 BCU戦

一椛隊長の為に
折り畳み屋外ベッド&テントを購入〜

扇風機も持参し暑さ対策。

お気に入りの myプールも持参し涼しげです。


問題は大人の方で
M14 を久々に引っ張り出すも 最初のゲームで ヒューマンがバッテリー切れ…(´Д`)

以降
夕方になるまで 一椛隊長の遊び相手に。

倒れる直後のあの感覚、高校の部活動を思い出しました!
危ない 危ない (>_<)


そして、なかなか予定が合わずに渡せなかった
ロック君にバースデープレゼント


以外と素直な弾道に驚き☆


いゃぁー
8月もゲーム行きたいと思ってましたが、
この日を経験しちゃうと熱中症って怖いですね。

参加の皆様お疲れ様でした!

rin_750816 at 16:14|この記事のURLComments(2)

2012年07月29日

379: lucky…なの…か?

暑い日が続きますな。(>_<)

深夜業務あけ、
不調だったバイクのミラーを買いに 練馬ナップスー♪



店内をブラブラしつつ
ミラーを購入〜

なかなかクールなミラーを買えたなと〜
ルンルンで帰えるも、

バイクのEgかからず…(-_-)

バッテリー死亡。(T人T) ナムー

恥をしのびつつ再びレジへ…

ナップスの従業員の皆様 優しかったぁー (T_T)

ピットの空き待ち&作業待ちで二時間!

近場の公園で待機するも熱中症寸前



バイク用品店で故障とは運が良いのか悪いのか?



ミラー
右が新しいタイプです☆

rin_750816 at 12:51|この記事のURLComments(0)

2012年07月14日

378: ミリネタ 15

ハンドガン遍歴

サバゲ歴も長くなり、振り返るとハンドガンも色々使ったなと。

初めては、
WA『M92FS』

MARUZEN『P99』

WA『PRO KILLER』

TANAKA『SAA 45』

MARUZEN『PPK/S』

MARUI 『M1911』

ミリガバなんて発売日に買ってから現在までノーメンテ!

マルイの科学力恐るべし。

タナカなんて速攻で不具合出るからねッ(>_<)


そんなわけで、
我ミリガバもマイチェンを。



大陸製のスライドASSYを4000円で購入〜(^-^)

ギコギコ☆やるのかと思いきやポン付けでした。



合わせてグリップも薄目の黒に変更し
クーリッシュに♪

単にサイトが見にくかったので、ノバックに変えたかっただけで
色は趣味です(笑


rin_750816 at 00:23|この記事のURLComments(0)

2012年07月13日

377: ミリネタ 14

今年三度目!?

梅雨真っ只中に『V1』に出撃です。

数日前から体調を崩しまして、食事は流動食なウィダーイン!

かなりキツかった…(>_<)

本日、サバゲ初参加の『アスク』氏



FA-MAS をチョイスするあたりは 痛いのか?
マニアなのか?

いきなり うちらの集まりに叩き込まれ可哀想でもある。(^-^;

ゲームはと言うと、日本人半分のアメちゃん半分とワールドワイドで、
ミィーティングも英語がメイン。

日本人→ルールが不安
外国人→地図を見ながらゲーム

う〜ん。(^-^;
今日も日本は平和です。



参加の皆様お疲れ様でした!

rin_750816 at 15:18|この記事のURLComments(1)

2012年06月27日

376: ミリネタ 13

今年の梅雨はあまり雨が降ってるイメージ薄ッ。

最近 深夜勤務を共にする 24才副店長をミリ道に洗脳中ー。

とりあえず、電ガンを購入するところまで行き
プライマリーは『FA-MAS』
セカンダリーは『CZ75』

チョイスだけ見るとベテランか?

rin_750816 at 23:38|この記事のURLComments(0)