久し振りのブログ更新ですよっと(ノ´∀`*)アハン♪

先日チムレベ33に上がりましたぁ~ヽ(・∀・)ノヤフー♪

最近ではリダがほぼ100%寝落ちというちょっぴりオチャメな感じですが

起きたらいつの間にかチムクエ終わってる日々♪

みんなありがとねv(・∀・*)アリリン♪

20150410-2207_241573862


そして昨日は桜のメインのチームからミナトちゃんが仲間入りしました⭐

DSのためチャットが遅いとか、レベル低いです~とか色々言ってたけど

そんなの知ったこっちゃない(°Д°)クワッ!
楽しめればそれだけでOK!

私のチームにそんなこと気にする人なんか居やしないわ( ´,_ゝ`)プププ

ミナトちゃんこれからもよろしくねぇ~(ノ´∀`*)アハン♪

20150414-2141_242529566




先日からフレ用の書き込みで

良い女紹介週間始めました♪

と書いてちょろっとフレやチムメンに紹介しました♪

昔からのフレのシャルタンです♪

とりあえずボスでも行こうと言うことでシャネとUSB(ウルトラ スーパー ぶさいく)を連れて三悪魔、マジンガ行って来ました♪

20150412-2211_242160899


まぁ破片ばっかだったけどね

20150412-2139_242147775


マジンガは現物支給v(・∀・*)イェイ♪

20150412-2312_242189214


シャネともエル子同士でキャッキャッ言って楽しく遊べました(*´ω`*)モキュ♪

あと余談ですが


もう一人仲の良いにっくきフレが…

つばめちゃん

20150315-2332_235133557


最近お互い名前呼ばずに

ぺったんこやらまな板やら

ちっパイ話で言い合ってる!

とりあえずここで叫んどこう!

つばめちゃんのちっぱーーーーい(°Д°)クワッ!


さて

今日はみんなで何しようかね♪